Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

進級決定!





こんばんは、メリーですm(__)m


再試を受けてなんとか進級決定しました。

再試自体の出来はポケモンで言うところの急所に当たった!みたな感じでしたが、
やっぱり不安は不安でした。


とりあえず相互先のに1年遅れをとらなくなったのでホッとしています。
(リンク貼ってある上から順に多分同級生・・・)



まぁ、わたしはなんとかなりました。


・・・わたしはね!


ぶっちゃけた話、

中学校時代のクラスメート落ちてリアルに困ってたりします>ぁ



一応仮進級っていう制度があるんで進級
はできるんですが・・・


実際自分が受かっても回りで誰か落ちると結局困るんですよね。


まぁ、一応の進級はできるで中学校時代のクラスメート全員3年生なれるようなのでよかったと思います。



まぁ、再試って言うのもいい経験でしたよ。

でも来年はこの経験を生かす場がないように頑張ろうと思います。






再試の点数

数学

197 / 220点

でした。


・・・合格ラインの132点とればよかったんですが、かなり簡単だったので210点ぐらい目指したんですけどねぇ。
やっぱり甘くはなかったです。
スポンサーサイト

おでめとー

2007.03.16 07:52 URL | トノサマガエル #- [ 編集 ]

あんがと^^

2007.03.21 14:59 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/269-abbc5722

