Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
070313_1915~01.jpg



読みきりレベルとしか言い様がない漫画が新連載!



はい、どーもこんばんは。

ただ今再試中のわたしですが、再試問題があまりにも簡単だったためぶっちゃけ調子こいてるメリーです。

自己採点的には96/100かなとかw
悪くても90越えはしています。

それもこれも勉強教えてくれた深波君に深く感謝ですよ。

そんな調子で明日もコレぐらい狙っていこうと思います。


っていうか自分よりも他人の心配の方が大きかったり>爆



裏からは、ついに画像を使ってジャンプ感想!




さて、新連載のサムライうさぎですが、未だに回想シーンが多いのがなぁって。

070313_1917~01.jpg




これが立派ですか?そうですか。


そしてコレは犬か?
少なくともうさぎではないと言いきってやる!m9(`・ω・´)



070313_1918~01.jpg


これがヒロインですか?そうですか。

まだビュティの方がかわいく見えるという現象。
まぁ、個性的で嫌いじゃないけどな(´σー`)ヘヘ




070313_1919~01.jpg


打ったぁぁ!!
これは・・・
これはまさに 銀河系の爆発だぁぁ!!

ビッグバンだぁぁ!!!
>意味不明

もう聖ルドルフ・赤澤のブレ球なんて小学2年生でも打てるんじゃねぇの?って思います。

070313_1919~02.jpg



アレ?こんなことしたら菊丸の立場ないんじゃない?

菊丸も2人に分身しましたが、こっちは4人ですよ
最近のテニプリは主人公的な強さを持つ奴がサブキャラの個性もぎ取っている気がしてならない

密かにいまはタカさんの再度活躍待ちだったりします>ぇ




SN360160.jpg


正直この展開は予想してなかったわ

ま、ロードも嫌いじゃないけどな(´σー`)ヘヘ




SN360161.jpg


ムヒョロジの連載に決着が付きそうなのは気のせいですか?

昔はおもしろかったんですけどねぇ。
幽李がものすごく好きです。

ぁ、まだ終わってませんね。



そして、今週一番光っていたとおもうのがネウロ


SN360157.jpg



ったぁぁぁぁぁい!!>何

コレは?コレはまさか???



SN360158.jpg
這って動く・・・白っ!!

そそそそぉぉぉぉい!( `Д´ノ)ノ>何

この行動力がうらやましい>マテコラ
ヤコどんびきじゃんw



SN360159.jpg
孫でさえ・・・
実の孫でさえなかったら・・・


(゚ Д 。)


アブネーーーーーー!!!( Д )゚゚


なんなんだこのおっさんは。

ネウロこと(?)松井先生はほんとに異常な行動するひとを上手く書く。


そんなネウロが大好き!


ところでジーンズ燃え萌え君はどーしたんでしょうね?



素で掲載位置的に打ち切り決まったぽいP2!


ジャンプ編集部には正直落胆した
最近タビィさん・犬神さんのところで話題になってましたが武装錬金
あれの打ち切りも意味がわからない

・・・・もうひどいですね。


でも最後までP2!応援しますよ!


SN360162.jpg


わたしもびびった!

なにやらかすのかとw
・・・今度やってみようと思います>ぇ



SN360163.jpg



ヒロムゥゥゥゥゥゥ!!!


相馬から1Pとっちゃいましたよ!


キタコレ∩(・ヮ・∩)バンザーイ!


試合予想としてはこれ1球でヒロムの反撃が終わって、相馬の勝ちってところでしょうか。
さすがにヒロムが勝っちゃうとバランスがテニプリ並みに取れなくなってしまうので。

相馬もこの状況は予想だけで動いていたので普通に見て動けばヒロムのレベルなら十分勝てそうですからね。

来週に期待です。
ここでは触れてませんがNARUTOが非常に興味深いです。

大蛇丸なのかサスケなのかって。
まぁ、サスケなんでしょうけど・・・

多分精神世界(?)で大蛇丸は写輪眼にやられたんでしょうね。
そしてそれは多分、万華鏡写輪眼。

ってな感じですかね?







さて、今回は画像を使ってジャンプ感想をしてみました。
どうでしょうか?


