Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しらかぜさんタビィさんより頂きましたバトンです。
名前なんて知らねーよ!

との事です(嘘)
(タビィさん付け忘れてました><失礼しました。)

【ルール】このバトンに名前が載った方は必ずこのバトンを受け取ってください。

半強制バトン。
安心してください!
相互リンク先全部のせちゃる!
いや、とはいっても微妙に条件あるみたいですね。
最近更新してる方限定にします。

ETIZENさん
タビィさん
犬神さん
キラさん
キャプテンさん
ニアッピンさん
みそ田楽さん
しらかぜさん
rose_budさん
coloさん
ブートさん
ビットさん
かつおさん
神速さん
Tsukさん
クロフネさん
王様的庶民さん
Fahrradさん

ru-kuさん
のらさん
ズマイリーさん
深波さん
トノサマカエルさん


ごめん、多い。
甘く見てた・・・
なんかちょっぴり大きくなってた、このブログ・・・



・知っている管理人さんを漢字一文字で表してください。
 注:なるべく最近も交流のある人のみで。


おいコノヤロウw


ETIZENさん ・売  TSUTAYAでものたくさん売ってそうw
タビィさん ・才  説明不要
犬神さん ・犬  だってさw
キラさん ・囲  囲碁ね。囲まれているわけじゃないよ。
キャプテンさん ・恋  彼からは甘酸っぱいにおいがしますw 
ニアッピンさん ・静  騒がない。  
みそ田楽さん ・食  みそで田楽ですよ?おいしいに決まってる!>ぇ
しらかぜさん ・風  そよ風。
rose_budさん ・近  誕生日3日違いでしたw
coloさん ・天  降ってきそうw
ブートさん ・知  実は天才。・・・実はは余計ですね。
ビットさん ・車  ビットフルっていうのがどうしても車関係に思ってしまう。
かつおさん ・鰹  ごめんなさいm(__)m 
Tsukさん ・光  輝いて見える。
クロフネさん ・兎  巨人ファン。わたしはホークスだけどね!
王様的庶民さん ・王  きんぐだむー
Fahrradさん ・腰  最近痛いって言ってましたw

ru-kuさん ・極  何が?っていわれると知らない
のらさん ・巨  でかい。
ズマイリーさん ・不  彼は何か落ち着かない。
深波さん ・筆  筆記用具まにあ
トノサマカエルさん ・変  ・・・態とも、・・・身ともとれる。



・知っている管理人さんを色で表してください。

文字の色がそんなイメージです!
さぁ、惑わされるな!


ETIZENさん ・
タビィさん ・
犬神さん ・
キラさん ・
キャプテンさん ・オレンジ
ニアッピンさん ・
みそ田楽さん ・
しらかぜさん ・
rose_budさん ・
coloさん ・
ブートさん ・
ビットさん ・
かつおさん ・
Tsukさん ・
クロフネさん ・ 
王様的庶民さん ・
Fahrradさん ・
 
ru-kuさん ・
のらさん ・ピンク
ズマイリーさん ・
深波さん ・
トノサマカエルさん ・オレンジ


あなたはちゃんと見えたかな?


・知っている管理人さんを季節で表してください。

ETIZENさん ・夏
タビィさん ・夏
犬神さん ・春
キラさん ・冬
キャプテンさん ・春
ニアッピンさん ・秋
みそ田楽さん ・夏
しらかぜさん ・春
rose_budさん ・春
coloさん ・冬
ブートさん ・春夏秋冬>ぉぃ
ビットさん ・夏
かつおさん ・春
Tsukさん ・秋
クロフネさん ・秋
王様的庶民さん ・秋
Fahrradさん ・冬

ru-kuさん ・春
のらさん ・夏
ズマイリーさん ・冬
深波さん ・秋
トノサマカエルさん ・冬



ふー、疲れたw
裏でもう一丁しらかぜさんからのバトン!

長いw



1.そんな10人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

ご自由にどうぞ。


2.お名前は?

メリッサです。


3.おいくつですか?

今年で免許です。
17。


4.ご職業は?

コンビニ店員。
以前は寿司作ってたときも・・・

主は学生。


5.ご趣味は?

生け花。

嘘。
野球とか?


6.好きな異性のタイプは?

恥ずかしくていえませんw


7.特技は?

人を怒らせること


8.資格は何か持っていますか?

そろばん4級。


9.悩みは何かありますか?

明日の昼飯を考えています。


10.お好きな食物とお嫌いな食物は?

好きな食物: ご飯に合えばなんでも可
嫌いな食物: かぼちゃ・キムチ


11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

喜:明日ジャンプ発売
怒:昼飯の用意の悪さ
哀:昼飯のバリエーションの少なさ
楽:次のバイト3時間で終わり


12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?

0:0:0:0


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

螺旋丸の練習に費やす予定です。


14.最近告白されましたか?

「あなたはうちの子じゃなくて、隣の尾田栄一郎さんの息子なのよ!」
と告白されました。

イヤッホウ!


15.好きな漫画は何ですか?

MAJRO  ハガレン ガッシュ ジャンプ全般 マガジン少々 福本漫画


16.最近お気に入りの曲はなんですか?

