Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストに向けてバリバリ勉強中です。
でもちょっと休憩したくなる・・・

ということで休憩ついでに更新です。
今日?(正しくは昨日)はちゃんとした事かいてないですし・・・

勉強のおともは一体何?

1、音楽
2、飲食物
3、テレビ(あら?)
4、ゲーム(ん?)
5、パソコン(えっ?)

まぁ、まともなのは1・2番ですね。
私は1・2番をおともにお勉強中ですね。
ああ、あと5番も少し・・・
音楽はパソコンから流しているもので・・・これはセーフですね。
ネットは・・・微妙・・・

今回は飲食物について取り上げたいと・・・
勉強中はやっぱり飲み物が欲しいですよね。
そこでオススメ第1弾。

1位 カフェラッテ ラテ・キャラメリゼ 137円(コンビニ価格)

これはおいしい。甘くて私にはちょうどいいです。
でもコーヒーブラックで飲む人にはダメな一品ですね。
私はブラックみたいな大人じゃないんで・・・

2位 バンホーテンココア 105円 (コンビニ価格)
これもおいしい。でも振るのを忘れたら・・・

ギャァーーーーーーー

それでもおいしい。
う~ん、ココアの中ではかなりおいしい部類じゃないでしょうか。
というより1番ですね。オススメ。値段もお手ごろ。500ml!!

3位 コーヒー牛乳 105円 500ml(コンビニ価格)
定番ですね。

王道ですよ王道!!

コーヒー飲料といったらこれでしょう。
昔はジャンプと一緒によく買って飲んでたなぁ・・・
もちろん500mlですよ。200mlと300mlは・・・
20円多く払うだけで+300ml飲めるなんて素晴らしい!!

飲み物はこんな感じですね。
全部コーヒー飲料系ということは置いといて、全部おいしいのは確かですから。
あと、リプトンもオススメですよ。

ああ、あと赤で書いたのは・・・テストですもん。
わかりますよね。そのうち変えるんで。

1:ゲーム
2:小説
3・・・以下はないかな。
 です。

 集中力は連続30分のわたし。
 気分転換も大事だと思うのです。
 気分転換が長すぎて、転換のためにゲームしているのか、PS2の熱走を防ぐために勉強しているのか、わからないことしばし。
 ダメ人間バンザイ。

 キャラメリゼはわたしも好きです。最近見かけなくなったメープルほどには甘くないので、今朝も飲んでから家を出ました。
 勉強中には飲食しません。体重が気になるお年頃です・・・

2006.06.07 11:41 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

僕はなんか微妙です

1.おかし

2.飲み物

3.ゲーム

ゲームは飽きるとやってしまいます
飽きっぽい体質です・・・・

2006.06.07 17:26 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

>旅の者さん
30分ですか。
私はかなり長いときで2時間ぐらいがんばれますよ。
ダメなときは1分持ちませんが・・・

キャラメリゼおいしいですよね!!
甘くてもう・・・

>キャプテンさん
私はゲームしながら勉強をするときもあります。
最近はそんなことないですけど・・・

2006.06.08 20:53 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/28-cf8de809

