Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにこっちの地方でもサンデー・マガジンが水曜日発売になったところにすんでいるメリーです


どうも、こんばんはm(__)m


というわけで、いつもよりも1日早く展開を読めてなかなか嬉しかったですw

・・・うん、それだけ



っていうか


せっかく水曜日発売になったのに今日はジャンプ感想でいこうと思うんですよ>アレ?



という訳>どういう訳?
で裏でジャンプ感想。

決して

ハケンの品格見て時間がないとかそういうグータラな理由で簡単なネタにした訳じゃないっていうのをわかってほしい。


っていう流れを読んで欲しい>認めたw



壁|∀゚)つb_02.gif

ハケンおもしろい。


壁|∀・*)つb_02.gif

篠原さん、モロタイプなんだよね>爆




New!!
サムライうさぎ  
【評価】★★★☆☆
【感想】
意外とおもしろかったw
絵的にはそこまで気に入る作品ではないですが、ストーリーが気に入りました。
ただ、読み切りっぽい展開で終わったのがちょっと気になる・・・






NARUTO  
【評価】★★★★☆
【感想】
すごくよかった!
個人的にサスケと大蛇丸とのやりとりは期待していただけにしっかりと書かれていたと思う。

呪印2のサスケの絵が気にくわなかった為★4つ。






ONE PIECE  
【評価】★★★☆☆
【感想】
ホグバックが怪しい!
・・・それだけでした。






To LOVEる  
【評価】★☆☆☆☆
【感想】
意味わかりませんでした>爆
レンとルンは二重人格?






ラルΩグラド  
【評価】★★☆☆☆
【感想】
ガネットさんゴツい(笑)!
こういう子どもが嫌いなだけです、この評価w






BLEACH  
【評価】★★☆☆☆
【感想】
イーフォルト・・・
いたね、そんなやつ。
一体誰が覚えていただろうか
ルキアはともかく恋次は絶対勝てない気が・・・
ってかセコw






真説 ボボボーボ・ボーボボ  
【評価】ノーコメント
【感想】
読んでません(汗






テニスの王子様  
【評価】★★★☆☆
【感想】
手塚部長勝っちゃったんですけどww
もうイロイロ度肝を抜いてくれますw

S1,このままやりそうな気がするんですけどねぇw


ぁ、アシさん募集中だそうです>何






メゾン・ド・ペンギン  
【評価】★★☆☆☆
【感想】
おもしろいやつはおもしろい!>ぁ






家庭教師ヒットマン REBORN!  
【評価】★★★★☆
【感想】
ついに終わりましたねー、リング編。
約1年間続いたわけで、かなり面白かったです。

いきなりすぎる新展開ですが、かなり楽しみにしています^^
・・・やっぱりアルコバレーノの秘密編なんでしょうか?






アイシールド21
【評価】★★★★☆
【感想】
セナが進を倒すのは無理でしょうw
3兄弟(2人)のツッコミは結構好きだったりしますw

最後はどんな技で倒すのか、見物です^^






銀魂  
【評価】★★★★★
【感想】
もう笑いっぱなしなわけでw
もう全体的に「上手い!」としかいいようがないですw

ってかお奉行最後どんだけ見たいんですがw
完璧に落とさせてもらいましたwww






こちら葛飾区亀有公園前派出所
【評価】★★★☆☆
【感想】
毎年3・3は両さんの誕生日!
わたしは覚えてましたぜww

金で動かない両さんを見れるのは大変稀少です。






ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
【評価】★★☆☆☆
【感想】
最近どうにも絵に手抜きを感じてしまいます。
ちょっとムヒョをすごく書きすぎてるところに拍子抜け。
なんで3ヶ月がこんな数分で終わるのか?






魔人探偵脳噛ネウロ
【評価】★★★★☆
【感想】
おもしろw
胃カメラの図から、IT系とかこういう細かいところでのギャグがおもしろすぎですw

ってかヤコとのこの微妙な関係が出来たことが気になりますね。






エム×ゼロ
【評価】★★★☆☆
【感想】
そろそろ九澄が魔法使いそうな予感がw
・・・ってかそろそろ使ってほしいですね。
あと2~3ヶ月で1周年迎えるわけですし、多少成長が(笑)






太臓もて王サーガ
【評価】★★★★★
【感想】
銀魂以上に笑わせてもらいましたw
最初の矢射子から、最後の悠までw
全部のページで笑いがあるっていうのはすさまじいですw

