Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにリク編クリア!

アンセムの強さが異常でした。
1時間以上コンテニューの繰り返し・・・

王様(ミッキー)と「君は絶対に負けないってね」の約束が微妙なことにw
なんかサッパリしないやw


SN360170.jpg


これ、上級者でやったら・・・
ワンダーランド(不思議の国のアリス)もクリアできない・・・

あそこのボス、なかなか勝てませんでしたから・・・・


まぁ、なにはともあれ


Re:チェイン・オブ・メモリーズクリア!


やっとⅡに移れるぞー!
はすでにⅡをクリアしたらしいですが・・・
(Re:チェインは未プレイ・・・)


学校始まるまでにクリアできるのか?
あと3日・・・
バイトはものすごく忙しいorz




もしもキングダムハーツで検索して、アンセム倒せない方がいたらこの方法でもお試しアレ。

強敵・アンセム対抗法
手持ちのカードを0と9だけ残るようにカードをストック
(絶対にストックの先等に0・9を持ってこない)

0・9になるまではストックでとことん攻撃

0・9だけになったら相手のストックを0で確実にブレイクして、ダークモードに突入。

ダークモードになったら999でダークオーラを連発。
(3~4回使えるかな)

それまでに相手にある程度ダメージを蓄積させれていたら、大体これで終わり。

いうなら簡単ですが、実際相手のストック技一度食らうとなかなかブレイクできないです。(怯み?)

上手く王様をストックに組み込んで、回復してください。
(ホーリー<<回復)

あとは・・・根気?


こんな感じですよ^^
ガンバレ!
スポンサーサイト

3日でKH2クリアは余裕で無理(`・ω・´)と言っときます。
無印ですが、普通にクリアするだけで50時間近くかかりましたんで。
面白くはあったんですけどね。

CoMは地味に高難易度すよねぇ。
GBAしかやってませんが、何回も死にました(´・ω・)

2007.04.03 17:44 URL | しらかぜ #- [ 編集 ]

▼しらかぜさん
>3日でKH2クリアは余裕で無理(`・ω・´)と言っときます。
今日はロクサス編すら終わりませんでした
(お出かけで・・・・)
無理だね!

>無印ですが、普通にクリアするだけで50時間近くかかりましたんで。
50・・・
そんなにかかったかな?
でも結構長いですかねぇ。


>CoMは地味に高難易度すよねぇ。
戦術をしっかり持たないとすぐやられます・・・
最初の方は戦術が・・・

>GBAしかやってませんが、何回も死にました(´・ω・)
PS2でも何回も死にましたTT
強いやつはホントに強い・・・

2007.04.03 23:22 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/281-2563c4e8

