Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よ~ろれいひ~♪ エヴリニャン!
こんばんわ、メリッサですm(__)m


「エヴリニャン」はこれから当分つけていこうと思っています。
雰囲気好きw


ところで、さっそく本題に入らせてもらいますが・・・
みなさん、チョコレート好きですか?

あのよく遭難者が食べるとたちまち元気になった雪崩にも勝てるとウワサのチョコレートです>嘘

主にバレン○インでの破壊力が抜群なアレです。
昔から米兵によって

「FUHAHAHAHA! ♪チョッコレィト♪チョッコレィト♪チョコレイトは~○○」

といって配られてきた大人気なチョコレートです。


ところで、話が変わりますが、ご飯好きですか?

やっぱり日本人といえば米が主流ですよね。
米=日本人
というのは、もはや全世界での常識中の常識です。

そのレパートリーも数知れず。
お寿司から丼物まで数え切れないほどです。


じゃあ、また話を戻しますが、チョコっておいしいですよね。
甘くて。

じゃあ、再度話を変えますが、ご飯の丼系ってなんでもありだと思いません?







・・・・
















待った!まずは話を聞くんだ。


キミ達が今何を想像しているかなんてわたしにはわからない。

だが、仮にだよ。
仮にキミ達が今チョコ的なものを想像していると仮定しよう。


キミ達はそれを想像してどう思った?

固定概念は捨てるべきだと思うんだ。
日本の未来のために
>ぇ


いや、確かに一般的に言えば

甘いもの×ご飯= おぇぇううぇ




ですよ!
でもね!





人生何が起こるかわからない!



もしかしたらとてつもなくおいしくなるかもしれない。
料理なんてみんなそんなもんだ!
(代表例:マヨラー


もし仮にこれに対して

「食べ物を粗末にしない!」

って言ってみてください。


それはこの世のシェフの方々の食に対するチャレンジ精神を狩るのと同じことですよ!>ぉ








( ゚∀゚) カッケー









(´、ゝ`)かっこよく切れそうだから裏行こうぜ。




有名な某錬金術師も過去にこんなことを言っています。
SN360188.jpg

シチューを発明した人は偉大だ!
牛乳が入っているのにあんなに美味い!

野菜スープに牛乳をつっこむっつー発想がすげーよ。
科学者にもそういう発想の転換が必要だよな



よっしゃぁぁっぁぁぁ!!!!!




(*゚∀゚)つSN360184.jpg


チョコ丼を発明した人は偉大だ!
チョコが入っているのにあんなに美味い!

チョコをつっこむっつー発想がすげーよ。
学生にもそういう発想の転換が必要だよな





(;゚Д゚)つSN360185.jpg

さらにそれに塩カルビ焼きそばの麺をほぐす為に使ったお湯を入れるんだよな!

さらにそれを混ぜるんだ!!



こ・・・こいつら・・・・














究極のダメ野郎じゃねーか

_| ̄|○|||







いやぁ、こんなことわかってたよ。
仮にもそれなりのお勉強はできる学校にいるからね。
そんなね、チョコご飯が「おぇっ」ってなることぐらいわかってたさ。



でもわたしはブロガーだぜ?



ネタが目の前に転がっているのにそれをスルーするなんてできやしない!
そこにネタがある限り、たとえ火の中、水の中、一般の方々の冷たい視線の中



ネタをゲットだぜ!

















( ゚∀゚)カッコイイーー

















(´・ω・)マジでピカチューだな

















(´、ゝ`)ブロガーの誇りだな













SN360186.jpg


ぁ、これは罰ゲームでもないのに1人で完食しました

絶対勝ーーつとかわけわかんねぇ事言って食べてました。

どっちかというと自分から食べにいってました

だなぁって思いました。(´・ω・`)
・・・意味わからない子は親に聞かないでね。
そういうお母さんだったら困っちゃうかもしれないから。>氏ね


久しぶりにまともなネタイエーイ!




提案大募集!


こんなご飯!カップめんはつらい!

っての大募集!
出来る限り実現しますよ!

ただし! 
予算2~300円程度でw

(ご飯は学食で50円で買えます。
カップめん等は100円ぐらい。)


個人的にはブラックガムご飯とかきついと思ってたりw



もちろん、それもが1人で食べきる予定です。


主にru-kuが中心となってやっています。


是非の喜びの為にも、


キミの提案待ってるぞ(`・ω・´)9m
(死ななくて、予算以内でお願いしますね。
こっちもまだ腐ったみかんになりたくない学生なんでw)

初めまして、ポルノグラフィティ好きのザントと言います。

チョコレートですか。俺はバレンタインのトラウマがあるのであまり考えたくないですが。7年連続0こです。このまま二桁になりそうですw

2007.04.26 19:15 URL | †ザント† #wXplh1Yc [ 編集 ]

▼ザントさん
>初めまして、ポルノグラフィティ好きのザントと言います。
はじめまして^^
ポルノ好きですか^^
仲間ですねぇw

>チョコレートですか。俺はバレンタインのトラウマがあるのであまり考えたくないですが。7年連続0こです。このまま二桁になりそうですw
いやいやいやいやw
バレンタインじゃなくてここは丼の方に目をw

2007.04.27 00:22 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/297-5a83dd8f

