Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ皆様。

どうにも最近更新をおろそかにしているメリッサですm(__)m


いやー、すいませんねぇ。
悪いと思ってるよ(´、σゝ`)ホジホジ  >シネ


でもね、これはしょうがないんだよ。
昨日お伝えしたとおりバイトが忙しいんだよ。

ぇ?それは昨日からだろって?
そんなツッコミいらないよヽ(`Д´)ノ
事実だから何もいえないじゃないか!


いや、バイトっていうのはたてまえで・・・
わたし最近色んな事にハマってるんですよね^^;


のようにハンゲの麻雀に再度はまりだしたり・・・

ニコニコ動画を見たり・・・

キングダムハーツⅡやったり・・・




しょうがないよね?



ハンゲはは開かなきゃ大丈夫っていってたけど・・・

そ れ は 無 理

気づいたら開いて麻雀やってるんですもの・・・
ぁ、おかげで最近四暗刻和了しました^^

こういうことがあるから麻雀はやめられない・・・
そして負けたら、負け分を取り返そうとまたプレイ・・・


THE・ダメギャンブラー


そのうち雀荘の外で寝ていたりw


裏は今更のジャンプ感想。
・・・今更とかいわないで、ホントに(汗






ボボボーボ・ボーボボ
【評価】★★☆☆☆
【感想】
へっくんが活躍する回だけ読みますw
(6周年関係なし)

SN360172.jpg


感動の再会がこれなら泣きたくなる。





ONE PIECE
【評価】★★★☆☆
【感想】
動き始めましたねぇ。
でもまだまだ始まったばかり・・・

これから何が起こるやら・・・

SN360173.jpg


毎度の事ながらこういうコマはカッコイイ。





NARUTO
【評価】★★★☆☆
【感想】
囚人ってやることチンチロだけですか・・・
香燐が何を考えているのか・・・

水月の能力も気になるところ・・・
しかし変なフォーマンセル・・・





ラルΩグラド
【評価】★★☆☆☆
【感想】
最近評判の割りにという感じが・・・・
今何してるんでしたっけ?>ぉぃ





バレーボール使い 郷田豪
【評価】★★★☆☆
【感想】
ちょっとおもしろかったww
読みきりっぽさは変わってないし、ベタなギャグですが・・・

おもしろいww





TO LAVEる
【評価】★★☆☆☆
【感想】
エロス!>ぁ
最後のオチはないなぁって思ったり・・・





メゾン・ド・ペンギン
【評価】★★★☆☆
【感想】
最後の矛盾したものはウケたww
最近勢いが感じられない>ぁ





サムライうさぎ
【評価】★★★☆☆
【感想】
次号:面のヒゲが・・・!?

ここが一番気になったww

SN360174.jpg

切りたくなるよ。
このタケノコ・・・





アイシールド21
【評価】★★★☆☆
【感想】
あと何週で終わるのか・・・
決勝の相手ってどこになるんですかね?

特にツッコむところもなかった今週の21。





BLEACH
【評価】★★☆☆☆
【感想】
なんか・・・ない。
展開が適当な気がします。
恋次も適当な何かで勝つんでしょうね・・・





ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
【評価】★★★★☆
【感想】
変な奴ほど強い魔法律。
ぼっちゃんやるではないか!





D-Gray-man
【評価】★★★★☆
【感想】
この2つの戦いがすごく楽しみなだけにおもしろい!
絵がわかりにくいですが、よく見たらおぉーって思ったりw





家庭教師ヒットマン REBORN
【評価】★★★★☆
【感想】
SN360175.jpg


この言葉が気になったり・・・
あれか?ポケモン的な?
いまひとつとか抜群とか・・・

SN360176.jpg



山本登場!
地味にスクアーロの技を使ってるしw





銀魂
【評価】★★★★☆
【感想】

SN360177.jpg

土方ァぁぁッァっぁぁぁあっぁぁぁぁx!!!!


SN360178.jpg

土方ぁぁぁぁぁああぁぁっぁぁっぁぁx!!!!


