Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
30分ほど前、我が

ソフトバンクホークス

    VS

巨人

の試合が終わりました。
いや~凄かった!!

まずは大好きな松中!!
4打数3安打1本塁打2打点
の大活躍!!
そして6月始めてのホームラン!!
これでホームラン、打率がパリーグ3位!!打点は1点足りず4位!!
もう大活躍!!
私が丁度見始めたときに
バッター・松中!!
そして

カキーーーン
ホームラン!!

巨人・高橋を打ち崩し、本日2点目!!

投げては斉藤和巳が

無四球完封勝利!!


1安打12三振!!



超好投!!しかも最終回に

152㌔


をマーク
9回は3者三振!!
27人でしめた!!

すごかったなぁ。

・・・以上ですけど何か問題でも?


hpファ祖jフォアjklfじゃlfじゃどpふぁじょpfdjふぉj。
荒らしてやるー。巨人が最悪な負けをした事はネタにしやがってー。
あっ、すいません。
消さないで。まじでお願い。
ではこれだけw

2006.06.08 22:53 URL | 日番谷隊長 #F/TOpdbw [ 編集 ]

斉藤さん今日凄かったですね!

12の斉藤さんの能力にはキレそうでしたw
もうちょっと強くして欲しかった。。
1安打とかほぼノーヒットノーランですよねw

2006.06.08 23:20 URL | 扇風機 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/30-149f0f55

