Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
することないんで


バトンやっちまいまーす!



いやぁ、ホントに何もないっていう奇跡の日でしたからねw
もうバトンやり終わってこっち書いているので疲れてますw


バトンも後半明らかに手抜きなってますが、そんな余計なこと考えないで見てください。

ではー↓




ゲームバトン! 某T氏のところから頂いてきましたー。


【01.好きなゲームベスト3】

某T氏のところで分類別にしていたのでまんまコピってやろうとおもいます>爆


 RPG系
1位:ファイナルファンタジーⅩシリーズ(PS2)
2位:ポケットモンスターシリーズ(GB・GBC・GBA・DS・N64・GC・Wii)
3位:スーパーマリオRPG (SFC)


なんだかんだいってRPGですとFFⅩがこの上なく好きなんですよ。
3位のスーパーマリオRPGは何周プレイしたかわからないほどやり込みましたw

ポケモンは・・・RPGでいいんだよね?
ダイヤモンドのプレイ時間、言ったら引かれる位になってます>爆



 アクション系(格ゲーとかも含めて)
1位:キングダムハーツシリーズ (PS2)
2位:ゼルダの伝説 時のオカリナ(N64)
3位:NARUTO ナルティメットヒーロー3(PS2)


いや、これもアクション系でくくっていいんですよね?
・・・イマイチこういう分類別って自信ないです・・・・


キングダムハーツは買ってから異常なくらいハマリましたね。
Ⅱ出てからⅠ買ってw
Ⅰを1週間ぐらいでクリアした後、3日ぐらいやってすぐⅡ買いに行きましたw
まだチェインオブメモリーズやってないですが、それは今月末発売の
「Final mix」で補おうと思います。


ゼルダに関してはもう説明不要かなって。


ナルトはつい最近買いました。
最近ちょっとナルトにハマってたりしますw
ということでおもしろい!>ぇ



 スポーツ系
1位:実況パワフルプロ野球シリーズ (SFC・N64・PS・PS2・GBC・GBA・DS)
2位:はじめの一歩2 (PS2)
3位:頭文字D ~Special Stage~ (PS2)

このブログでパワプロ否定したら何残るっていうんですかw

一歩もやり込みましたねぇ。
世界チャンプ何十回防衛したことかw
ステが細かすぎてもう何がなんだかわからなくなります。
アーケードモードは初心者には攻略不可能!
ってぐらいムズイですし・・・
なんで最初の敵倒すのに10回以上コンテニューするのさ。
育成モードのリアルさが面白かったりしますw


頭文字Dは・・・わたしはハマリまくった!
初めて買ったPS2ゲームで、今でもまだ残ってますね。
地味に全国ランク乗ってたりしたときもあります。
・・・今はもう無理かなw



 それ以外だと
1位:テイルズ・オブ・エターニア (PS・PSP)
2位:ゴールデンアイ (N64)    
3位:ロックマンエグゼ3 (GBA)

テイルズシリーズはそんなにやったわけではないですが、
「コレ一番じゃね?」
って思うぐらいよかったです。
PS2でリメイクして欲しい・・・・
PS3で出たら泣きますよ(笑)

ゴールデンアイは友達と集まって対戦ばっかりしてましたw
リモコン式爆弾撃強!


ロックマンはエミュでやりつくしました・・・
もうこれ以上ないってくらい頑張ったものです・・・
ってかこれアクション?


