Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハローーーエヴリニャン!
どーも、メリッサです。


今日は授業中に2度ブログを更新してみましたw

いやぁ、席が一番前から一気に後ろになったら開放感&暇でさぁ(ノ∀`)>勉強しろ


そうです!

坊○哲をもしのぐ運によりくじ引きの結果後ろの席を奪取しました!


     教壇
 ○ ○ ○ ★ ○
 ○ ○ ○ ○ ○
 ○ ○ ○ ○ ○
 ○ ○ ○ ○ ○
 ○ ☆ ○ ○ ○
 ○ ○ ○ ○ ○
 ○ ○ ● ○ ○
 ○ ○ ○ 

● = me
★ = 前の席
☆ = 留年s(ry>ぁ



超後ろ!


おかげで授業中にゆっくりと携帯から更新&コメントができるってわけですよw

ただ、黒板が見にくいのでメガネキャラになる可能性も多々ありますが・・・


まぁ、明日からも何かあれば更新していきますね^^




ぁ、今の携帯使い始めて約1年なんですが今日始めて改行使いました>ぇ
今まで存在すら知りませんでしたよ・・・

前の携帯は下押したら勝手に改行だったので(今は違う)この携帯改行がないものだと思ってましたw

そんなわけないんですけどねw


b_02.gif

後ろ最高すぎるww



以下、Yahooスポーツからのリンクもあります。

Wソックスのバーリーがノーヒッター達成!
メジャーでノーヒッターが生まれました!

シカゴ・ホワイトソックスのマーク・バーリー投手です!

いやいや、スゴイスゴイ。
途中、バックで守っていた井口のファインプレーでヒットを免れ、ソーサに四球を一つ与え、後はパーフェクトピッチング!


おめでとうございます!


メジャー タイトル争い
城島・松坂・斉藤(隆)の名前が上がっていますね。

驚いたのはウェイクフィールドの防御率ですかねぇ。
去年こんな感じだっけ?
A-RODも今年は順調のようで。
今のところ三冠王も見えてはいますね。

ナ・リーグのリーって全部デレク・リーかと思ったらちゃうやん。
ってか誰ですか?
名前覚えとこ・・・


松坂2敗目も2ケタ奪Kショー!『伝説のルーキー』に並んだ


なんていうか、運悪いですよねw

松坂個人成績

決して悪いわけじゃないです。
なんていうか・・・打線の援護がね^^;
3失点までは投手の責任じゃないと思いますし。

1億ドル右腕は十分それに見合った活躍をしているとわたしは思いますよ^^

奪三振すごw


レッドソックスの松坂、課題はセットポジションと米紙

まぁ、6回3安打2失点で責めはしないでしょうねw
まぁ、今後の課題だそうです。
・・・上に抜けるスライダーの方が大きな課題だと思うんですが・・・



ヤンキースの井川がメジャー初勝利! 6回2失点の好投

かたや2失点で敗戦投手。
かたや2失点で勝利投手。

こちらは運があった井川。
3試合目で1勝・・・
まぁまぁってところですかね?

無難に10勝ぐらいでしょうか?
個人的には日本に居てほしかった


<楽天>田中、完投でプロ初勝利 ソフトバンクを降す

おぉ。
強力・ソフバン打線を抑えきりましたねぇ。

わたしソフバンファンではありますが、今日はマー君を褒めたいと思います。
そういえばマー君の初登板もソフトバンク・・・
とにかくおめでとうです!

・・未だに打たれているのに負けがないマー君。
ノムさんが「何かを持っている」といっていましたが、全くもってその通りだと思います。


楽天がTBS株追加取得へ、三木谷会長の社外取締役選任も求める
・・・ライブ○ア?
以前に楽天(球団)で争っていただけになんとなくイメージが重なるんですがw

ライ○ドアはニッポン放送だっけ?


