Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんはー^^

ニコニコ動画のアカウント数がさらに伸びた為わたしも入れて幸せ真っ最中だったりしますw


まだ入れる方が少ないのがさびしいですが、明日あたり画像乗っけようと思います。


さてさて、今日はブート氏から頂いた「自己&他己紹介バトン」とタビィ氏のところから持ってきた「買い物?バトン」をやりたいと思います。






「自己&他己紹介バトン」


1.回す人を最初に書いておく(5人)

実は書いているのは結局最後だったりしますw
回す人にこんなに悩んだのは久しぶりでした。

で、結局フリーにさせてください><

悩んだ結果決まらなかったので>ぉぃ


2.お名前は?

ひらやm(ry


メリッサです。

ちなみに「ひらやm」はもちろん適当ですw


3.おいくつですか?

3t(ry

華の17歳です。
世間一般ではそういわれてます。


4.ご職業は?

コンビニで店員やってます。


主は学生です。


5.ご趣味は?

ネット&ゲーム?

実際最近はやりたいことはなかったりします。
外で野球もまだ肌寒い時期ですからねぇ。


6.好きな異性のタイプは?

m9(`・ω・´)>マテコラ


ぁ、男の方はご遠慮くださいm(__)m


7.特技は?

昔は「野球」ということを書いてましたねw
スゴイ自信家w

なんもないんですがw


8.資格、何か持ってますか?

誇れるようなものは皆無です。


9.悩みが何かありますか?

今大きいものは特に^^;
進級とか決まってメッチャ困るってのはないですね。

強いて言うなら恋についてw>氏ね


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなのはカツかな。
トンカツ。

嫌いなのは素のチーズ。
PIZZAはOK!


11.貴方が愛する人へ一言

乙>ぇ


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

ごめんなさいm(__)m

なーんで回す人にすごく困っているんだろ?


裏いくよー。




【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ファンタグレープ10本でw
これおいしいからね。


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ゼルダの伝説 時のオカリナ
スーパーマリオ (64orDS)


何で?
ってのはそのうちわかるんで今は黙っておきなさい!>ぇ


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

グローブ!

これ欲しい。
今使っているのはもう結構使ってますからね。

使えるんですけど、そろそろ新しいのが・・・・ 

 
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

あi(ry

この世の中政治家にかかれば金でなんとかなりますからねぇ。
ぁ、わたしは政治家じゃないですね、ハイ。



【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

雲!>マテ
不思議じゃね?


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

野球ボール。
1000個あっても困らないかもw


【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

うーんと、言ってわかるかなぁ・・・

GEOで中古ソフト買ったときに付いてるあのビニール。


【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

上に着る春物全般。
去年着ていたやつがもう1~2着しか着れないという危機。
もう毎年のように起こってますが・・・

最近は買い物に出れませんでしたし・・・


【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

無線LAN
Newパソコン
マウス
DVDドライバ

周りのもの全部買い換えたいわww



【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

MAJOR 1~8 29 30 38
が抜けているのでここが欲しいですね。


【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

外に出ると何かしらの飲み物は買ってしまいますね。
最近はファンタとレモンティーが多いです。


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

あi(ry


【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

はじめの一歩2
マリオ64
ゼルダの伝説 時のオカリナ


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

いらなくはないんですが・・・・

溜まりに溜まったジャンプ&マガジン

捨てたくもないんだけど・・・
邪魔臭い。 


【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

フリーでお願いします^^


フリーばっかw
結局今週ジャンプ感想できなかったけど、来週頑張りますよ。
スポンサーサイト

 アタックNo.1!タビィです。
 ウホッ!バトンをお持ち下さっていたとは!!

 GEOのビニール!!
 あ~、あれのことかなぁと思おうとしたら、あれはTSU○○YA・・・・
 はうッ!なんで平仮名からアルファベットに一発変換できるの!?恐るべしツ(ry)

 それと、ラブが伏せ字になっていない件。
 Q4で挙げてQ5で挙げないあたりに、メリーさんの凄さを感じました。
 ハッハッハッ!わたしは余裕で5の方だぜ!

 自己紹介バトンの方は・・・なんだか、今更自己紹介っちゅーのもアレですので、今回は華麗にスルゥ致します。ノシ

2007.03.24 00:15 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

なんだか久しぶりすぎてコメントするのに気が引けるんですが…>サイテー
すっかりお元気になったようで良かったです。

確かにあのビニールは好きです。欲しいか聞かれればNoですが。

ということで両方ともバトン頂いて帰らせていただきます。

2007.03.24 12:19 URL | colo #- [ 編集 ]

▼タビィさん
>ウホッ!バトンをお持ち下さっていたとは!!
ダウン中にこれは!
と思いましたからw
かなり良バトンだと思ってます^^


>あ~、あれのことかなぁと思おうとしたら、あれはTSU○○YA・・・・
TSU○○YAじゃダメなんですよw
GEOじゃないとぉぉ!(笑) 


>はうッ!なんで平仮名からアルファベットに一発変換できるの!?恐るべしツ(ry)
わたしできないww
こち亀はこちらかつしかくかめありこうえんまえはしゅつじょ
って打つと一発変換してくれるんですけどねぇ。


>Q4で挙げてQ5で挙げないあたりに、メリーさんの凄さを感じました。
 ハッハッハッ!わたしは余裕で5の方だぜ!
虚しくなるからやめただけです>ぁ
正直両方ですよw


>自己紹介バトンの方は・・・なんだか、今更自己紹介っちゅーのもアレですので、今回は華麗にスルゥ致します。ノシ
確かにw
どーぞどーぞスルーも自由ですので^^


▼coloさん
>なんだか久しぶりすぎてコメントするのに気が引けるんですが…>サイテー
確かにお久しぶりです><
気は引かなくて大丈夫ですw


>すっかりお元気になったようで良かったです。
なんとか健康体に^^
逆に今はニートになってますが


>確かにあのビニールは好きです。欲しいか聞かれればNoですが。
ちょwww
あの素晴らしさはなんともいえません。
フォルムがいいんですよ!フォルムがぁぁぁ(笑え>ぉぃ)


>ということで両方ともバトン頂いて帰らせていただきます。
お願いしやーす^^

2007.03.24 22:05 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/274-3f7b7da1