ホント最後のパロは素晴らしい限りですw


途中乾と一口が・・・ね。






P2! -let's Play Pingpon!-
【評価】★★★★☆
【感想】
やっとヒロム始動ですね。
・・・たぶん相馬にボッコボコにされるとおもいますが・・・
(というかされないと変)

相馬と岩熊のさっぱりした関係とかアキラの言葉とかなんかもう全部好きですねw

・・・掲載順となんか流れ的に打ち切りっぽいですが、
とりあえず打ち切りにしたらジャンプ恨みます。

・・・どう考えたっておもしろいだろ、これは・・・






重機人間ユンボル
【評価】★★★★☆
【感想】

最後、5年後のバルの姿で物語をやっていたら結構好きだったかもしれません。
気のせいか、話をややこしくしすぎた感があります。
読みにくかったですし(汗


もうちょっとサッパリした感じでw








今週は圧倒的に太臓がおもしろかったですねw

全ページウケたw


なんだかんだいって今のジャンプは結構安定してきたんでしょうか?
落ち着いた連載が結構増えて気がしますし・・・


そんな中でP2!打ち切ったらホントに怒りますが何か?


結構ジャンプ感想とか見たりしてるんですが、人気高いんですがねぇ・・・
やっぱり年齢層によっての人気の差なんでしょうか?


是非ジャンプ編集部には覚悟してもらいたい>何






壁|ω・)つb_02.gif

久々のジャンプ感想でした



壁|д・)つb_02.gif

なんだかんだいってもやっぱりジャンプは面白いよ。


壁|∀・´)9mb_02.gif

来週 ハケンの品格最終回! 絶対見ろよ!>イキナリ
スポンサーサイト

 おいすー!旅の者です。
 記事を拝読しておもしろかったのでブログランキングクリックしたら、なんともぅ2位じゃありませんか!!
 押した意味ないやと思ってコメント書くですー。

 ジャンプ・・いや、サンデーやマガジンもですが、雑誌で読んだ事無いんですよね。
 デカくて買っても入れるとこないよー!というのが本音ですが。

 ん~、でも、やっぱり見たいのは1部ですにゃ。

 いや、銀魂と太臓見たいだけなんですが。

 この2作だけは!単行本を終始無音で読み通せた試しがない作品ですからねぇ。
 今週はどっちも良かったみたいで・・・うう、立ち読み?
 立ち読みして笑ってるのってめがっさバカっぽ・・・
 もちろん、今月発売の単行本は即買いしますた!!

 ナルトは・・良かったですか。
 いや、ちょっと前までは単行本全巻集めてたんですけど、2,3巻前から集めるのやめちゃったんですよ。
 うーん・・・気にならないと言えばウソになりますが・・・うちの大蔵省が・・・

*どーでもいーですよ・・・な小話
 あえて「大蔵省」で打ったところ、変換のたびに「名称変更→財務省」と出る事に気がつきました。
 知ってますがな。
 あ、「うちの大蔵省」とは「財布」のことです。
 財務省ではストレートすぎてつまんないのです。

2007.03.08 00:03 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

ジャンプ感想いいですねー。
これからも毎回是非やりさないね♪
だってそれが一週間の楽しみベスト5には入るから(アッソ

ワンピはもう・・・最近ダメですね。話がなんというかカリフラワー
みたいなんで;;
サスケの形態2はあれですね・・・私も同感です。なんか気に入らない。

イールフォルトね・・・。名前かっこいいですけど(アッソ

P2終わったら私もマジでキレますよ!!!
あんなにおもしろいのになぜ下位なのか!?
3文字で答えてください!!!!

2007.03.08 01:04 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

俺的に「サムライうさぎ」は結構面白かったな~
ワンピースはやっと先が読めてきたww
ブリーチはコマ割り大きすぎてすぐ終わっちゃうww
つかホロウに兄弟とかあるのかって思うしww

2007.03.08 06:02 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼メリッさん

メリッサさんの色使いの上手さに嫉妬という記事を書いたのですが華麗にスルーですか?
コメントするしないは当然自由なわけですが、貴殿なら反応してくれると思ったのでちょっと残念でした>何この焚き付け

と上記のコメントレス見て思ったんですけど、私のブログにもメリーと言う名で投稿してますか?
URLが出なかったので別人かと思ったんですけど…。


P2!の人気はもしかすると編集部と作者でいざこざがあったのかもしれません。
後は葉書のアンケートで人気を計ってると言うのもありますよね。
いい加減このスタイルは変えるべきだと思うんですけどね。
やっぱり2chとまでは言いませんがネットの意見は参考にするべきかと。。。

