Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突然ですが、意味のわからないバイトの日程をお知らせします

4/4:  6:00~ 9:00 ・ 18:00~21:00
4/5: 18:00~22:00
4/6: 18:00~22:00
4/7:  6:00~ 9:00 ・ 17:00~21:00
4/8: 11:00~16:00


1日2回は吹いた! 

別にこんなに働きたくないっての。


しっかし見れば見るほどめんどくさい日程ですねぇ。
何コレ?

実際6:00~9:00・18:00~21:00
で6時間?
みたいに思いますが、準備・移動時間とかあわしたら8時間ぐらい消え去るんですよねぇ。

もったいない!
8時間あればなんでもできちゃいますって!



いや、でもポルノのライブの為頑張るしかない・・・・
金を貯めなければ・・・




アカギ 19 (19) アカギ 19 (19)
福本 伸行 (2007/01/17)
竹書房
この商品の詳細を見る


賭博堕天録カイジ 9 (9) 賭博堕天録カイジ 9 (9)
福本 伸行 (2007/02/06)
講談社
この商品の詳細を見る


この作者をご存知ですか?
麻雀を書かせたらものすごい御方。
麻雀も当然ながら「人」という考え方が非常に独特で深い表現をする作者。
(福本語録)

裏でこの人が麻雀やってる動画(ニコニコ動画)を載せます。


麻雀を知っている人は是非「アカギ」を読んでいただきたい。
この人の独特すぎる考え方は自然に引き込まれるものがあります。






アカギ杯グランプリファイナル

アカギ・金と銀・カイジ・天等の作者 : 福本伸行
アニメ アカギ  アカギ役 :萩原聖人
アニメ アカギ  安岡役  :玄田哲章
アニメ アカギ  浦部役  :風間杜夫

の4人が半荘2回勝負で麻雀やります。
流石にレベル高いです。
麻雀好きは必見!!































ナローバンドで見れない俺って一体・・・。

2007.04.04 23:03 URL | のら #- [ 編集 ]

▼のらさん
そんなもんww
まぁ、いい勝負だったよ、動画のやつは。

2007.04.05 13:12 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/282-b1a57fef

