Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どもども、メリッサです。>小

まだ新年度があけたばかりなのにどうにも学校が忙しいです。
もはやレポートレポートレポートと、嫌になってきますよ。

おかげで野球する時間も減りますし・・・
ぁ、今日はやりましたがww

やっぱり野球っておもしろいですよね。

本日はなんとなく硬球でのシュートを学びました。
結構いい感じ?・・・だったと思ってます。

わたし、カーブとかなぜか投げれないんですよね。
投げようとしてもフォームも変になりますし・・・
さらに結局はかかりませんしw


シュートの内捻りとかは楽にできるんですけどねぇ。
不思議。


野球ついでに、最近わたしのクラスでよく出る話題なんですが・・・


日本人プロ野球選手の現役オールスターと引退選手のオールスター、戦ったらどっちが強い?


という話題があります。

わたしは昔派なんですよねぇ。
やっぱり王さん・金田さん・ミスター・ノムさん・仙ちゃん・大魔神とかのイメージがすごく強いですからねぇ。


現役チームには松坂とかもろもろいますが、やっぱり昔の天才型には及ばないと思うんですよ。


まぁ、これについては後日、また時間を見つけてできるだけ記事にしたいなぁとは思っております。
・・・思っているから。





ぁ、お知らせとして一つ。
プロフィール欄(このブログの左上)に新しく

オススメ!ニコニコ動画

の記事のリンクを追加しました。
そこで、わたしがオススメするニコニコ動画を載せていこうと思います。

一回一回記事すると、重複することもありますし、わたしも見たいと思ってすぐ見れる状況が欲しいですし>ぁ

そんなわけで気が向いたらドンドン追加していくので、そちらにも目をやってください。


では裏です。



壁|ω・ノb_02.gif
そんな訳でよろしく!





昨日放送のハヤテのごとく。
なんとなく載せてみます。


この中でナレーターをやっている若本氏

なかなか独特でおもしろい声だなぁ・・・と思っていたら結構わたしの知っている作品に出ていたりw


・金色のガッシュ・ベル  ビクトリーム
・あずまんが大王     ちよパパ
・キングダムハーツⅡ   ゼムナス
・ドラゴンボール     セル
・サザエさん       アナゴ氏
・ZOIDS       なんかでてたらしい。



他にはアニメ以外でこんなのにも



彼の声はなんでこんなにツボなでしょうかねw?
イントネーションが神過ぎるww







そんなわたしの神動画×2。
コレ1日見て(聞いて)ても飽きる気がしませんw


では、みなさんに若本氏のすばらしさをお伝えしたところで今日はSee you~♪





壁|ω´つb_02.gif
若本氏のファンになれたかい?


壁|∀`つb_02.gif
キミ達は絶対に若本氏の声を聞いたことがあるんだよ。


壁|、ゝ`つb_02.gif
世界に誇る名脇役・アナゴという存在からね
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/289-e1df3aea

