Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニコニコ動画の記事(プロフィール欄参照)更新しました。
結構仕入れたので、一度目を通しておくのもわるくないZO☆>キモイ

あと、1周年に向けての改装企画。
目に見えにくいところで進んでおります。

外から見れば、変化がわかるかもしれないですねーw



へろーエヴリニャン!


全部ひらがなでいこうと思ったら「ヴ」がひらがなにならないことに気づく・・・
いや、だからどーしたって話なんですけど・・

やっぱりひらがなのほうが「受け」がやわらかいじゃないですか。
違う雰囲気も出るし・・・

ま、出ないものは仕方がない!


ということで・・・

ジャンプ感想!
と思ったんですが、今回はいかんせんネタが多すぎるため、今からじゃ書ききる前にわたしが倒れてしまう!

ため、明日・明後日あたりにします。


かわりにハヤテ4話あたりの感想でもちらほら。
裏でね。

先にコレ↓

松坂を救った同僚の思い
松坂。
初戦以降全く注目されないね

今日はヤンキース戦に登板。
6失点と乱調でしたが、今日は打線が爆発!
4者連続ホームランと、ものすごい記録を立てて、なんとか勝利投手に。

・・・去年もありましたよね。
4者連続。

その前はずーーーーーーっと昔なのに・・・
2年連続とはおそろしや・・・





一旦記事が消えたのを再度書き直し・・・
最近はコピーとっていたんですが、今日に限って取り忘れたという罠・・・
表だけでも残っていて助かった・・・



今回は異常な人気を誇るヒナギクの初登場の話。

こんなに早いのはヒナギク人気の性なのかなぁ・・・とも思ったり。


その分、話をすっとばしてきましたね。

帝御爺様とかスルーキャラじゃないでしょう。
ワタルとか・・・
でもギルバートはいいや>ぁ


来週咲夜&伊澄が出るということは追々でてくるんでしょうね。


んで、第4話。
ディ○ニーの許可が下りなかったとかそんな大人の事情は知りませんが、冒頭から10周年を迎えたピーチュウとか言う始末w

笑いましたww

もうタマの声には慣れたせいか、違和感なんて感じませんw
むしろ噛み合いすぎてる気がしますw

出番はこれだけでしたが、十分な存在感でした。
まるで、「ハケンの品格」の最終回およそ10分だけ出てきた大泉洋みたいな>わかりづらい


さらに新しい声優陣
ヒナギク・雪路・西沢氏・咲夜・その他3名>ぁ
もかなりのビンゴっぷりw

特に雪路はすさまじいです。
よくこんなの見つけてきたなと関心しますよw


ただ、ラストちょっと出てきた伊澄が・・・うん。
ちょっとイメージと違いましたが、まぁアリって感じです。

・・・その他が異常に合いすぎてるから、こんな感じなんでしょうね。
十分あっているとは思いますが・・・


今回はヒナギクほぼオンリーといっても過言ではない話で、だしすぎじゃね?とも思いましたが、原作もこんなもんでしたねw

メインのナギの出演が非常に短い話でしたが、笑えるものが出てくると強い存在感を出すため、最後のアレで十分でしたw


来週は咲夜&伊澄が初登場。
流れ的には帝爺→ワタル→西沢氏→ハヤテ入学

ってな感じなんですかねぇ?

来週もニコニコにうpしてくれる方待ちで楽しもうと思います^^




記事が消えてから、裏だけ復旧で14分。
結構早いと思ったりw

・・・そんなことないですか?
そうですかorz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/296-ce1074c6

