Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




結局10巻まで買いましたが何か?


5巻だけ中古でなかったんで、新品で購入しました。
その際間違えて10巻を購入してしまうハップン!もありましたが、心優しき店員さんが交換をしてくれたので、無駄に410かからなくて助かりましたw

店員さんの後ろの張り紙に
お客様の都合による返品等は一切いたしません
と書いていたのは内緒でw


お金がないないといいながらもなんだかんだいってどこからか出てくるものですw

友人がお金がないからと2000円分のCD券を1500円で売ってくれたんですが、今度はわたしが資金調達のために2000円分のCD券を1500円で売るという意味のない循環によって資金を調達w



さて、ギャグがところどころツボに入ってきますがw
そんなこと書くよりも読みたいと思うので、それはまた今度で^^ノシ





壁|ω・`つb_02.gif
10巻まで即購入!


壁|∀・´つb_02.gif
読むよー。今日のわたしは読むよーw


壁|∀<ノb_02.gif
そういうことで忙しいのでノシ



▼メリッさん

前半の記事構成が良すぎるw
貴殿も大分ジャンキーにあってきましたね。

でもこれで完璧ですね。
これから地獄の道を歩んでいきましょうw

2007.04.14 11:04 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
>前半の記事構成が良すぎるw
ちょw
Amazonのやつ載せただけなのにww


>貴殿も大分ジャンキーにあってきましたね。
ある種の電子ドラッグw
ネットからハマリましたからねw


>でもこれで完璧ですね。
な に が ?

あー、なんか怖い。


>これから地獄の道を歩んでいきましょうw
やっぱり修羅の道でしたかorz
まぁ、おもしろいからいーけどw>ぁ

2007.04.14 23:39 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/287-7792156c

