Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハヤテのごとく! 1 (1) ハヤテのごとく! 1 (1)
畑 健二郎 (2005/02/18)
小学館

この商品の詳細を見る



買っちった( *∩∩)キャッ



勢いでハヤテのごとく1巻購入しちゃいました。
後悔は・・・ちょっぴりしてる。





金ないのに続きが読みたくて仕方がないから!


このマニーのない時期にやっちまったね。
中古で210円だったものですから、買うしかないしょ!って思っちゃいましたからね。


早ければ明日にでも一応全部中古で売ってはいたんですが・・・
297×9=約2700円
のいきなりすぎる出費はどうにも痛手で・・・



それでも欲しいんだけどさぁ



いやー、ツボったね。
アニメ見てからツボったね。
若本さんのナレーションにツボりすぎたね。


またまた楽しみが一つ増えましたよと。





ぁ、でもね、これだけは言っておく。
宣言しておきます。宣言。
というか誓う。

誰に誓おう?
銀魂で「お天気アナ」に誓うって言ってたから、わたしは滝川クリステルあたりに誓おう。





サンデーは断じて買わん!




全国のサンデーファンの方々、怒らないでくださいね。
サンデー嫌いとかそういうことじゃなくて・・・

金銭面的にもきつくなるしさ、ジャンプとマガジンで置くところもないしさ。

これにサンデー増えたら1年後にはわたしの部屋の一部が週刊誌で完璧に埋め尽くされますし・・・

というか現状でもジャンプとマガジンで今年1年もつかもたないかぐらいの感じで積み上げてあるし・・・

棚がそろそろ崩れんばかりの積みあがり方ですよ、これは。





壁|ω・つb_02.gif
久しぶりにブロググランキング


壁|、ゝ`つb_02.gif
ハヤテのギャグがツボってます。


壁|Д`つb_02.gif
11巻が18日発売・・・金が・・・


ということで、明日にもハヤテ10巻まで買っちまいそうなメリッサがお送りしました。
たぶん明日10巻まで買うと思うさ・・・










壁|∀・つb_02.gif
第3話がすごく楽しみですわw


壁|、ゝ`つb_02.gif
多分こっちで放送されてないからニコニコで見ようと思います^^
スポンサーサイト

 タイトルを見た瞬間にアール・グレイ噴きました。旅の者です。
 やっちまいましたね。この世界にようこそ!

 ハヤテ!はゴニョゴニョでゴニョニョなところもありますが、わたしは雰囲気が好きです。
 可愛い。
 ・・・と、素で言っているわたしはキモヲタ。ホゥホホーウ!

 とはいえ、ナギは可愛い。至高のお嬢様キャラだと思いますー。
 メリッサさんがこの作品を気に入られるとは、ちょっと意外にも思いましたが・・・
 毒食らわば皿まで。1巻買ったなら11巻まで。

 ですっ!

2007.04.12 00:11 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼メリッさん

あ な た が 神 か

まさか貴殿がこの作品を気に入るとは意外でしたでしたw
これでまた語り合えるものが増えましたね。
私のノリについてこれればの話ですが。
 

でもサンデーの購入は私からもオススメできません。
まあ本当は買っていただけるとありがたいですが、流石に週刊誌3冊は物理学的に不可能だベw

ではこれからハヤテに関しても語っていきましょう!

2007.04.12 13:44 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

ちょ、メリッサさんもいらっしゃいましたか。ようこそ♪
やっぱり分かる相手が増えるのはいいですね~~~~ww

一度4巻、5巻の辺りで微妙になりましたが、おそらくそこが乗り越えられると楽しいと思いますよ>何

非常に言いにくいですが、僕も二人と同じでメリッサさんがこの作品を買うと言うのは意外でしたよ。

青森や岩手では放送されるみたいですが、一覧に北海道は見当たりませんでしたorz
と言っても僕もリアルタイムで見れるわけでは無いんですけどね^^;

是非、一緒に語れる日が来ることを~~

2007.04.12 17:46 URL | colo #- [ 編集 ]

▼タビィさん
>タイトルを見た瞬間にアール・グレイ噴きました。旅の者です。
アールグレイww
なんて優雅なww 


>やっちまいましたね。この世界にようこそ!
ズバリやっちまいましたね。
まさかの世界に入っちゃいましたよw


>ハヤテ!はゴニョゴニョでゴニョニョなところもありますが、わたしは雰囲気が好きです。
ギャグ(パロ)がツボってたりw
アニメ版のナレーションの声がすばらしくいい声だったのに一番やられましたがw 

>可愛い。
否定はしません。 

>・・・と、素で言っているわたしはキモヲタ。ホゥホホーウ!
上におなj(ry
アレですね、ここ否定しとかないと自分も危うくなりますw


>とはいえ、ナギは可愛い。至高のお嬢様キャラだと思いますー。
ある意味お嬢様キャラというのは始めてのご対面かも・・・。
某ちよちゃんはお嬢様・・・じゃないだろうし・・・
 

>メリッサさんがこの作品を気に入られるとは、ちょっと意外にも思いましたが・・・
コメくれた方々絶対言ってるww
そこまで意外な反応されるわたしも意外ですw
まぁ・・・そんなもんですw
 

>毒食らわば皿まで。1巻買ったなら11巻まで。
あと1週間!
給料日まで2週間!
・・・長いなぁ。
 


▼犬神さん
>あ な た が 神 か
Yes! That's right!!


>まさか貴殿がこの作品を気に入るとは意外でしたでしたw
こちらも反応が意外でしたでしたw
そんなキャラじゃないですかねw?


>これでまた語り合えるものが増えましたね。
漫画関係に関して言えばほぼ全部趣味合ってしまったかもしれませんw
ジャンプも購読者ですしね^^


>私のノリについてこれればの話ですが。 
あー、そのレヴェルまで到達するにはまだまだ時間かかりそうですわ。


>でもサンデーの購入は私からもオススメできません。
あれw?
結構意外な・・・・


>まあ本当は買っていただけるとありがたいですが、流石に週刊誌3冊は物理学的に不可能だベw
1週間に3冊は尋常じゃないスピードで溜まりますからねw
わたしは昔のジャンプとか捨てられない性格でして・・・


>ではこれからハヤテに関しても語っていきましょう!
単行本スピードでの話になりますがヨロです^^


▼coloさん
>ちょ、メリッサさんもいらっしゃいましたか。ようこそ♪
招待されちまいましたw


>一度4巻、5巻の辺りで微妙になりましたが、おそらくそこが乗り越えられると楽しいと思いますよ>何
わたしは7・8巻あたりで読むの疲れちゃいましたね。
まぁ、2巻から止まらず一気に読んでたら疲れますがw


>非常に言いにくいですが、僕も二人と同じでメリッサさんがこの作品を買うと言うのは意外でしたよ。
もうこのことに関しては3名とも狙ってるんですかww?
面白い作品は素直におもしろいんですよw!


>青森や岩手では放送されるみたいですが、一覧に北海道は見当たりませんでしたorz
ありゃりゃ。
ニコニコ頼み決定っぽいですね^^;


>と言っても僕もリアルタイムで見れるわけでは無いんですけどね^^;
よくよく考えたらわたしもお昼にバイト入ってましたw
結局は放送されてもニコニコですよw


>是非、一緒に語れる日が来ることを~~
お願いしマーース^^

2007.04.13 00:22 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/286-9d76a7c8

