Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わたしと雨とマガジンに愛の手を 前編

を未読の方はどーぞ。
特に関連性はないですがw




まぁ、今日は1日2更新ということで、お送りしています。
かーーーなーーーり久しぶりの2更新。

まぁ、愚痴だけで終わるのも気分が悪いので^^;

と先に・・・


野球ニュース

ソフトバンク斉藤・1軍登録抹消。

orz

和巳好きのわたしとしては衝撃的ですが、ここは無理をせずしっかり直してもらいたいところ
早々に復帰!なんていいません。
しっかり直してから復帰してください。





SN360189.jpg


コ レ 欲 し い

裏からジャンプ感想。
注:今週は焼きプリ(テニプリ)のネタバレ半端じゃないです。
そこはご了承を。




To LAVEる
【評価】★★☆☆☆
【感想】
あららあららの1周年。
正直もつと思いませんでした・・・

SN360190.jpg


こういう場面があるならTO LAVEる支持できるんですが・・

SN360191.jpg

これはない





BLEACH
【評価】★★★★☆
【感想】
久しぶりにBLEACHがおもしろいと感じましたw
石田やグリムジョーの動きが気になるところ・・・





ONE PIECE
【評価】★★★★☆
【感想】
結局サンジっぽいゾンビっぽいサンジのゾンビということでわたしは納得w
犬神さん説にわたしも一票入れたいところ。

SN360193.jpg

天使・・・いや、手ん使・・・

SN360194.jpg

これは・・・ブルック・・ですよね?
なした?





NARUTO
【評価】★★★★★
【感想】

SN360195.jpg

このサスケカッコよすぎなんですがw

なんだかんだいってやっぱり水月とかじゃ話にならない強さなんですよねw





エム×ゼロ
【評価】★★★☆☆
【感想】

そろそろ・・・魔法をさw
小石川を倒したことはスゴイw





魔人探偵 脳噛ネウロ
【評価】★★★★★
【感想】
七光りというものすごいキャラがつかまって・・・

SN360197.jpg

ちょwww
巨大ポッキーって何だw

SN360196.jpg

HALⅡ!!
ktkr


SN360198.jpg

Ⅹ!!
ktkr


SN360199.jpg

SN360200.jpg


ってHALⅡ何簡単に取り込まれているんですかww
しかしこれは・・・

またとんでもないことやりやがるぜ、松井さん。






銀魂
【評価】★★★★★
【感想】
カッコイイ!
こういう場面での空知さんはキラリと光りますねぇ。

呪いが解けたのかどうかは謎ですが、土方の活躍に期待!




アイシールド21 
【評価】★★★☆☆
【感想】
進の信念・・・
究極のパーフェクトプレイヤーじゃないですか。





メゾン・ド・ペンギン
【評価】★★★☆☆
【感想】
ムラがありますが、最初の方はツボでしたw






こちら葛飾区亀有公園前派出所
【評価】★★★★☆
【感想】
将棋!将棋!!
こち亀の将棋の話は参考になったりするので好きです^^





バレーボール使い 郷田豪
【評価】★★☆☆☆
【感想】
ぉう!>何





サムライうさぎ
【評価】★★★★☆
【感想】

SN360201.jpg

裏で志乃は頑張ってくれているんですよね。
そこに感動しました。





ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
【評価】★★★☆☆
【感想】
流れがつかめなくなりました(汗
エンチュー・・・
じゃないのか。





家庭教師ヒットマン REBORN!
【評価】★★★★☆
【感想】
10年後の山本カッコイイ!!
10年後のキョウコなんか違うw

髪はロングでいいんだよ!
でも顔が違う・・・・・

そんな10年後・・・

SN360202.jpg


SN360203.jpg

もどったww

まぁ、この姿じゃないと物語が進みませんよね^^;
雲雀の10年後・・・見たかったorz





ラルΩグラド
【評価】★★☆☆☆
【感想】
ガネットってなんかかわいい一面もあるねw





D.Grayman  
【評価】★★★★☆
【感想】
ティキ強いwww
なんか純粋だからか、すごく引かれるキャラですよね^^





ボボボーボ・ボーボボ
【評価】★☆☆☆☆
【感想】
はい、ごめんなさい>ぁ






P2! -let's Play Pingpong!-
【評価】★★★★☆
【感想】

ハイ セクハラ、セクハラw

SN360204.jpg

中学校のとき、こんなこと考えている人居ましたわ。
アレ系?

