Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070318153223
キタコレ! (診断の結果インフルエンザでした。タミフルスゲー>マテ) @携帯からメリーがお送りしました
スポンサーサイト

ウイッス・w・つ

この調子で下がれば次の画像では33.3度になるかな~>w<






それだけですけど文句あります?






(熱の)リバウンドにはご注意をwダイエットはリバウンドが怖いですからね~>w<;(関係なし)

では最近パワオンにいるメリーって一塁手がどうしてもメリさんに思ってしまうTsukでした・w・つ

2007.03.19 01:39 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

インフルエンザどうです?

で、本題なんですが、今回「太陽からの贈り物」から「命が燃える音~馬鹿祭~」にブログ名変更し、そのご報告にきました。
変更願います。

今後とも「命が燃える音~馬鹿祭~」をよろしくお願いします。


※リンク先に回るためのコピーです。

2007.03.21 13:02 URL | ビット #wLMIWoss [ 編集 ]

▼Tsukさん
>この調子で下がれば次の画像では33.3度になるかな~>w<
誰かそんなこと言うと思ってましたw





>それだけですけど文句あります?
期待していたコメが来たんで文句はないですよw





>(熱の)リバウンドにはご注意をwダイエットはリバウンドが怖いですからね~>w<;(関係なし)
熱のリバウンドホントにありそうで怖かったですw

>では最近パワオンにいるメリーって一塁手がどうしてもメリさんに思ってしまうTsukでした・w・つ
そんなにわたしのことをおもっていr(ry


▼ビットさん
>インフルエンザどうです?
直った記事書いている間にコメントしてくれるあなたは美しいと思いました>何

>で、本題なんですが、今回「太陽からの贈り物」から「命が燃える音~馬鹿祭~」にブログ名変更し、そのご報告にきました。
変更願います。
了解しました^^

2007.03.21 15:10 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/272-8d1250f5

