Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー、アレですね。
いきなり冒頭から「アレ」とか使うのもアレですが・・・

明日、アレですよ。アレ。


アレ


アレのアレしていたんですが・・・
気晴らしにアレしようと思います。

といってもアレがあるわけではないので、
ニコニコアレからアレを載せようと思います。


アレのアレ持ってない方は残念ですが、アレから探してください。
現在アレのアレは30万番代までアレされているはずですので、結構な方がアレすることが出来ると思います。

じゃあ、そろそろアレをアレにしようと思います。




エントリーナンバー.1
ずっと俺のターン

【オススメ度】★★★★★

■オリジナル(↓を見てから下の動画を見てください)



MAD(おもしろく編集したものと思ってください)

■ドロー!、もんs・・・追加攻撃!!



■HA☆NA☆SE



■現実を見ろ!



この3つはやばいですよw
全部吹いたww

原作知っている人で笑わない人はいないんじゃないかなw





エントリーナンバー.2
ガキの使いやあらへんで!チキチキ!?

【オススメ度】★★★★★

■トーク:相方マジギレ!前編


■トーク:相方マジギレ!後編


いやぁ、やっぱりこの2人は天才ですよw


■松本罰ゲーム!1泊2日の廃旅館 前編


■松本罰ゲーム!1泊2日の廃旅館 後編


長いですが、是非ご覧ください^^
非常に笑えますw


裏へつづく・・・




エントリーナンバー.3
ベースボール

【オススメ度】★★★★★

■メジャーの内野手スーパーファインプレイ


すごすぎる・・・
日本の野球とはレベルが違いますよ・・・


■小坂ゾーン


守備だけ見たら最強ショート。
肩が強かったら世界でもTOP3ぐらいのショートだったかもしれない・・・


■メジャーの乱闘


誰も止めないww
日本では見られない絵ですよww





エントリーナンバー.4
ハヤテのごとく

【オススメ度】★★★★★

■第1話


■第2話


数学勉強しながら見ちゃいましたw
いやー、予想以上におもしろかったですよw
笑いがシュールなのってツボに来ちゃいますw


■あずまんが大王 (ちよパパ)


シュールな笑いの代名詞w(わたしの中で)
しかしちよパパの声、さっきどっかで聞いた気が・・・





エントリーナンバー.5
アカギ

【オススメ度】★★★★★

■第1話 1/3



■第1話 2/3



■第1話 3/3


もうね、福本さんの考えは逸脱してる。
是非見てほしいですね。
この程度はまだまだ序の口、全然福本ワールドには届いてないですから。




お・ま・け
冒頭の「アレ」が伝わらなかった人に特別に教えましょう!



えー、テストね。

いきなり冒頭から「テスト」とか使うのも全く持って意味わからないんですが・・・

明日、月曜日ですよ。4月9日?


テスト


テストお勉強しながらニコニコ動画見たりしていたんですが・・・
気晴らしにニコニコ動画見て、勉強しながら、ブログの更新という神プレイでもしようと思います。

といってもわたしには時間があるわけではないので、
ニコニコ動画からオススメ動画を載せようと思います。


ニコニコ動画アカウント持ってない方は残念ですが、いわゆる一つの「ようつべ」から探してください。
現在ニコニコ動画アカウントは30万番代までアレされているはずですので、結構な方が見れることが出来ると思います。

じゃあ、そろそろ「ア」から始まって「レ」で終わる言葉を使うの終わりにしようと思います。

あなたはどれだけわかったかな?
スポンサーサイト

見たいけど会員登録邪魔だー!
お久しぶりです。
てかニコニコ動画復活したんですね~

2007.04.10 21:01 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼メリッさん

当然全部見て気に入ったのをうpしてるんですよね?
かなり時間を費やしていそうだ…。

ニコニコ動画って簡単に登録できるんですか?
というかニコニコ動画の詳細が全く分からないので軽く教えて頂きます?

2007.04.10 22:17 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼Fahrradさん
>見たいけど会員登録邪魔だー!
じゃあ、登録しましょう(笑)

>てかニコニコ動画復活したんですね~
そうですねぇ・・・
3月はじめあたりから復活してたんですかね?
わたしは中旬あたりから使ってました^^


▼犬神さん
>当然全部見て気に入ったのをうpしてるんですよね?
もち!
ここに載せた奴は2回以上見てますよw

>かなり時間を費やしていそうだ…。
春休み暇だったんですよ
家にひとりでいるときはわたし大抵ネットつないでますからねぇ・・・
嫌でも見ちゃう(ぇ

>ニコニコ動画って簡単に登録できるんですか?
メルアドあれば登録できますよ^^
パソコンのメルアドじゃないといけないのかな?

>というかニコニコ動画の詳細が全く分からないので軽く教えて頂きます?

うーん、どの辺を説明したらいいんでしょうかね?

とりあえずニコニコ動画っていうのはyou tubeの動画(具体的には違いますが、ようするに動画を見るサイトと思って下さい)に閲覧者がコメントを載せることが出来るというものです。

ようするに動画に対する感想・ツッコミなどが動画に書き込まれるわけですね。

それ以外は基本的にyou tubeとは大差はないと思ってください。
嫌ならコメント消して動画を見ることも出来ます。


今はアカウント制をとっているので登録しても多分2週間~1ヶ月あたり待たないと見ることは出来ないかもしれませんが、登録だけ済ませておくことをオススメしますよ^^

実際見てしまうとおもしろいものばかりですから^^

他に聞きたいことがあればどーぞどーぞ^^
お答えしますので^^

2007.04.11 22:06 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

ウイッス・w・つ

私もアレ持ってますw

15万くらいなので今ガンガン見てたりw

私もニコニコ動画のアップにしようかな・・・

ガキ使はDVDで罰ゲームシリーズは見ましたw

やっぱり笑ってはいけないハイスクールは面白すぎる・・・

あとおすすめは有野の挑戦!

また後日アップするので見てくださいなw

今回は「ようつべ」からリンクを付けたのでよければ見てくださいなw

現在ニコニコ動画のアカウントは30万番代まで→→アレ←←されているはずですので

のアレが気になるTsukでした・w・つ

あっメリーさんがブログの名前を変える前にまた名前変えたんで・・・m(_ _)m

2007.04.13 00:30 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

▼Tsukさん
>ウイッス・w・つ
どもっす^ヮ^ノ

>15万くらいなので今ガンガン見てたりw
いつの間にか20万番以上開放されててわたしもガンガン見てますw
見たら止まらないですよw


>私もニコニコ動画のアップにしようかな・・・
是非どんなのか見てみたいww
わたしは・・・アップ方法知らないんでスルー。


>ガキ使はDVDで罰ゲームシリーズは見ましたw
わたしも一通り罰ゲーム見ましたよw
腹ちぎれるほど笑いましたw

>やっぱり笑ってはいけないハイスクールは面白すぎる・・・
ハイスクールが一番・・・かな。
24時間鬼ごっこもウケましたがw


>あとおすすめは有野の挑戦!
マリオの挑戦だけ見ましたw

>また後日アップするので見てくださいなw
また?


>今回は「ようつべ」からリンクを付けたのでよければ見てくださいなw
あいさ^^

>のアレが気になるTsukでした・w・つ
気づいたんですが、まぁいいやとw
大体流れでわかるでしょうw

>あっメリーさんがブログの名前を変える前にまた名前変えたんで・・・m(_ _)m
ぁ、すいません><
今度こそw

2007.04.13 19:28 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/285-9dc01fb4