【02.嫌いなゲームベスト3】

嫌い・・・というか買って失敗したなぁってのはいくつかありますね。

・マリオバスケ (DS)
鈍いというか・・・
やりづらさもあってどうにも楽しめませんでした。


・鋼の錬金術師 -赤きエリクシルの悪魔- (PS2)
ハガレンはサイコーですよ!
・・・でもゲーム2日でクリアした後やることが見つからなかったので飽きてしまいました。
2日間はすごく楽しかったんですけどねぇw


・ウータン (PS)
過去最悪のゲーム。
格闘ゲームで1面につき数人の敵を倒して進むんですが・・・

あまりにも難しすぎる為結局クリアすらできませんでした・・・

ケースに名前を書いていろんな人に回したもんだ>ぇ


【03.得意なジャンル】

得意・・・
昔はシューティング上手いとか言われたことありますが、そんなことないと思いますw

どれも平凡ですね。
パワプロだって未だにパワフルに勝てないですし、KHも上級者モードクリアできませんし。

普通ですよ。フツー。


【04.苦手なジャンル】

恋愛シュミレーション!

ってやったことないだけですけどねw
やったら実はすごかったり(笑)

どきメモとか?


【05.感動したゲーム】

・ファイナルファンタジーⅩ
・キングダムハーツ
・テイルズ・オブ・エターニア
・ファイナルファンタジーⅦ


どうにも感動を忘れてしまう性質なのでw
大体の大物RPG・アクション系はラスト感動しますね。


【06.泣いたゲーム】

うぉっ!ってなったのは

キングダムハーツ(Ⅰ)の最後。
ソラとリクがギリギリで離れ離れになったときですね。
そこでかかっていた「光へ・宇多田ヒカル」の曲も絶妙で・・・


【07.大笑いしたゲーム】

探せばあると思うんですけどねぇw
今は思い出せないです。



なげぇ!
意外と長いw

--------------------------------------------------------------------------------

【08.絶句したゲーム】

・ある意味パワプロ!

サクセスで事故ドーーン!
爆弾ボーーン!

・・・絶句ですよ・・・




【09.思い出のあるゲーム】

・ポケットモンスター赤

初代ポケモン・・・
友達と対戦とかよくやったものです。
後にポケスタでてからさらにやったものですよ・・・


【10.初めてやったゲーム】

SFCの・・・F1のゲームですね。
その次が魔球とか投げれる野球ゲームw

球が燃えたり、S字に曲がったり、止まったりww


【11.耳に残っているゲーム音楽】

・KH ED 
・FFV ビッグブリッジ
・FFⅩ ジェクト戦のBGM(何いってるかわかんないやつ)
・パワプロOP(特に11のPride)

KHはさっきの通りです。
ジェクト戦のBGMあれは言葉なんですかね?


【12.持ってるゲーム機】
 
プレイステーション2
ニンテンドー64
ゲームキューブ
ゲームボーイポケット
ゲームボーイカラー
ゲームボーイアドバンス  ×2
ゲームボーイアドバンスSP
ニンテンドーDS


ゲームボーイ系持ちすぎだろw
でもソフトはポケモンと遊戯王一つっていう矛盾w

アドバンスは1個友達から貰いましたw
 

【13.初めて買ったゲーム機】
SFC

ですね。
大して欲しくもないのに買ってもらい、さらに最初のゲームがレースゲームという、当時のわたしには何の価値も無いものでしたw


【14.しっくりきたコントローラー】
PS2・・・ですね。
でも連射とかついてるやつはダメです。
最初のあれがいーんですw


N64はしっくり・・というか全部押せないというw
アレってよくよく考えればなんかWiiのリモコンに似てなくも無い・・・

 

