Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キングダムハーツⅡクリア!寸前>ぁ


の際どいメリッサです。

ラスボス寸前まで行って、引き返してきましたw
いやほら・・

怖い>ぇ

ぁ、嘘。>なんで嘘?


とりあえずクリア前にやることやっとこうかなぁと思って引き返しました。

とりあえず・・・

1.ドライブ・サモンレベルMAX

2.アルテマウェポン入手

3.レベルMAX


ぐらいはやってからクリアしたいという謎の信念がでてきたので、これをやろうと。




あー、すいません。
ぶっちゃけます。


ホントに何も浮かばないです。>爆


今日はひどいですなぁ。
いつもひどi(ry


なんなんですかね?
芸人の滑ったときのグダグダ感に似たこの感じ。

耐え難い苦痛のような気が・・・

というか耐えれないのでさっさとやっちゃいましょう。

裏からバトンです。
コレ回してくれたトノサマカエル氏に感謝。


今日は気分的に「さん」じゃなくて「氏」を使ってます。
特に意味はなかったり。



ヽ(#▼∀▼)ノb_02.gif
グダグダふぉーー!!

orzb_02.gif
ハイ、すべったすべったorz








+指名バトン+
_______________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     
だそうです。

ある意味イジメ的要素含んでない?
トノサマカエル氏から頂戴しました。

_______________________________

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

_______________________________

① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪

_______________________________


指定は【福岡ソフトバンクホークス】らすぃ。
わたしの好みを理解していると見ていいんですかね?


①最近思う【福岡ソフトバンクホークス】
ブギャナンスゲェ!
ズレータいなくなっても何の問題にもならないや(ノ∀`)アハハーw

和巳の調子がイマイチっぽいですが、まだ始まったばかりですしね。
去年のごとく、勝ってもらいたいです!


②こんな【福岡ソフトバンクホークス】には感動!!!
メジャーでワールドチャンピオンになる!

超カッコイイぃぃぃぃぃ!!!!!


③直感的な【福岡ソフトバンクホークス】

王さん!
ソフバン=王さんでしょう!


④好きな【福岡ソフトバンクホークス】

ぁ、好きな福岡ソフトバンクホークスは、福岡ソフトバンクホークスです(`・ω・´)

・・・好きなソフトバンクホークスと聞かれても、好きなのはソフトバンクホークスだもんで・・・

謎。


⑤こんな【福岡ソフトバンクホークス】は嫌だ!

捕手ズレータ
一塁手ズレータ
二塁手ズレータ
遊撃手ズレータ
三塁手ズレータ
レフト清原
センター清原
ライト清原

投手
ガルベス
ガルベス
ガルベス
ガルベス



ガルベス


毎日乱闘イエーイ!

・・・orz


⑥この世に【福岡ソフトバンクホークス】がなかったら・・・

多分ドラゴンズかベイスターズファン。


⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

ETIZEN氏・・・【逆転裁判】 
タビィ氏・・・【ちよちゃん&忠吉さん】  
犬神氏 ・・・【ヒナギク】
Tsuk氏・・・【パワスタ】
colo氏・・・【ロイ・マスタング】
王様的庶民氏・・・【キングダムハーツ】

わーい、一部ピンポイントすぎるーw


ってな訳で、ヨロです^^
6名と書いてあったので6名選びましたが、ほしい方はコメントください^^
さらにピンポイントなお題でもつけるんでw



壁|Д`)つb_02.gif
なんか今日はごめんねm(__)m




スポンサーサイト

▼メリッさん

バトンキタコレ!!

前日バトンやったらなんかハマったw
短いバトン限定ですが

というわけで早速お題を【ヒナギク】で提供してくれた貴殿に感服。
是非やらせて頂きます!

2007.04.15 00:01 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

よかったですねーキングダムハーツⅡクリア(寸前)。でもすいません。二日前にクリアしてました。記事にはしてないけど。

ゼムナスは強すぎでした。二回目の鎧バージョンで五回ぐらい死んでその後の白黒?ゼムナスで十回程度死んでやっとこさクリア。てか存在しなかった世界でのボス戦ではルクソード戦以外二回以上は死んでます。ロクサスとジルバールそしてゼムナスの強さは反則www
やっぱりクリティカルモードは強すぎ(私はクリティカルモードでやってます)です。でもレベルは47か8ぐらいで勝てましたし装備は「めぐりあう二人」か「過ぎ去りし思い出」で十分だと思います。それにドライブかサモンはあんまり使わないと思います。それよりリクとの連携技の「セッション」の方が使えました。かなりセッションに助けられましたよ。でもさすがに苦戦しましたけどね。アルテマウェポンは欲しかったかも。

今はアンセブシルエット、鎧の男と追憶の洞、ⅩⅢ機関リミットカットそしてⅩⅢキノコを全てをクリアするまでやってます。

バトンはまた快く貰います。ではメリッサも頑張ってください(何だか上から目線だ。

ではノシ

2007.04.15 02:34 URL | 王様的庶民 #- [ 編集 ]

ロイさんですか…これまた難しいモノを……

頑張ります。アレですね、マリアさんとかだとさらにやる気が増したかもしれません、ネタにしやすいので>ぁ



早速やってきますノシ

2007.04.15 18:34 URL | colo #- [ 編集 ]

いや・・・最初は殺されるかと思いませんでしたm(_ _)m

いやしかしメリッサさん分かってるねー。
今私が逆裁に猛烈にはまってることを!!

