Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日20時間活動していたメリーです


内訳
3/10
午前 0:00  就寝
午前 5:00  起床
午前 6:00  バイト
午前 9:00  バイト終わり
午前10:00  学校に着く
午前11:00  学校にいるのは良いが誰も来ない
午後 1:00  やっとみんな集まる
午後 1:30  勉強
午後 5:15  バスに乗る
午後 6:00  帰宅
午後10:30  ブログ記事カキカキ
午前 1:00  就寝
  




ま、20時間起きてる人

なんてザラにいるんだけどね!



ただ、何にもなかったから書いただけですよーだ。



下はお知らせ。
  





明日から2日間(火曜日まで)管理人再試験のためまともな更新が出来ません。

一応コメント返しの記事にするつもりです。




水曜日にはまともな更新するつもりです。



というわけでETIZENさんには悪いですがジャンプ感想おあずけってコトで^^;
P.S

タイトルの「みんなみんな!」は


みんな見んな!
っていうかむしろ穴が開くほど見て欲しい!

ですからね>ウッセ!


では、2日後にマタアイマショウ(´∀`)ノ゛

はじめまして!
なんかすごい1日ですね。。。

よければ私のブログも見にきてくださいw
http://morelisten.blog96.fc2.com/

2007.03.13 19:41 URL | clt #- [ 編集 ]

▼cltさん
>はじめまして!
はじめましてー^^

>なんかすごい1日ですね。。。
たまにですが、こんな日もありますw

>よければ私のブログも見にきてくださいw
はい、訪問させてもらいますねー^^

2007.03.13 23:29 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/266-08f0a1bb