【15.思いついたゲーム的有名人】


知らんがな。



伊集院ヒカル氏とかH×Hの富樫さんとかはパワプロやるそうですね・・・

あー、そういえば「しょこたん」いましたね。
 


【16.次に回す人】
わたしも勝手にパクって来た為そちらも勝手にパクってくださいな。






壁|д`)ノb_02.gif

バトン疲れたぁ・・・


壁|ω・)つb_02.gif

犬神さんに色使いうまいって言われたけど、今日は色全くないねw


壁|σゝ`)つb_02.gif

すいませんが、コメ返し明日以降で^^;
スポンサーサイト

お久しぶりで~す
あのことを言いたいだけにコメントしに来ました~
それはですね

チケットを○してでも奪いtぐふっ・・・・・
というのは冗談で・・・・・
おめでとうございます、うらやましい・・・・・
やっぱり○してでも奪いtひでぶ

2007.03.11 00:39 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

 どうも、某T氏です(笑)。
 バトンお持ち下さってありがとうございます~!
 さすがに、連続で回すのもご迷惑じゃあるまいか・・・と思ったりです。

>テイルズ オブ エターニア

 これが欲しくってゲーム屋に行って、間違ってTOD2を買ったというわたし。
 そして、それが難しすぎてクリアできなかったというわたし。
 そしてそして、それ以後「TOA」までテイルズ苦手病にかかっていたというわたし。

 エターニアやりたかった・・・

>H×Hの富樫先生

 バロスwwwwwww
 FF11(ネトゲ)やってるとか、FF13をすんごい楽しみにしているとか、色んな怪情報が飛び交ってますよね。
 ハンタ、アニメで見てたクチなんですけど、もうこのまま・・・?

 しっかし、ゲーム的有名人で名前が挙がるとは!!漫画家なのに!!(爆)

 最後に・・ランキング応援しておきます!

2007.03.11 01:20 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.11 23:44  | # [ 編集 ]

おーヴァトンですねー
もらっていきまーす。
テイルズはディスティニー最高!

2007.03.13 19:37 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼黒バットさん
>お久しぶりで~す
どもでーす^^

>あのことを言いたいだけにコメントしに来ました~


>チケットを○してでも奪いtぐふっ・・・・・
愛して?>違

>おめでとうございます、うらやましい・・・・・
電話かけまくったおかげです^^


>やっぱり○してでも奪いtひでぶ
ひでぶwww>そこ?


▼タビィさん
>どうも、某T氏です(笑)。
どうもです^^
なんとなくT氏で表してみましたw 

>バトンお持ち下さってありがとうございます~!
いえいえ、ネタがなかったからすごく丁度良かったです

>さすがに、連続で回すのもご迷惑じゃあるまいか・・・と思ったりです。
全然構いませんよ^^
それだけでネタ出来ますからねw

>これが欲しくってゲーム屋に行って、間違ってTOD2を買ったというわたし。
ディステニーですかw
しかも2ww
ドンマイです^^; 

>そして、それが難しすぎてクリアできなかったというわたし。
デスティニーはやったことないんでわからないです(泣 
エターニアは楽でもなく苦でもなくって感じですが^^;

>そしてそして、それ以後「TOA」までテイルズ苦手病にかかっていたというわたし。
バトル方式が特別ですからねw^^;
いや、アレが面白いんですがw

>エターニアやりたかった・・・
まだ未プレイですか?
メッチャオススメしますよ!

>バロスwwwwwww
そんなにwwww? 

>FF11(ネトゲ)やってるとか、FF13をすんごい楽しみにしているとか、色んな怪情報が飛び交ってますよね。
実は休載中にこの人、他の漫画の手伝いしてたりしますw
ってか基本遊び人すぎるんですよ。
 
>ハンタ、アニメで見てたクチなんですけど、もうこのまま・・・?
休載1周年まで・・・あと1ヶ月なかった気がしますw

>しっかし、ゲーム的有名人で名前が挙がるとは!!漫画家なのに!!(爆)
以前にジャンプでパワプロ大会開いていたぐらいのパワプロ狂ですからねw


>最後に・・ランキング応援しておきます!
ありがとうございます^^

▼Fahrradさん
>おーヴァトンですねー
ヴァトンですw

>もらっていきまーす。
どうぞどうぞー^^

>テイルズはディスティニー最高!
いや、エターニアです!w

2007.03.13 23:26 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/263-9725402d


ロックマンエグゼ『ロックマンエグゼ』は、カプコンのゲームソフト『ロックマンエグゼシリーズ』を原作とするテレビ東京系列のテレビアニメ作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licen

2007.07.28 12:52 | ゲーム情報局

