Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハローエヴリニャン.
ハーワーユー.ファインテンキュー.
アイウィッシュ.アイワーアバード.

メリッサです。
ぁ、別に鳥とか関係ないです。

というかこのネタわかる人、リンク先だとタビィさんぐらいしか知らないんですがw
もし知っている方!是非お友達に!>ぁ


↓元ネタ


わっかもと祭りだわっかもと祭り~♪



えー、今日はですね、ジャンプ感想でもやろうかなと思ったんですが、今回はどうにもまともな記事にならなそうなのでカットします。
(ネウロとかワンピとかはいつも通りおもしろかったですが、特に感想が出てこない・・・)

・・・先週もカットしましたね。
いつの間にか隔週記事。


そういえば一応マガジン感想なんていうカテゴリもあるんですよねw
これに関してはもう3ヶ月に1回とかそんな感じですがw


しかしカテゴリ見るとパワプロだけでも結構な数ありますねぇ。
これは整理していかないと・・・

そういえば来月末でこのブログも丁度1周年ですし・・・
そろそろ大きく変えていきたいですね。


・テンプレ変更(いつもやってる?)
・プラグイン増加
・モバイルの設定
・リンクの編集
・カテゴリー整理


ってこれぐらいしかやることないような・・・
まぁ、1ヶ月間はあわただしくブログデザインが変わるかもしれませんが、ヨロシクです^^


じゃあ、裏。
ネタとか全く考えてなかったから思いつきで書いてますが・・・
どうなんでしょ?





壁|∀・´つb_02.gif
わかもとわかもと


壁|ω・´b_02.gif
ハヤテハヤテ


壁|д・´つb_02.gif
エヴリニャン!





裏・・・来ちゃいましたね。
んー、何書いて欲しいですか?


あー、そういえば明日ハヤテ11巻発売日ですね。


・・こっち方面2~3日発売日ずれるんですよ・・・
困った。

もうジャンキーですね(ノ∀`)アハハー


でも丁度1週間前はまだわたしハヤテ買ってませんからねw
あぁ、ハマるって恐ろしい・・・





ぇ、短くね?
裏短くね?

ってかさ、アレだよね。
コメント0だよね。
ツッコむところとか全くででこないし・・・

昨日もコメント0だったしね。
あー、アレだね。
アレ。

アレってなんだろうね?
ま、わたしは若本氏の動画見ることにします。
アレだし。

アレ=森前首相>違
スポンサーサイト

私の不手際でブログが無くなってしまいました。お手数ですがリンクをはずしてくださると幸いです。どうもお手数をかけてすいません。

※リンク先の方々を回るためのコピーです。

記事とは関係なくてすいません。

2007.04.18 00:28 URL | 王様的庶民 #- [ 編集 ]

 キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!タビィです。

 前回の記事で若本さん特集やってらしたから、これを見ないはずがない!!
 ちよパパはある意味、アナゴさんやセル以上に若本さんの当たり役です。
 英語バロッシュメント!!!!
 あまりの凄まじさに、リアルタイムで見た時は抱腹絶倒の挙げ句、腹筋がつりました。

 肝心のあずま先生はあまりお気に召さなかった(4コマの編集の仕方って、やはり難しい模様)ようですが、アニメのあずまんがも素晴らしい破壊力です。
 他の部分もぜひぜひ。榊さんが(夢の中で)ちよちゃん家に行く回なんかも、ちよパパ大活躍でオススメです♪

2007.04.18 22:47 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼タビィさん
>前回の記事で若本さん特集やってらしたから、これを見ないはずがない!!
当然ですよ^^ 
貴殿と同じくちよパパが一番役柄が似合っていると思いますし^^
不思議ワールド全開ィィ!!!

ちよパパ>ビクトリーム>アナゴ>セル>ゼムナス

がわたしが知っている中でのランクですね。
ハヤテは・・・アナゴさんと同じくらい。


>あまりの凄まじさに、リアルタイムで見た時は抱腹絶倒の挙げ句、腹筋がつりました。
そこまでww
でもアレは笑いましたよww

今見ても十分笑えますしw

>肝心のあずま先生はあまりお気に召さなかった(4コマの編集の仕方って、やはり難しい模様)ようですが、アニメのあずまんがも素晴らしい破壊力です。
アニメ版の完成度はやばいです。
4コマをあそこまでもっていくのはアッパレ。

ってあずま先生お気に召さなかったんですか^^;
完璧な出来だとは思うんですけどねぇ・・・ 


>他の部分もぜひぜひ。榊さんが(夢の中で)ちよちゃん家に行く回なんかも、ちよパパ大活躍でオススメです♪
それ、探しているんですけどまだ見つからないんですよね^^;

ゆかり車とにゃも先生の夜のお話の回・木村ティーチャーの奥さんとかは見つけたんですが・・・

何故見つからない!!
沖縄旅行・大阪のとんちクイズの回も見たいな・・・

2007.04.19 23:52 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/291-4d364e4c