少年法改正案が衆院通過、今国会で成立へ

少年法改正案成立へ、強制調査「14歳未満」も対象

わたしは賛成ですね。
例えばですが、
子どもだから・・・
という理由で人を殺めた罪を軽くしてはいけないと。
将来性のために、その罪の重さに気づかせるべきですから。


米捜査当局、TV局送付資料の分析急ぐ=乱射犯、金持ちにうらみ
米TVにビデオ・写真送付=「やった」とつぶやく映像-最初の銃撃後・乱射容疑者
今、ニュースで大きく取り上げられているバージニア工科大学での銃乱射事件。

この犯人どうとか言うわけじゃないですが、アメリカ在住の韓国人達がこの事件の影響を受けているようで・・・

アメリカ人と韓国人で白人・黒人状態まではならないと思いますが、仲良くやってほしいです。
(ハガレンの状況みたいと思ったわたしは不謹慎でしょうか?)


寝坊で命拾いした中国人留学生―米銃乱射事件
同じ事件の事ながらこっちは愉快な話。
寝坊で助かるとはw

寝坊もなかなかあなどれないですなぁw


まぁ、今日はこんなところで^^;
結構な数のニュースを取り上げてみました^^





壁|∀・つb_02.gif
マーク・バーリー投手ノーヒットノーランおめでとう!


壁|ω・`つb_02.gif
最初バリー・ジートだと思いましたが・・・


壁|∀・´つb_02.gif
その他日本人選手もおめでとう!


今日は野球が素晴らしい日でした^^





スポンサーサイト

▼メリッさん

この席表示形式はww
もしかして私の記事参考にされました?

私は自分で考え出したものだと思っているのですが実は先取りしている人がいたりして?w

ちなみに私は廊下側から2列目の最後尾となっておりますwww

2007.04.20 00:16 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
>>もしかして私の記事参考にされました?
もろ参考でs(ry
いや、これ以外思いつかなかったと・・・
9割参考:1割考え
ってことでw

>>私は自分で考え出したものだと思っているのですが実は先取りしている人がいたりして?w
いえ、多分そちら先ですw
まぁ、パクリとはいわんといて>ぁ

>>ちなみに私は廊下側から2列目の最後尾となっておりますwww
おw
かなりいいポジションでは?
窓際後ろから2番目が一番わたしは好きですw


2007.04.20 00:38 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ども、お久しぶりです。

本題

ものすごく特異な席の並び方ですね。

8人も並んでたらどう考えても1番後ろの人黒板見えないでしょw

席は後ろがいいというのは同意見ですw

いろいろ出来ますし、いざとなったら寝るのもオーケー(何
ですしね~。

>プロ野球

松坂はそれなりに働いてますよね。
まあ、運が無いだけでしょ。

それに比べて井川の勝ち運の強さww

>田中

報道ステーションで投球シーン見たんですが、三振を奪った球がほとんどスライダー(orフォーク)だったんですよね。

凄いとは思うんですが、少しそれが気になるところだったりします。

2007.04.20 22:54 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

▼みそ田楽さん
>ものすごく特異な席の並び方ですね。
今の教室縦に長いんですww

>8人も並んでたらどう考えても1番後ろの人黒板見えないでしょw
というかわたしもすでに黒板見えない状況ですw
・・・逆に考えよう!
先生からもわたしが見えないw

>>席は後ろがいいというのは同意見ですw
>>いろいろ出来ますし、いざとなったら寝るのもオーケー(何
基本なんでもできますからねぇw
わたしはさらにティッシュ箱の上に筆箱置いてカモフラw


>>松坂はそれなりに働いてますよね。まあ、運が無いだけでしょ。
同意。
むしろ十分ですよw


>>それに比べて井川の勝ち運の強さww
まぁ、運も実力の内ですからねw
次はこういかないと思いますが・・・


>>報道ステーションで投球シーン見たんですが、三振を奪った球がほとんどスライダー(orフォーク)だったんですよね。
多分スライダーかな?
・・・いや、勘ですよw

>>凄いとは思うんですが、少しそれが気になるところだったりします。
ウイニングショット・・・と考えればいいんですかね?
一応スライダーが売りですし^^

2007.04.22 00:29 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/294-9878a323