SN360205.jpg

この遊部の表情がすごく気になる・・・
なんか・・・ショック受けてる感じ?





太臓 もて王サーが
【評価】★☆☆☆☆
【感想】
ジョジョ好きな人にはよくわかるネタばかり。
わたしはよく知らないのでイマイチでした。

ジョジョ好きなら多分評価MAXかな。




ピューと吹くジャガー
【評価】★★★★☆
【感想】
みるくwwww





テニスの王子様
【評価】☆☆☆☆☆
【感想】

今週は休載でした。
代わりにコレ↓





焼き肉の王子様
【評価】★★★★★
【感想】




カオスでした。
カオス過ぎて、もうカオスでした。

史上最高のテニプリ、もといテニス漫画といっても過言ではないでしょう。


SN360206.jpg

髪の毛wwwwwwww

上に跳ね上げんなww
ってか自重してくださいw


SN360207.jpg

裏手で左でも何の特にもなりませんよw


SN360208.jpg

無我マニアwww


SN360209.jpg

いつの間にかフラれてるしwwwww


SN360210.jpg

108式wwww
わしの焼き肉の食べ方は108式まであるぞ
その食べ方はわしの108式より危険だぁ!!


って言う台詞期待してますw


SN360211.jpg

約4時間ほど前まで半分坊主でしたw
髪の成長スピードは他を寄せ付けないナルシスターw

そして焼き肉バトルスタート。
なぜか最初に乾汁を飲むルール。



SN360212.jpg

どんだけだよwwwww

げひゃぶーーwww


SN360213.jpg


縁石に躓いて乙。


SN360214.jpg

THE・氷の世界


SN360215.jpg

ちょっとwwwww


SN360217.jpg


2人目wwww
これは毒物認定するべきww



SN360218.jpg


焼き肉で使うなw

SN360219.jpg


そして破られるなwww



なかなかカオスでしたw
今週のテニプリで学んだこと。



SN360220.jpg


乾汁は苦いらしい





一日で相当書きました・・・
12時に終わる予定が20分オーバー・・・

これ書いている途中に中学の知り合いからアドレス変更メールが来まして、
その人とのメールが約2年ぶりというw

まだアドレス残っていたことに感激ですよ。
あんだけ暗いこと話したから、その分、気が晴れることが起こったのかなw?

焼肉の王子様は新連載ですねー。かなり期待ですw

ブリーチはほんとにマジおもしろそうなんですが・・・
「勘違いすんな。別にてめーを助けにきたわけじゃねぇ!
てめーがやられるとこっちがめんどうなんでな」みたいな感じの
セリフは間違いないかと。

それか「俺織姫好きなんだわ」か。

あとメリッサさんとサスケってどっちが強いんですか?

2007.04.27 21:40 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

私Fahrradは、この度ブログの閉鎖を致しました。
理由はなんとも言い難いのですが、私のコメントが過激すぎて、周りの人を傷つけてしまいました。
それに受験生だから、というのも多少あります。
真に勝手ながら、閉鎖という形をとったこと、深くお詫び申し上げます。
そして、勝手とは思いますが、リンクからはずしていただけると幸いです。
また閲覧できるときに来てコメントを書きたく存じますので、その時は受け入れていただけると幸いです。
大変申し訳ありませんでした。

2007.04.28 09:44 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼ETIZENさん
>>焼肉の王子様は新連載ですねー。かなり期待ですw
期待を壊さないことを今週もやってくれましたよ^^

>>ブリーチはほんとにマジおもしろそうなんですが・・・
ちょっとだけ芽がでてきました^^

>>「勘違いすんな。別にてめーを助けにきたわけじゃねぇ!
てめーがやられるとこっちがめんどうなんでな」みたいな感じの
>>セリフは間違いないかと。
残念ながら外れのようですw

>>それか「俺織姫好きなんだわ」か。
ちょwwwwwwwww
暴露ですかwwwww


>>あとメリッサさんとサスケってどっちが強いんですか?
紙一重でサスケですねぇ。
わたしも忍術使えて、リーの体術が使えて、イタチのような目があったら勝てると思いますよ。


▼Fahrradさん
ブログ閉鎖は数日前に知っていましたが・・・・
残念です。

わたしはそこまで気にならなかったですから、またコメントお願いしますねー^^

2007.04.28 22:31 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/299-22c2bcb9