わたしとしては前回のほうがみやすいかなぁと思いますが、こっちの方が伝わりやすいですよね。

今週は時間がそんなにあるわけじゃなかったのでこんなみづらい形ですが、来週からは

今までの+画像

に取り組んでみようと思います。

では、明日の再試も頑張ってこようと思います。


P.S.
しかし犬神さんの画像の綺麗さスゴイ・・・
あと回りの白いふち?もどうやってつけるのか・・・
スポンサーサイト

僕としては前の方が好きですけどね。
メッチャはじけて何を言いたいか分からn(蹴り
僕のイメージとしてはメリッサさんはあ物静かに冷静に言うタイプですからw
まぁ物静かというのは違うと思いますが(失礼
今まで通りに普通に書きながら写真でいいと思いますよ。
犬神さんみたいに暴れない方がいいッス。
アレ?これは犬神さんに対して悪い?(悪すぎる
編集
感想忘れましたw
新連載は10週で終わる事は確かでしょう。
これによりP2は伸びるか?w
テニスの王子様はもう論外だとしてDグレは僕の心が傷ついた(ぇ
だってアレンとリナリーのキスを期待してたんだもん!(ぁ
せめてホッぺにキスとかさ!(痛々しいぞ、お前
それがロードに奪われるとは・・・
せめてリナリーが嫉妬するみたいな絵がほしかったw
ネウロのじいさんはアレです、もうやっちゃってますね(ぇ
孫はやってないでしょうけど違う小さい子は・・・・・・!
危ない妄想はやめなシャレ(意味不明

2007.03.14 01:01 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

菊丸と金太郎。同じく野生ですねw

 あの1球勝負きになります。

 せめて3球にしろよ。

 しかしタカさん重症ですね。。

 あとジャンプの画像をうpして著作権違反でブログごと登録抹消されたって例があるそうなので注意しといたほうがいいっすよ。

2007.03.14 02:32 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

どうでもいいこと言いますが↑の越前(つまり私)が打ってるやつは
赤澤のブレ球ではなくて橘のあばれ球です^^;

はい、どうでもいいですね。

それとワンピースの感想がないのはいかがなものか?
あなたの家のっとりますよ?

2007.03.14 17:07 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

サムライうさぎは今回もいい感じでした。
志乃チャンかわいいす(恥笑
あ、変な意味じゃないよ
Dグレイマンは
ロードって女?
と思いながら読んでましたww

2007.03.14 20:18 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼メリッさん

遂にきましたか!
でも正直前回の方が記事の構成としては良いと思いました。
前回+画像と言う形にすると良いと思います。

ムヒョロジは間違いなく大団円エンドへ向かってると思いますw
私は絵はあまり好かんのですが話は悪くないので連載し続けても良いと思うんですけどね。
P2!が終わるくらいならさっさと終わって欲しいですけど>コラ

画像の綺麗さはデジカメですからね。貴殿は携帯でしょ?
本場の所はスキャナー使ってたり(うちも使えますが^^)画像編集ソフトを使ったりしているんでもっと綺麗ですよ。
私は画像を取り込むと自動的に切り取り設定や色相設定、フォーカス設定などが出来るものが開くんですが貴殿もそういう設定が出来るなら編集すればいくらでも綺麗になると思います。
まあ面倒ですし時間も掛かりますけどね。

枠いんついてはブログのテンプレの仕様なんです^^
タグ設定をすれば貴殿の所でも出来ると思いますがそっちの知識は皆無なのでお手伝いは出来ません、申し訳ないです。

とりあえず画像を使った感想はこれからコツを掴んでくれば次第に良い記事に仕上がってくると思うので期待して待っています。

それではノシ

2007.03.15 21:31 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼キラさん
>僕としては前の方が好きですけどね。
ぁ、奇遇ですねw
わたしもです>爆

>僕のイメージとしてはメリッサさんはあ物静かに冷静に言うタイプですからw
意外とクールなイメージだったり?

>まぁ物静かというのは違うと思いますが(失礼
・・・間違ってないから困ったりしますw

>新連載は10週で終わる事は確かでしょう。
むしろ来週で終わって欲しいw

>これによりP2は伸びるか?w
うーん、1ヶ月ぐらい前からすでに打ち切りは決定しているものかと・・・
もう変更はないと思うんですね・・・・

>だってアレンとリナリーのキスを期待してたんだもん!(ぁ
Dグレはそんな漫画じゃないことは一応ツッコんでおきます>ぇ

>せめてリナリーが嫉妬するみたいな絵がほしかったw
そういえばそのシーンでリナリーでてきてませんね。

>ネウロのじいさんはアレです、もうやっちゃってますね(ぇ
あんなじいさん大好きなんですがw

>孫はやってないでしょうけど違う小さい子は・・・・・・!
ぉぃ!

