Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070419111406
カカオ99%チョコをとかしたドリンク(‐△‐;) まずそう…

記事とは関係なくてすいません。

新しくブログを作ったのでリンクを組んでくださると幸いです。
URLは http://kingfor.blog101.fc2.com/ です。よろしくお願いします。

※これはコピーですのでご了承を

2007.04.19 15:20 URL | 王様的庶民 #- [ 編集 ]

▼メリッさん

これは秀逸www

あれはそのまま食べましたが即諦めましたよ。
とても食えたもんじゃありません。

そしてこれをドリンク呼ばわりするセンスに脱帽しましたww

2007.04.19 22:13 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼王様的庶民さん
了解しました^^
てっきりもう戻ってこないのかと^^;

貼っておきますね^^


▼犬神さん
>>これは秀逸www
わたしが飲んだわけではありませんが^^;
なかなかセンスのあるものですよw


>>あれはそのまま食べましたが即諦めましたよ。
>>とても食えたもんじゃありません。
でもこれ普通に一気飲みした奴いますけどね・・・
99%ダイレクトは私も食べれません。
なんか泥食べているような錯覚に陥ります・・・


>そしてこれをドリンク呼ばわりするセンスに脱帽しましたww
これをドリンクと呼ばずして何と呼ぶww?

2007.04.19 23:55 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/292-9ae80556