見えない星 : 中島美嘉


17.最近一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えて下さい。

ガッシュ28巻、最後の方。
インフル中に全部読み返したハガレンで。

ガッシュはよかった。


18.最近の買い物情報を教えて下さい。

本日:金色のガッシュ 28巻


19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

スクエニ&小学館。


20.猫派ですか?犬派ですか?

犬で。


21.好きな人はいますか?

Yes


22.貴方が愛する人へ一言

今年のクリスマスは螺旋丸習得の為一緒にいれません。


23.回す人10人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


フリーです。






無心で書いたらこんなことを・・・・・
ひどいですねぇ・・・・

ってか結局紹介してねぇー!

というか疲れました・・・


朝5時起きってやっぱり体力的にもうだるいんですよね。
朝から6時間働くってのも精神的にだるいし・・・

ま、今日はやることたくさんあったんですぐ6時間過ぎましたが・・・


次は3時間という恩恵?が得られてうれしかったりしますw
スポンサーサイト

今日朝のんびりと10時半に起きてのんびり選抜見てたとか言ったら怒られるでしょうか!
どうでもいい(?)ですが、カウンターが11万超えてますね。

どちらとも長いバトン答えてくださってどうもですー。特に後半。

一瞬文字色で悩んでしまった自分。
え?白なのに青?と。…おっさんじゃない…おっさんじゃない…。

>ナンパとかの比率

かけられる方じゃなくてするほうですよねヽ( ≧∀≦)ノ

2007.03.25 23:11 URL | しらかぜ #/.bpAT1M [ 編集 ]

俺、腰・・・・?トホホ(死語
黒に冬、は俺大好きですよw
ヴァトンもらいまーす。

2007.03.25 23:31 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

 どんも。才で緑で夏なタビィです。

 才=歳・・・年寄りってことかァァァァ!!!(笑)
 今年でいよいよゾロ目ともお別れです。干支3周目も見えてきてブルーです。
 でもカラーはグリーン。緑で夏→葉っぱ→はっぱ隊!?
 ヤッタ♪ヤッタ♪・・・

 笑う犬ネタなんて、どれだけの人が覚えてるんでしょうか。エンタや笑金よりおもしろかったなーという旅の者@ご老体でごんした。

2007.03.25 23:42 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

オロロ?
囲碁の囲は分かりますが色とか季節が分かりませんねぇ~
僕の場合ブログのテンプレートで言われそうなキャラですからw
しかし色が白というのが分からない・・・
教えてちょ!
ちなみに囲碁は囲碁と言われる時もあればただ単に碁とも読むんで囲というよりも碁の方が分かりやすいですよ(へ?

2007.03.26 00:08 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

甘酸っぱい恋www
いやいや、まだ小学生ですよ。

中学ではしっかり恋がした!
あまーい恋だけで十分ですw

2007.03.26 19:17 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

▼しらかぜさん
>今日朝のんびりと10時半に起きてのんびり選抜見てたとか言ったら怒られるでしょうか!
全然w
うらやましいだけですw

>どうでもいい(?)ですが、カウンターが11万超えてますね。
いつの間にか積もりに積もって^^;

>え?白なのに青?と。…おっさんじゃない…おっさんじゃない…。
お見事w
ひっかかりませんでしたねw

>かけられる方じゃなくてするほうですよねヽ( ≧∀≦)ノ
そしてことわられr(ry
いや、かけてもどうせ・・・ねw


▼Fahrradさん
>俺、腰・・・・?トホホ(死語
ごくごく最近のイメージで言ってみましたw

>黒に冬、は俺大好きですよw
ぉ、よかった・・・のかw?

>ヴァトンもらいまーす。
あーい^^


▼タビィさん
>どんも。才で緑で夏なタビィです。
ブブーw
文字じゃなくて文字の色ですよ^^

>才=歳・・・年寄りってことかァァァァ!!!(笑)
そう来たかw! 

>今年でいよいよゾロ目ともお別れです。干支3周目も見えてきてブルーです。
また、11年後にくr(ry

>でもカラーはグリーン。緑で夏→葉っぱ→はっぱ隊!?ヤッタ♪ヤッタ♪・・・
なつかしw
そしてその発想はありませんでしたw

>笑う犬ネタなんて、どれだけの人が覚えてるんでしょうか。エンタや笑金よりおもしろかったなーという旅の者@ご老体でごんした。
ご老体だなんてw
上にどれだけ居ると思ってるんですかw


▼キラさん
>囲碁の囲は分かりますが色とか季節が分かりませんねぇ~
僕の場合ブログのテンプレートで言われそうなキャラですからw
そんなんてきとu(ry

>しかし色が白というのが分からない・・・
タビィさんと同じですねw
文字のですよw

>教えてちょ!
直感!>ぁ

>ちなみに囲碁は囲碁と言われる時もあればただ単に碁とも読むんで囲というよりも碁の方が分かりやすいですよ(へ?
知らんがな>ぉぃ
・・・いや、囲む方がおもしろいかなってw


▼キャプテンさん
>いやいや、まだ小学生ですよ。
いやいや、どっち方面はすでにw

>中学ではしっかり恋がした!
過去形?

>あまーい恋だけで十分ですw
スリル系はw?

2007.04.01 23:18 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/276-28e1d544

