Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グッイブニング!エヴリニャン!


ハヤテのごとく! 11 (11) ハヤテのごとく! 11 (11)
畑 健二郎 (2007/04/18)
小学館

この商品の詳細を見る


遅れまくって購入!

今更だれが感想見るんだとかそういう気もしますが、そんなことは無視して勝手にやろうと思います>ぁ


10巻が綺麗に1話完結で終わっていたため、何が来るかわからないドキドキ感たっぷりで楽しめました。



そんな一発目からコレ。


SN360173.jpg




コナンwww

ってか聞くなww


いきなりのコナン君登場。
いささか犯人見つけてもめ○れ警部あたりにこっそり教えることしか出来なさそうな頼りないコナン君。


コナンサンタを探せ!というまるでこちら葛飾区かm(つ´、ゝ`)=●)Д`)∵
某葛飾区亀有某所前派出所の30周年企画みたいなことでした。

そんなわけで、コナン君探しました!
・・・「わたしが」ですよ。
コマひとつひとつくまなく見て回りました。


発見しました!




SN360179.jpg


犯人はこのコマにいる!


SN360180.jpg


犯人はこのコま・・・


SN360181.jpg



こち亀www

犯人は30周年という偉業を達成した為出版社という壁を乗り越えてきた両津氏となりました


というわけで・・・

結局最初とと最後にしか出てないコナン君でしたー
一番の犯人は作者じゃね?



~温泉編~
ナギが色々不思議があって迷子になりました。
そんなところのラーメン屋。

SN360174.jpg



SN360175.jpg



誰かに似てない?



SN360178.jpg



例えば○グさんとか
(鋼○錬金術師)


というかシ○さんにしか見えません

狙ったのか偶然かは定かではありません。
ただ、個人的には狙っていてほしい
(以前のヒナ祭り祭りでお面やにアルフォンスのお面ありましたしねw)


~チャリで新幹線抜いたりスポーツカー抜いたり~

SN360176.jpg



このまとめは綺麗だなって思いました

感覚で感じる「綺麗さ」

最近久しぶりにこういう構図を見た気がします。


~マッサージチェア~

SN360177.jpg


マッサージチェアが非常に欲しくなりましたw
むしろわたしをマッサージチェアにしてください。

どちら側のなんていうまでもありません>ぇ


~しおり~
SN360182.jpg


ハヤテでした。
最初こんなの入っているなんて知らなかったので、適当に上から2番目を購入してきましたが、こんなことなら下から3番目あたりを購入すべきでした。>アッソ

あの中じゃ2番目によかったですけどね^^;
ヒナギク・ハヤテ ・ マリア・ナギ

の順で好みでした。
ハヤテとマリアの距離感が遠いのは気のせいです。
というか、そんな感じの差でした。>何





壁|∀`つb_02.gif
なかなかツッコミどころも多かったです


壁|、ゝ`つb_02.gif
皆さん、色々と悩みも多いようで


壁|ω・`つb_02.gif
12巻マダー?


裏はハヤテ関係ではないですねぇ。
なんか書きます。



今日、ハヤテ画像をアップロードする為にYahooメールをあけたんですが・・・
(わたしは携帯でとる→メール添付でYahooメールに→コピー→うp)

こんなメールが4月7日に届いてました

From: "e+★チェック"
To: 載せられないなぁw
Subject: e+★ポルノグラフィティ 神奈川・埼玉公演 残席わずか!お早めに!
Date: Sat, 7 Apr 2007 04:06:53 +0900

以下短縮
────────────────────────────────────

 ポルノグラフィティ 神奈川・埼玉公演 残席わずか!お早めに!
────────────────────────────────────



い き た い な



もうすでに真駒内アイスアリーナのチケットを入手済みではありますが、神奈川とか埼玉とかすごく行きたい
んですが・・・


なかなかそういうところに行くというのはないですからねぇ。
いいチャンスを逃しましたよ・・・


そのうち神奈川・東京・埼玉・群馬にでも旅にでてみたいですなぁ・・・

・・・群馬?って言われそうですねw
じゃあ、目的言っちゃいましょうか。


群馬の峠ぶらり旅が目的です!


(´・w・)フフフー
じじくさいとかいった奴ちょっと来い


まぁ、一種の憧れで行ってみたいんですよね。
榛名・赤城とか。
ちょっと離れて日光のいろは坂とかも行ってみたいですねぇ。

まぁ、憧れですよ。
頭文字Dの読者・車好きの方ははわかってくれると思いますけどねーw


その他三県は観光ですね。

東京・・・まぁ、人ごみ嫌いなわたしですが、秋葉原にすごく行ってみたいです。
・・・別にフィギュアとか買ってこないから(´・ω・`)

あとは・・・お台場とか?
テレビ局の前とかも行ってみたいですねぇw
東京ドームで野球観戦とか。



神奈川・さいたまについては触れません。
ぶっちゃけ観光じゃなくてただ行ってみたいだけですし

強いて言うなら春日部だね、目的は。




<ソフトバンク>4本塁打で大勝 日ハム・八木、七回に洗礼

よし!
マー君褒めたとはいえ3連敗でしたからね。
昨日勝って今日も勝って明日も勝ってその分を取り返さなければ!


