Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070317194724
しぬかも…(笑)

 死なないでー!って・・・
 何更新してんですか!!(笑)
 旅の者ですー。

 わたしもそんくらい出ましたが、よくパソに向かう気になれますね・・・だるくて、動くのもめんどい感じじゃないです?
 時期的にはもう外れているし、今年はあまり流行らなかったようですが、インフルエンザとかじゃないですか?
 重々ご用心なすっておくんなまし。

 では、今日も元気に食べ過ぎた!旅の者はクールに去ります。

2007.03.17 22:47 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼タビィさん
>死なないでー!って・・・何更新してんですか!!(笑)
近況報告だったりしますw

>わたしもそんくらい出ましたが、よくパソに向かう気になれますね・・・
大丈夫!携帯から投稿しましたから!
・・・大丈夫の意味がわからねぇ・・・

>だるくて、動くのもめんどい感じじゃないです?
あー、それはありますね。


>時期的にはもう外れているし、今年はあまり流行らなかったようですが、インフルエンザとかじゃないですか?
未来予想しましたかw
見事?的中ですよw

>では、今日も元気に食べ過ぎた!旅の者はクールに去ります食べ過ぎた人はクールじゃn(ry

2007.03.21 15:07 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/271-5170a462

