Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー^^

明日は朝からバイトなので今日の記事は動画紹介で終わらすことを先に宣言しておきます!
(ニコニコ動画使用。現在30万アカウントまで入れます。)


本日はスーパープレイ集ということで

ゼルダの伝説・時のオカリナ
スーパーマリオ64

の2つを紹介します。
2つとも見ると1日の4分の1潰れますが、そんなこと考えずにみてください。







ゼルダの伝説・時のオカリナ















わたしは全部見ましたよ。
というか見入ってしまいました。

上手いとか言うレベルじゃなく、もうゲームとして成り立たないんじゃないのか?っていうレベルです。

製作者側も考えてない攻略法では?


あー、めっちゃゼルダやりたい・・・



裏でマリオ64です。



スーパーマリオ64

クッパ攻略最速編






スター120個最速編














一応正攻法なんですかね?
配工管のおっさんの使い方上手すぎですw

コレ見たら今度マリオやりたくなるんですよねぇ。
名作ですし・・・



ニコニコ入れない方残念ですが、自分でやってください(笑)
マリオはまだなんとかなるかもしれませんが、ゼルダは100%無理かなって思いますw


それぐらいゼルダのほうは凄すぎですので、どっち見ようか迷っている方は、ゼルダのほうをオススメします。


では、明日朝早いので失敬ノシ

スポンサーサイト

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
120starsの方何とかなるってどれだけ上手いんですかメリーさんw

私はどっちかってとマリオの方が感動しましたけどねぇ・・。
最速でなく120starsの方。

いや、まぁ時のオカリナ知らないからかもしれませんがw

・・どっちも恐ろしくすごいですけどね。

それではっ。

2007.03.25 11:34 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

▼ニアさん
>いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。
おうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおう。>謎

>120starsの方何とかなるってどれだけ上手いんですかメリーさんw
「まだ」ですw
ゼルダのほうは異常です。
マリオのほうがまだ平常・・・

>私はどっちかってとマリオの方が感動しましたけどねぇ・・。
もちろん、マリオも十分感動の域に入りますよw

>最速でなく120starsの方。
ってかどっちもすごいw

>いや、まぁ時のオカリナ知らないからかもしれませんがw
それは残念^^;
名作ですよ^^

>・・どっちも恐ろしくすごいですけどね。
恐ろしいです、ホントに。

2007.03.25 22:39 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/275-ec35d2c3