という事で葉書を出そう!>無茶苦茶な締め

2007.03.08 13:33 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.08 20:26  | # [ 編集 ]

▼タビィさん 
>記事を拝読しておもしろかったのでブログランキングクリックしたら、なんともぅ2位じゃありませんか!!
たまにやるとこんなもんですw
すぐ沈みますからw
ってか面白くなくても押してください >マテ

>押した意味ないやと思ってコメント書くですー。
いえいえ、そんなことないですw
 

>デカくて買っても入れるとこないよー!というのが本音ですが。
わたしはジャンプ3~4年分+マガジン1年分棚に積んでありますがw
見るも無残です(泣


>この2作だけは!単行本を終始無音で読み通せた試しがない作品ですからねぇ。
これを無音で読める人は感性がずれてるとしかw
ジャンプの一話でさえ無音は不可能ですよw 


>今週はどっちも良かったみたいで・・・うう、立ち読み?
銀魂は先々週からの3部作ですので、単行本待ちのほうが得策かもしれません。
太臓は・・・・コミックスでテニプリも読んでおくことをオススメしますw
最近はテニプリからのパロが非常にうまく使われているのでw

 
>いや、ちょっと前までは単行本全巻集めてたんですけど、2,3巻前から集めるのやめちゃったんですよ。
 

>*どーでもいーですよ・・・な小話
実は意味を理解する為に非常に大切な話だったりしますw 

 
>財務省ではストレートすぎてつまんないのです。
そこひねりいりますかww?


ちょいと話は変わりますが、ネウロ読んでいないんですよね・・・
オススメですよ!

▼ETIZENさん
>ジャンプ感想いいですねー。
ぉ、そうですかw


>これからも毎回是非やりさないね♪
時間があったらやりますよ♪


>だってそれが一週間の楽しみベスト5には入るから(アッソ
もっと他のコト楽しめよ
いやはや、光栄ですわw


>ワンピはもう・・・最近ダメですね。話がなんというかカリフラワーみたいなんで;;
カリフラワー?(´・ω・`)?
まだまだ序章ですからね。
あと半年ぐらいしたら物語がちゃんと動き出しますよ。


>サスケの形態2はあれですね・・・私も同感です。なんか気に入らない。
なんか・・・太った?
見たいな感じなんですよね。
もう少し筋肉質でも・・・・


>イールフォルトね・・・。名前かっこいいですけど(アッソ
ぁ、間違いでしたか(汗
・・・確かに名前はカッコイイw


>P2終わったら私もマジでキレますよ!!!
絶対おもしろいですよね?
P2!!


>あんなにおもしろいのになぜ下位なのか!?3文字で答えてください!!!!
い じ め  w

・・・ぁ、4文字w


▼Fahrradさん
>俺的に「サムライうさぎ」は結構面白かったな~
結構よかったですよ。
来週からどんな展開になるのか楽しみです。


>ワンピースはやっと先が読めてきたww
マジで!?
・・・わたしよくわからなかったですw


>つかホロウに兄弟とかあるのかって思うしww
兄弟が死んだら・・・
ってことにはならないか。


▼犬神さん
>メリッサさんの色使いの上手さに嫉妬という記事を書いたのですが華麗にスルーですか?
華麗にその日の一番にコメントしてますよ^^


>と上記のコメントレス見て思ったんですけど、私のブログにもメリーと言う名で投稿してますか?
そうです。
・・・メリーという名に素で気がつきませんでした・・・


>URLが出なかったので別人かと思ったんですけど…。
そこはわたしもわかんないです・・・
なんでURLでないんでしょ?

・・・このコメント返しにはでるのかな?


>P2!の人気はもしかすると編集部と作者でいざこざがあったのかもしれません。
んー、そんなコトで連載やめさせるならなおさら編集部サイテーですね。


>いい加減このスタイルは変えるべきだと思うんですけどね。
うーん、ある意味一番わかりやすいといえばわかりやすいですが、出している人は明らかに一定の一部の方ですよね・・・・
それではいつまでたっても評価は変わらないと思います・・・

>やっぱり2chとまでは言いませんがネットの意見は参考にするべきかと。。。
2chはちょっと・・・と思いますが、確かにネット上の意見が一番良い意見というのは同意です。


>という事で葉書を出そう!>無茶苦茶な締め
それはイヤw

2007.03.08 22:51 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/261-21944000

