Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

インフルエンザ流行一足遅かった!(yahooニュースより)


ぁ、これわたしじゃん(笑)

どーも、そんな世間一般の平凡人間メリッサですm(__)m


いやぁ、今日は始業式でした。

まぁ、明らかにその辺の普通高ではありえないこともあったような、なかったような・・・


アレですね、

校長から皆勤賞の賞状もらいにステージに上がった代表の人を、学生が勝手にステージに上がってデジカメで校長とかその代表生とかをパシャパシャとったりするのは他ではまずないかなって。>長

最後に「礼」といわれて代表生と一緒にデジカメ君も礼をしたのにはウケたw
校長とか軽く笑ってたしw


あとね、留学生がアフリカからやってきました。

もろマフィア顔(黒人)でしたw

メガネがサングラスに見えるほど黒人でした。
彼が日本語で挨拶したときが始業式で一番盛り上がったと思います。


逆に新しく赴任してきた校長が挨拶したときは一番盛り下がったと思います。


前の校長は

みなさ~~ん、こにちわーーーー。」(こんにちわ)


って言うだけで笑いが取れるほど素晴らしい校長でしたから。
独特のイントネーションが素晴らしい!
物真似のレパートリーがひとつ減ったと学生が一斉に落ち込んだものです>ぇ

それに比べ今の校長は・・・・>ぇ



皆さん、こんにちわ


ふー、全くがっかりだよ。
でも話は短かったんでいい人だなって思いました>ぇ


慶応大学とか北大にいた先生が新しく教授としてやってきました。
なんかつまらなさそうな先生でしたよ。

ちなみにわたしの数学の担当らしいです。






今日はバイト中に思わぬお客が。

中学校時代のクラスメートでした。(女の子
どうやらわたしに会いに来てくれたらしいです。(女の子


これはもういいよね?>何が!?


まぁ、そんなバカみたいな勘違いは置いておいて月曜にいきなり数学テストらしいです。


2年生の全範囲。




・・・




2年生の全範囲




・・・・





2年生の全範囲




・・・早くも3年生の学校生活に暗雲がかかり始めました・・・
スポンサーサイト

▼メリッさん

そういえばネタにするの忘れてましたがうちのも留学生きましたよ。
女の子で2年に所属されるようです。
自己紹介はオール日本語。
普通に上手かったですし、ゆっくりなら全然話せるらしいです。

始業式ネタは長くなるので記事のほうをみてくださいな>宣伝乙

そういえばジャンプのTBは届きましたでしょうか?

2007.04.06 23:57 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

いやいや、あの校長にだって独特の個性があるじゃないか。

「この学校を英語で言うと●● ナショナル カレッジ オブ テクノロジーですね

「私が以前いた、北海道大学は札幌農学校として始まりました。英語で言うとナントカ アグリカルチャー ナントカですね

「今回新しく置いた講師は準教授の下になります。英語で言うとレクチャーですね。」

立派じゃないか!!

2007.04.07 19:38 URL | トノサマガエル #- [ 編集 ]

▼犬神さん
>そういえばネタにするの忘れてましたがうちのも留学生きましたよ。
あら、普通高校でも来るんですねぇ・・・・
意外ですよ。

>女の子で2年に所属されるようです。
変なこと考えちゃダメですよw

>自己紹介はオール日本語。


>普通に上手かったですし、ゆっくりなら全然話せるらしいです。


>始業式ネタは長くなるので記事のほうをみてくださいな>宣伝乙
見させてもらいましたよ^^
・・・コメントしたかどうかは別ですが>ぁ

>そういえばジャンプのTBは届きましたでしょうか?
承認なし&表示を拡大しました^^;
これでいつでもTB届くようにしましたので^^

TBってどうやるんでしょうねw?



▼カエル殿
>いやいや、あの校長にだって独特の個性があるじゃないか。
英語かい?

>立派じゃないか!!
あの挨拶のインパクトに敵うものがあると思っているのかw!

2007.04.11 21:53 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/284-c8419233