>危ない妄想はやめなシャレ(意味不明
っていうシャレをやめなsy(ry


▼かつおさん
>菊丸と金太郎。同じく野生ですねw
確かにw
猫と・・・金太郎>ぇ

>あの1球勝負きになります。


>せめて3球にしろよ。
そこですかw

>しかしタカさん重症ですね。。
いや、意外と軽症だったりしますw

>あとジャンプの画像をうpして著作権違反でブログごと登録抹消されたって例があるそうなので注意しといたほうがいいっすよ。
・・・
多分それがあっても先に犬神さんとこいく気がしてならないですw
アクセス数3倍ぐらいあるしw
それに他のブログでもかなりアクセスあるところで画像使ってるんで大丈夫かと・・・
一応控えめにはしていくつもりです^^;

ご忠告どうもです^^


▼ETIZENさん
>赤澤のブレ球ではなくて橘のあばれ球です^^;
・・・結局赤澤の威厳はなくなったわけですねw

>はい、どうでもいいですね。
意外と赤澤のキャラがなくなるかどうかなので大事だったりしますw

>それとワンピースの感想がないのはいかがなものか?
それは犬神さん任せですので>ぇ

>あなたの家のっとりますよ?
返り討ちにしてやるわ!>ぉ


▼Fahraadさん
>サムライうさぎは今回もいい感じでした。
ちょっと余計なの多いですが、それを除けばかなりいいと思いますよ^^

>志乃チャンかわいいす(恥笑
・・・・はい?

>ロードって女?と思いながら読んでましたww
あれで男はないでしょーww
幼女?
・・・ぁ、深読みしないでくださいね。>何


▼犬神さん
>遂にきましたか!
ついに来ました!
でも地味にかつおさんの忠告が怖かったりしますw

>でも正直前回の方が記事の構成としては良いと思いました。
やっぱりw
わたしも前のほうが全然見やすいと>ぉぃ

>前回+画像と言う形にすると良いと思います。
時間がある来週から取り入れていこうと思います^^;

>ムヒョロジは間違いなく大団円エンドへ向かってると思いますw


>私は絵はあまり好かんのですが話は悪くないので連載し続けても良いと思うんですけどね。
絵は・・正直下手なんですよね。
話も最近はちょっとわかりづらかったりしますし・・・
前はかなり好きだったんですがねぇ。

>P2!が終わるくらいならさっさと終わって欲しいですけど>コラ
激しく同意。

>画像の綺麗さはデジカメですからね。貴殿は携帯でしょ?
携帯です^^;
一応デジカ+スキャナーもろもろあるんですが、PCと距離があるんでめんどくさいんですねw

>本場の所はスキャナー使ってたり(うちも使えますが^^)画像編集ソフトを使ったりしているんでもっと綺麗ですよ。


>私は画像を取り込むと自動的に切り取り設定や色相設定、フォーカス設定などが出来るものが開くんですが貴殿もそういう設定が出来るなら編集すればいくらでも綺麗になると思います。
まあ面倒ですし時間も掛かりますけどね。

切り取りだけならなんとか自分でやってのけました
(ネウロの2つ目の絵)
でも時間かかるんですよねぇ・・・


>枠いんついてはブログのテンプレの仕様なんです^^
ぁ、そうだったんですか。
自分でつけようと色々頑張ってたんですがねw

>タグ設定をすれば貴殿の所でも出来ると思いますがそっちの知識は皆無なのでお手伝いは出来ません、申し訳ないです。
そこは自分でなんとかw
・・・というよりテンプレ改造(改良?)していいものなのか・・・
そこ確認する方が先です。

>とりあえず画像を使った感想はこれからコツを掴んでくれば次第に良い記事に仕上がってくると思うので期待して待っています。

では来週もまたお願いしますね^^
・・・今回よりは・・・
となるように努力しますんで^^

2007.03.16 00:25 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

>むしろ来週で終わって欲しいw
いえいえ来週もやらなくていいです。
今週で終わりです(ぇ
>Dグレはそんな漫画じゃないことは一応ツッコんでおきます>ぇ
それがどうでもないようです。
コミックス3巻の22話と23話の間の質問コーナーで「愛ってなんですか」という質問にそれをこの漫画で書けたらいいと思ってますとか書かれてますんでw
まぁもうそんな事ないんでしょうけどねぇ~w
はっ!もしかしてアレンとリナリーの恋をロードがりゃくだt(無理ありすぎ
>っていうシャレをやめなsy(ry
シャレという言葉を使いましたがシャレをした記憶はn(蹴り

2007.03.16 21:01 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

▼キラさん
>いえいえ来週もやらなくていいです。
それじゃ中途半端すぎますってww


>コミックス3巻の22話と23話の間の質問コーナーで「愛ってなんですか」という質問にそれをこの漫画で書けたらいいと思ってますとか書かれてますんでw
大きくそうは描かれないですよw
雰囲気だけでしょうね。

>はっ!もしかしてアレンとリナリーの恋をロードがりゃくだt(無理ありすぎ
ロードここで終わると思いますよw

>シャレという言葉を使いましたがシャレをした記憶はn(蹴り
天然はもっとやばi(ry

2007.03.21 14:55 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/267-f67dee57