松井秀1Aで復帰「問題ない」
1Aで3-1ですか・・・
ちょっと不安なんですが・・・

さらに言えば併殺含みですからね・・・
3-2・・・4-2は1Aなら打って欲しいですが、まぁ、早い復帰も期待ですからね。
松坂との対戦はお預けっぽいですが^^;


岡島にAロッドも脱帽、「彼を称賛してやってくれ」
A-RODをしっかり抑えれたのは大きいですねぇ。
1イニングパーフェクト。

ちょっとずれてA-RODは2HR.
個人成績やば・・・


A・ロッドが15戦12発、史上最速タイ

すげww
今年は彼初のワールド・チャンピオンも期待できるんじゃないですか?



チョ容疑者、200発以上乱射か…銃1丁はネットで購入
いやぁ・・・
200発ですか・・・

それで30人ぐらいならまだ少なかったかもしれませんね・・・
3桁・・・までいかなくても50人ぐらいの可能性は十分ありますよ・・・


米大学乱射事件 容疑者家族が謝罪 「弟、とけ込むのに葛藤」


この家族は本当にかわいそうですよ・・・
家族は何もしていないのに、これからは人の目を気にしなければいけない生活・・・

この人たちはなにもしていないのに・・・

この犯人は自分で勝手やって死んだからいいかもしれませんが、この家族は・・・

心苦しいものがありますね・・・



人質1人射殺し自殺=男が立てこもり、1人負傷-NASAのシャトル管制センター

最近こういうの流行ってるんですか?
上でも述べましたが、犯人勝手やって死ぬのは結構。

しかし、被害者・両者の家族はかわいそうでならないですよ・・・



PS3値下げ検討? 英紙が報道
暗い話から変わります。

ぶっちゃけPS3って売れてないですよね?
同様にWiiもどうなんでしょ?

売り切れ続出はしていますが、ただ出荷台数が少ないだけでは?
そこまでいいタイトルがあるとも思えませんし・・・

それでも600万本は達成したんですね、PS3。




携帯ゲーム、小学生の8割以上が所有

まぁ、そんなもんでしょ。

今は小学生がブログ書くような時代ですし・・・
それに比べれば・・・

大体、わたしが小学生の時だって回りは持ってましたからね。
ポケモンブームとか遊戯王カードブームとかそんなので。


それでは、今日はこの辺でー^^;
最近はニュース見るのがかなり楽しいw





壁|ω・´つb_02.gif
今日はかなり長く書いた気が・・・


壁|∀・`つb_02.gif
約1時間半ってところですかね。


壁|、ゝ`つb_02.gif
早いのか遅いのかワカンネ

スポンサーサイト

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~

2007.04.22 00:26 URL | ポケモン大好き #- [ 編集 ]

訪問ありがと^^
よかったらまた、見に来てネw

それでゎ☆

2007.04.22 23:49 URL | ワタル #- [ 編集 ]

前半は分かんないとして(ぁ
>同様にWiiもどうなんでしょ?
Wiiは売れてるんじゃないですか。
PS3の倍以上売れてるらしいですし・・・
まぁPS3を買ったものの意見としてはPS3の方がいいと思うんですけどね。
正直高いって言う人いますけど買えば安いもんですよ?
ゲームだって無料ダウンロード出来ますしワイヤスレスコントローラーとかソフト入れる時にPS2のように何か出てこないんでソフト自体をPS3に入れる感じであの時は何か感動しましたねぇ~
その時点で約5万円分の価値でした(オイ
ソフト出す時のボタンやゲームなどをスタートする時のボタンはもはやボタンではなく何だがセンサーで反応するみたいな感じです。
まぁ問題は買う為にお金がたまらないという方なんでしょうがw
ちなみに僕がよく行くTSUTAYAではWiiが入荷しましたと書いてある紙が3週間ぐらい出たままです。
>ポケモンブーム
・・・僕のポケモンブームは今・・・
しかもゲームのポケモンではなくアニメのポケモン、そしてピカチュウのかわいさに大してですからねぇ~
いやもう1つ理由あるけどさ
中3でこんなんじゃダメですねぇ~ってかやばくね?w

2007.04.23 00:22 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼ポケモン大好きさん
訪問ありがとうございます^^
またお願いしますね^^


▼ワタルさん
いえいえ、またお願いしますね^^


▼キラさん
>前半は分かんないとして(ぁ
まぁ、ハヤテネタですからねw


>Wiiは売れてるんじゃないですか。PS3の倍以上売れてるらしいですし・・・
3倍・・・
も売れてるのか?
3倍ってことは・・・1800万台・・・
そんなに世間に出てたんですか?


>正直高いって言う人いますけど買えば安いもんですよ?
買っても高いw
うわー、なんかお金持ちっぽいww


>ゲームだって無料ダウンロード出来ますし
ダウンロードだとWiiの方が魅力感じますね。
ゼルダとか64の名作が多々ありますから。


>まぁ問題は買う為にお金がたまらないという方なんでしょうがw
それ!w
むしろ5万しっかり貯めたらもっと貯めたくなりますからw


>ちなみに僕がよく行くTSUTAYAではWiiが入荷しましたと書いてある紙が3週間ぐらい出たままです。
わたしはWii,買う気になったらもう5回ぐらいチャンスありましたね。
全部やっぱいいやで逃がしましたがww


>中3でこんなんじゃダメですねぇ~ってかやばくね?w
わたしもそんなもんw
大体4月だし・・・
1週間で十分!>ぇ

2007.04.25 00:08 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/295-ee337d75

ハヤテのごとく!11巻の感想
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎 (2007/04/18)小学館 この商品の詳細を見る発売しました11巻。表紙のヒナさんが素晴らしい!ただそれだけで語りつくせる(こともありませんが)、それが11巻!背表紙の

2007.04.22 21:15 | G.U. ~Gateway to Utopia~