SN360179.jpg

沖田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww


妖刀の能力のセンスに感動。





こちら葛飾区亀有公園前派出所
【評価】★★★☆☆
【感想】
最後の金・・・
わたしも飛びつきますがw





エム×ゼロ
【評価】★★★☆☆
【感想】
ちょいとTo LAVEる対抗?
正統派(?)で行ってほしいな・・・





魔人探偵脳噛ネウロ
【評価】★★★★★
【感想】
最初から笑ww
ヤコのさりげない(?)食に関して恐怖と覚えた>ぇ
SN360181.jpg

4枚イッキwww

SN360180.jpg

大量に持ってくんなwww

SN360184.jpg

恐ろしき嗅覚ww


SN360182.jpg

笹塚おそろしや・・・
アヤの時の蹴りとか只者ではないか・・・
そういえば闇の方々とつながっているという噂もありますね。
(筑紫談)


SN360183.jpg

何このチームワークww


ところで・・・
ジャンプ感想見ていると各所で睦月が怪しいと・・・

わたしそんなこと全然気づきませんでした!
ダメや・・・orz

でも犯人じゃないっぽいですけどねぇ。

SN360185.jpg

3人の内っていってるし・・・
来週が楽しみだ・・・・





テニスの王子様
【評価】★★★★★
【感想】
今週は血がありませんでしたねw

SN360191.jpg


と思ったらこれは血ですか?
もうテニスと流血は切れない関係なんですね?許斐先生?


覚醒しなかったら負けていた件。
SN360186.jpg

結果オーライとうやつなのか?

SN360187.jpg


これ、手塚部長で終わってよかったですよ。
1球40分てww
1セットやったら何日かかるんだよw!

SN360188.jpg

死亡フラグ

SN360189.jpg


消滅ww





P2! -let's Play Pingpon!-
【評価】★★★★☆
【感想】
掲載順1ランクUP!!
見たところまだ新連載とかの報告もないのでまだまだ続きそうです^^
心から祝福。

内容としてはあの試合の後にこういうウェッティ感(笑)はいいですねぇ^^
時期がこの状況で梅雨ってのもなんとなく気に入りました。





太臓もて王サーガ
【評価】★★★★☆【感想】
新メンバー加入w
木嶋とかいなくなってほっとく訳がなかったww
パロの速さに感動・・・

めんどくさい生徒会と新入生だww

SN360190.jpg

忍空っぽいww
(元ネタTo Loveる)




ピューと吹くジャガー
【評価】★★★☆☆
【感想】
手抜きwww
なぜかおもしろいのはうすたクオリティ。





以前から言っていた

前々の感想形式+画像

をやってみました。
こっちの方がみやすいですねw
とわたしは思いましたがどうでしょうか?

その辺だけでも意見・感想お待ちしてます。

しかし掲載順さがるにつれてわたしの評価が上がるのは何故w

スポンサーサイト

どうも~最近またパワ通を始めました。お久しぶりです。

ジャンプですか・・・ミスフルが終わったあたりから、全然読んでませんので、銀魂とテニプリぐらいしか興味がなくなってしまいました・・・

テニスの王子様は、流血や覚醒って、もう完全なネタ漫画ですねw

ハンゲは僕もやりたいのですが、マックなのでできないのです・・・

2007.04.05 14:48 URL | 烈 #- [ 編集 ]

▼烈さん
>どうも~最近またパワ通を始めました。お久しぶりです。
お久しぶりですー^^

>ジャンプですか・・・ミスフルが終わったあたりから、全然読んでませんので、銀魂とテニプリぐらいしか興味がなくなってしまいました・・・
銀魂とはまたセンスのある^^


>テニスの王子様は、流血や覚醒って、もう完全なネタ漫画ですねw
ジャンプの誇り高きギャグマンガですよw

>ハンゲは僕もやりたいのですが、マックなのでできないのです・・・
ハンゲってマック対応してないんですか?
Windows限定?

2007.04.09 00:54 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/283-deb4f864

タミフルの副作用にご注意×週刊少年ジャンプ18号感想
流石テニヌは常識を超えているッ!!>>あれはワシの百八式より危険じゃー!この時点で脂肪wwwwwだってこの世に殺しより危険なものってあるのか…。殺しより上といったら大量殺戮とかそれくらいしか

2007.04.05 13:50 | 私の生き様

井上織姫@ブリーチ 織姫
アニメBLEACH(ブリーチ)の関連情報をご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/井上織姫 より>人物黒崎一護のクラスメイト。 髪は栗色のロングヘア。花の形のヘアピンが特徴。コンも唸るほどの巨乳美少女。容姿端麗で純粋無垢の為、ナルシストの綾瀬川弓親でさえも美し

2007.04.05 19:26 | BLEACHブリーチ@アニメ中継局/夢小説や画像掲示板サーチ アニメ情報

スタッフ@アニメ銀魂 アイコン
アニメ銀魂の関連情報をご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/銀魂_(アニメ) より>スタッフ企画:松山進(テレビ東京)、高嶋達佳(電通)、岩田幹宏(サンライズ)原作:空知英秋シリーズ構成:大和屋暁キャラクターデザイン・総作画監督:竹内進二デザインワーク

2007.04.05 19:48 | 銀魂ファンサーチ@アニメ情報局/夢小説逆ハーや画像 沖田情報