それをバトンのお題にしてくれるなんて・・・・・・もっと惚れそうです○^▽^○

では今月中に必ずやります(オイ

2007.04.15 22:02 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

 バトン頂いた中ではブービー賞で登場、旅の者です。
 ビリよりもさらにカッコ悪い響き、それがぶーびー。

 バトゥンを頂いてしまいましたね!?
 明日・・というか今日は、既に別の方からのバトンが・・・
 あ、でも、どちらも短めなので、まとめてやっちまいなァ!かもです。
 ちよちゃんと忠吉さん・・・あずまんがでこの手の指名を頂くのは初めてかも!!
 頑張り甲斐がありそうです。では!!

2007.04.16 00:36 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼犬神さん
>>バトンキタコレ!!
ぉ、なんか知らないけど感謝されたw!?

>>前日バトンやったらなんかハマったw
あー、ネタないときとかすごく助かりますね。
簡単にかけますしw

>>短いバトン限定ですが
長すぎるものは確かに飽きます^^;
短いの複数の方が楽しいw

>>早速お題を【ヒナギク】で提供してくれた貴殿に感服。
ぁ、やっぱりツボでしたかw


▼王様的庶民さん
>>よかったですねーキングダムハーツⅡクリア(寸前)。でもすいません。二日前にクリアしてました。記事にはしてないけど。
わたしも毎日やってたら3日前にはw

>>やっぱりクリティカルモードは強すぎ
クリティカルはww
無 理
やっぱりノーマルは簡単だw

>>アルテマウェポンは欲しかったかも。
アルテマウェポンはかっこいいですしねw>ぇ
早くホスィ・・・

>>めぐり合う2人
イマイチ効果がわかりません・・・
なんなんでしょうかね・・・

>>今はアンセブシルエット、鎧の男と追憶の洞、ⅩⅢ機関リミットカットそしてⅩⅢキノコを全てをクリアするまでやってます。
わたしはそこまでやれるのか・・・
しかし隠しED見たい・・・

>>バトンはまた快く貰います。ではメリッサも頑張ってください(何だか上から目線だ。
ホントだw
まぁ、新鮮な感じでいいですけどねw


▼coloさん
>>ロイさんですか…これまた難しいモノを……
ホークアイにしようかすごく迷いましたがw

>>頑張ります。アレですね、マリアさんとかだとさらにやる気が増したかもしれません、ネタにしやすいので>ぁ
マリアさんVerもやってみてはw?
ネタにしやすそうですしw


▼ETIZENさん
>>いや・・・最初は殺されるかと思いませんでしたm(_ _)m
思ってないんですかww

>>今私が逆裁に猛烈にはまってることを!!
そりゃブログ見たらそんな気がしましたから!>ぇ

>>それをバトンのお題にしてくれるなんて・・・・・・もっと惚れそうです○^▽^○
どうぞどうぞ^^

>>では今月中に必ずやります(オイ
次やれy(ry
今月中ちゃんと見ておきますねww


▼タビィさん
>>ビリよりもさらにカッコ悪い響き、それがぶーびー。
・・・なんかこんな名前の人形いませんでしたっけw?
ばー○ー?
そう考えればホラ!かわいく・・・なりませんね。

>>バトゥンを頂いてしまいましたね!?
バトゥンを差し上げちゃいましたw 

>>明日・・というか今日は、既に別の方からのバトンが・・・
無理はせずに^^;  

>>ちよちゃんと忠吉さん・・・あずまんがでこの手の指名を頂くのは初めてかも!!
わたしもこんなの渡したの初めてですw 

>>頑張り甲斐がありそうです。では!!
お願いしまーす^^

2007.04.16 22:58 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

バトンを頂いた者ではダントツの最下位、Tsukでっす・w・つ

いただいちゃったからにはやらねば>w<;

パワスタの話はブログではしないと思っていましたがメリーさんによって封印を解かれてしまったw

勿論快くやらせていただきますよ>w<b

1項目を1日書いけば6日分の記事が書ける・・・(ォィ)

また書いておきますですm(_ _)m

2007.04.17 16:43 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

▼Tsukさん
>バトンを頂いた者ではダントツの最下位、Tsukでっす・w・つ
そんなことは気にせずに^^;

>パワスタの話はブログではしないと思っていましたがメリーさんによって封印を解かれてしまったw
ありゃりゃ。
それは悪いことなのかいいことなのか?


>勿論快くやらせていただきますよ>w<b
どもです^^


>1項目を1日書いけば6日分の記事が書ける・・・(ォィ)
ちょww
どんだけ引っ張るつもりですかww


2007.04.17 23:46 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/288-734bc226

