Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今まで学校で勉強してました。
結構集中力続きますよね、学校って。

そんなこんなで今日はテストの日!!
本日は国語と化学!!
化学は・・・簡単だったなぁ。なんかもう担任に赤点じゃないって教えてもらったし(本当かどうかは不明)・・・もういいや

国語・・・古文が難しかった。現代文はいけたけど・・・
でも60点はこえたかな?

情報数学かえって来ました。
私は期待を裏切りませんよ。


赤点でした


あーあ、命題ダメだったからな・・・
論理代数はまぁまぁだったけど・・・
でもいいや。最初が一番難しいらしいし・・・
これから十分挽回出来る点数だから!!

明日は数学A、英語、プログラミング言語!!
数学Aは2時間ぐらい勉強したらわかったし、
英語も1時間ぐらいで大丈夫だろう!!


今日は寝るぞ!!
スポンサーサイト

はじめてコメントさせていただきます。

テスト大変ですね。
僕は中学一年なのでまだよくテストの事は分かりませんが、今月に期末テストがあります。やはり、テストは難しいんですね。まあ、これからもテスト頑張ってください。

2006.06.07 22:03 URL | bat #- [ 編集 ]

やっぱ 中学生から大変になりますね・・・・

勉強しないで100点取れるのは今のうちだけですね

中学生になるのが怖いです

2006.06.08 20:18 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

>batさん
もう期末テストですか。
早いですね。私は10月直前に前期期末ですよ。
今回は中間テストです。

>キャプテンさん
私は専門学生ですよ!!
高校生の大学バージョンです。
勉強しなかったら20点も取れません。
そんな怖い学校に所属中です。

2006.06.08 20:51 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/29-9d09af55

