Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日私テスト週間に入ったということで2時間授業でかえってまいりました。
明日からテスト・・・
えっ?今まで何してたかって?

I am sleeping!!


そりゃあもう、ぐっすりと・・・

勉強しよ・・・

とその前に更新したい。更新・更新♪

なので今日の第1弾企画は・・・

FF&KH メジャー


これからいきたいと思います。
じゃあ最初は・・・というより今日は一人でいきたいな。
今回もFFⅦからの登場!!

DVC00092.jpg


セフィロスーーー

究極の髪サラサラ野郎!!
・・・・・・・・
究極のソルジャー!!


この人はバケもんですか・・・。
結局クラウドに負けるけど・・・

いやぁ、でもこの人は強いですよ。
アドベントチルドレンになってしましますけど、


クラウド「思い出の中でじっとしといてくれ・・・」
セフィロス「私は・・・思い出にはならないさ・・・」



かっこいーーーーーーーーーー

でもどっちかっていうとこの場合、クラウドのほうがかっこいいいかな?


ところでクラウドが最後に見せた技、あれはなんでしょう?
超究武神覇斬?でもなんか違う・・・
そもそもあの剣は何でしょうか?
アルテマウェポンでもないですし・・・
謎がまた一つ、ここにあり・・・

パワプラーではお世話になりました。。
ブログはじめたんですね!!メリッサさんもウィリスのファンなんですね。仲間ですね!!

2006.06.05 17:10 URL | D-TRAIN #JalddpaA [ 編集 ]

FFの事はよく知らないのでカンベンです。
質問ですが、画像を貼るにはデジカメで取っていますか?
それともケータイなどで取っていますか?教えて下さい。

2006.06.06 00:04 URL | リョータ #7RorUgFk [ 編集 ]

デジカメですね。
ケータイはメモリースティックで、しかも持っていないという始末・・・
SDならあるんですが・・・

あっ、デジカメじゃなくてビデオカメラで静止画とってやってます。
似たようなもんですが・・・

2006.06.06 19:45 URL | メリッサ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/26-6f74a1e6

