Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁ、えう゛りにゃん!

ついにタビィ氏を参考にしてひらがなに変換することができました!
・・・・まぁ、無理やり濁点つけただけですが。

カタカナがいいよ、カタカナ。
半角文スペース空いちゃうしね。
(ぁ、空くのはここで書いているときだけか・・・)

じゃあ、今日はすみませんが、愚痴書きますよ。
ジャンプは書き終わった後意外と長く書いたので別記事で更新します。

ちょっとね、長くて説明不足だけど表は是非読んで欲しい。

というかただ単に表の愚痴を多くの方に聞いてもらいたいだけ・・・
失礼ですが、お許しを。


何かと昨日からテンションが上がらない・・・




あー、いやホントに昨日からイマイチ不調気味なんですよね。
こっちの方でして、今朝は晴れていたんですが、夕方から雨。

昨日は朝から雨ですよ。
やっぱり人間朝起きたときに太陽がないとピシッ!とならないもので・・・

むーんらいとーぱわー? もとい
さんらいとぱわー?

そんなものが人間にでふぉで備わっているんですかね?
少なくともわたしと月光刑事にはそんなのが備わっているそうです。


まぁ、そしてこんな日は大体追い討ちをかける出来事がズババーン!とくるようで・・・

皆さんご存知かなぁって思うんですが、わたし月曜ジャンプ(×2)・水曜マガジン

と学校に買って行っているんですね。
ジャンプはわたしと1人学校の寮に住んでいる人に頼まれて買って行っているものです。

まぁ、昨日はマガジンの発売日だったんで買って行った訳ですわ。
学校についてから読もうと思ってたんですが、その日は課題があったり、小テストがあったりと忙しくて読むことはできなかったんですよ。

そしたら、小テストの前の休み時間に、Aがマガジン見つけたわけです。

大方予想はつくと思いますが・・・
そりゃまぁ勝手に持って行った訳ですよ

「オレ、まだ読んでないんだけど。」(当然、わたしは普段オレですよw)
「(´-w-)スタスタ (自分の席に・・・)」←こんな顔
「( ゚Д゚)(ハァ?)」

メリー怒りのゲージ
■■□□□□□□□□



基本的にわたしがOKしないかぎり先に読まれると腹立ちます。
しかしそこはわたし!嫌なそぶりなんて当然見せません。
まぁ、小テストあるし、次の時間返してくれりゃいいかな。


♪きーんこーんかーんこーん♪(授業終わり)

・・・(休み時間)

♪きーんこーんかーんこーん♪(授業開始)


( ゚Д゚)ハァ?

メリー怒りのゲージ
■■■□□□□□□□




ま、大体こうなるだろうなぁとは思ってましたよ。
まぁ、昼飯から帰ってきたら(普段大人数と食堂で食べてます)先に取って読めばいいや。


スタスタスタ・・・(食堂に)



お食事中(しばしお待ちを・・・)



タスタスタス・・・(カムバック)


「(マッガジーーン)」(心の叫び)



違う奴読んでるしorz
(そいつBとでもしましょうか。)

メリー怒りのゲージ
■■■■■□□□□□



まぁ、流れてきに察知しているとは思いますが、そいつは
「待って」
といって、結局自分が読み終わるまで返すことはありませんでした。


※マガジン回し読みリスト
A → B 


まぁ、仕方ないので他の人と話してましたよ。
話の流れは覚えてないですが、途中Aが「まぁ、オレは全部読んだしね
とか言ってましたが、別にそんな報告いらない


んで、Bが読み終わって、わたしに来るかと思いきや

※マガジン回し読みリスト 
A → B → 


驚いた、まさかここで再度Aが登場するとは・・・
全部読み終わったとか言っているくせして、
最後の方よんでなかった
とかいい始める・・・


メリー怒りのゲージ
■■■■■■■■□□



おう、それはないんじゃね?
まぁ、わたしはそこでグチグチいい始めるほど、幼稚な性格ではないので、心の中にしまい、また話す。


やっと読み終わる。

そしたらまた違う奴が持っていくし( ゚Д゚)
(Cにでも)

メリー怒りのゲージ
■■■■■■■■■■■
>ぁ


※マガジン回し読みリスト
A → B → A → C


そのあと・・・
※マガジン回し読みリスト
A → B → A → C → わたし。


一応、こいつら全員にわたしが読んでないことはいってるんですよ。
なのに無視して読みますか。
あーそうですか!

結局わたしが読めたのは朝買ったにもかかわらず、放課後。
まぁ、雨で少々気分がいらだっているせいもありますが、さすがに心の中でキレてました。

こっちはそいつらに読ませるために買ってるわけじゃないんですよ。
自分が読みたいから買っているだけであって、別に読ませたいとか思ってないんですよ。

もう一度言うね。


オレが読みたいから買ってんじゃぁー!

あー、また腹立って来たぁ!
(ちょっとガキつかの松本のトークパクったw
詳しくはオススメニコニコ動画のガキつかトーク参照)


アレですね。
来週からマガジンとか学校終わってから買うかな。
こういうことされるとホントに腹立つし。

(そんなこといっても自分が早く読みたいから結局買うんだけどねw
再来週も同じようにテストとかあるし、こんなことされたら買わないようにしようか)


読みたいなら自分で買って読めや。



裏書くのが信念でして、もう書きたいこと書いたんですよ。

あー、あと一つそういえば昨日テンション下がり気味なことが・・・
まぁ、昨日更新しなかったのがチョコ丼の記事に関して、予想をはるかに上回るほどリアクションが低かったからなんですよね。

提案募集とかも書いたので、それなりになんか来るかなぁとも思ったんですが・・

なので昨日は巡回だけで終わらせてしまいました。
まぁ、すいませんm(__)m

結構自分でいい出来だっただけにちょっとショックだったりw
逆に「出来悪いなぁ」とか思ったときにコメント来たりするんですよねw

みなさん天邪鬼かなにかですかw?






ところで・・・

ここにジャンプ貼ってもいいかなぁとは思ったんですが、流石に記事にギャップがありすぎるので止めておきました。


一旦風呂いって、その後ジャンプ書く予定です。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/298-4a1f2a8d

