Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

070305_2033~01.jpg



チケット引き取ってきたぞコレ



一気に実感沸いてきましたね(>ヮ<)
もう楽しみで楽しみで仕方が無いです>爆



壁|ω-)つb_02.gif

4位まで来たぞコレ


壁|д・)つb_02.gif

もしかしたら1位も夢じゃないかもって思うんだコレ


壁|、ゝ`)つb_02.gif

夢だけどな





今日はバイトの事についてちらほら・・・・



先日高校卒業のため2年と4ヶ月働いていた子が辞めました。
その代わりに、新しい子がやってきました。



モロわたしの知り合いでした( ゚Д゚)>爆



すいません、チェンジで>ぉぃ


ん?チェンジなし?


じゃあ辞めた子カムバックで>ぉぃ
なんかもうわたしのタイプ的にチェンジで>氏ね



とまぁ、知り合いが同じところで働くことになってしまいました。




そこにわたしと同級生というコトを聞いた悪女Aがこんなこと言ってきました。




運命的な出会いだねw




(。Д ゚)?

いやいやいやいや、待って待って待って待って待てや!




運命とかキラキラしたものよりも


メッチャメッチャな脱力感感じたんですけど!

むしろ辞めていったことの出会いに運命を感じたね!>ぉ







そんなこと言いつつ悪女Aはすごく良い人なんですけどねぇ・・・>なら何故悪女?


仕事中に堂々とエロ本読む以外は>爆


うん、うらやまs(ry
間違えた、何をしてるのでしょうか?


仕事中・・・
監視カメラもものすごい勢いで悪女Aを捕らえていたことでしょう
きっとカメラも見たかったんだよ。
むしろその絵をオーナーが見たかったんだ





話がそれてましたね。
この人に関しては探せば探すほどネタ出てくるので>爆





もうチェンジカムバックも効かないそうなので、あきらめました>何




しかしコンビニ店員の「初めて」はホント大変なんですよ。
あんまり見ないと思いますがトレーニングってのがありましてね。

ホラ、コンビニ店員っていま

公共料金
宅急便
なんかイロイロ>ぉぃ

やるじゃないですか。

それのやり方を全部覚えきゃいけないんで。


普通の接客だってそうですよ。

物を受け取ってから~ありがとうございました~

までやり方ってものがありますからね。
さらに緊張とかありますし・・・


それらを覚える為の期間がトレーニングというわけです。
最近のコンビニ店員も大変なんだよ>何


そして新人さんはオーナーの奥さんが嫌味なトレーニングをするので最初の頃は夜に来ます。

そして100%わたしはこう聞かれます


メリー君は何日ぐらいでドキドキ(緊張)しなくなった?


・・・わたしの後にきた方たち約10人ほどいますが




毎回100%聞かれます。



内なるメリー:んなもん知るかボケェ!>怒
表のメリー:2~3日じゃないですか(笑)


あのー、毎回このやり取りしてることに早く気づいて。


わたしがこのばあさん嫌いな理由の一つはコレです・・・
気が狂ったかのように同じコトを何度も聞いてくる


学校でのお昼は弁当?

とかも10回以上聞かれてたりします・・・

そろそろね、
なんか反撃してもいいころだよね。

何を言ってやろうか?
もう質問が来ることわかっているので真剣に考えていました



そしたらやっぱり今回も来ました


メリー君は何日ぐらいでドキドキ(緊張)しなくなった?





デジャヴーー!ヽ( ゚Д゚)ノ



心の中でそんなツッコミを入れながらこう答えました




内なるメリー:あああーうるせー!!
表のメリー :さぁ?もう1年以上前のことですし^^;そんなの知るか!





そんなの知るか!










そんなの知るか!












反撃小せぇ_| ̄|○ 











壁|д・)つb_02.gif

だって逆らったらクビだし


壁|σゝ`)つb_02.gif

クビは構わないんだけど、面接受けるのめんどくさいからさ



壁|∀・)つb_02.gif

ちなみに辞めていった子は喧嘩したことあるそうです>爆


壁|д`)つb_02.gif

女って言うのは強いね>何


壁|ω・´)つb_02.gif

とりあえず、同じ事を3回以上聞いたらわたしに嫌われるぞ!(笑)


壁|д`)つb_02.gif

新人さんとそういう運命的なことは絶対にありえないので安心してください>ぇ





スポンサーサイト

まぁランクリくらい毎日やってますよw

たまにはこちらにも顔を出してくださいな。

 よかったですねぇチケット

 俺にもよこs(ry

2007.03.07 14:36 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

コンビニ店員ってやっぱり、大変なんですねぇ。
冬は暖かく、夏は涼しくできる楽園的な場所なので、バイト志願者も多いんじゃないですかね。
僕もバイトするとしたらコンビニが良いですw
バイト料もなかなからしいですし。

2007.03.07 16:23 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

ブログ名を変更しましたので、リンクの修正をお願いします。
新ブログ名は『橙』です。
今後も宜しくお願いします。

2007.03.07 19:55 URL | クロフネ #2YRuNnDs [ 編集 ]

▼かつおさん
>まぁランクリくらい毎日やってますよw
ぉ、ありがとうございます^^

>たまにはこちらにも顔を出してくださいな。
昨日行きましたがね(汗

>よかったですねぇチケット俺にもよこs(ry
なら代金をよこs(ry


▼キャプテンさん
>コンビニ店員ってやっぱり、大変なんですねぇ。
意外と大変です^^;

>冬は暖かく、夏は涼しくできる楽園的な場所なので、バイト志願者も多いんじゃないですかね。
なんだかんだいって今はなんでもコンビニでできますからね^^;
その分こっちの仕事が増えるというわけでw
志願者は確かに多いですよ。


>僕もバイトするとしたらコンビニが良いですw
まぁ、仕事覚えたら楽ですしw
イメージ的にもコンビニっていいですからねw

>バイト料もなかなからしいですし。
それは誤解w>ぁ


▼クロフネさん
>ブログ名を変更しましたので、リンクの修正をお願いします。ははいはーい^^
・・・ってか昨日の時点で変更されてましたよねw

・・・もしかしてもっと前からだったとか!?(汗 

>今後も宜しくお願いします。
おねがいしまーす^^

2007.03.07 23:51 URL | メリー #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/260-e510f219

