Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポルノグラフィティライブサーキット



OPEN MUSIC CABINET



のチケット当たったぁぁ!!!








ウヒョーーーーー!!!!!








モケケケケッケ!!!!!!







イヤッハーーーーーーー!!!!!!!!









ギョギョギョギョギョーーー!!!!!!!
>謎

そろそろ強制終了




えー、ゴホン。

いきなり取り乱してスイマセン。
とりあえず挨拶から。


こんばんは、メリーです。
ポルノのライブのチケットが当たったメリーです(嬉
ポルノのライブのチケットが当たったメリーです(超嬉
ポルノのライブのチケットが当たったメリーです(爆嬉
ポルノのライブのチケットが当たったメリーです(究極嬉



オラやったぞーーーー!!!




やばい、この嬉しさは半端じゃないです。
ポルノポルノポルノポルノポルノポルノポルノポルノ!!!!!!!




というわけでまだ先ですが、わたくしメリーは


6月3日(日) 


札幌・真駒内アイスアリーナまで


旅に出ようと思います(`・ω・)ゝ
ビシッ!


それまでに携帯からブログ更新の練習しておこうと思います!


ちなみに、余計なことにコブ2匹ついてくることになりました。
おかげでチケット3枚入手・・・・

まぁ、移動費タダになるからいいのかな?


そのコブが誰かは
いいません。


いいたくありません。


いえません!
>何

正直ちょっと(かなり)余計なお2人です。





んで、今日電話予約だった為チケットはまだなんですよ・・・
どうにも不安でこれで



嘘でしたーw



って言うオチはないよね?
だって引き換え番号まで聞いたし、枚数も予約したし、細かい金額も聞いたし・・・


こういうの始めてなんで明日チケット引き換えに行ってこようと思います。

11日がなんだかって言ってたんですが・・・
・・・なんか電話の声が良く聞けなかったもんですから^^;

11までなのか、以降なのかがわかりませぬw






ネタつくりにパワプロ No.2

果たしてコレを見て
みそ田楽さんは「ハッハッハ、チョロイぜー!」って思うのかわかりません
犬神さんは「ホント買う気失くすんだけどー」って言うのかわかりません。
ETIZENさんが「とりあえず三国無双じゃん!」って言うらしいです>決定事項w


んで、ネタサクセスですが・・・












特に何も無いってねw





・・・ホントに何も無いんだって



無理に何か上げるなら



得点の約8割がホームランだったってことかな



2年の夏・秋大会はたしかタイムリー1本・他ホームランとかw

ほとんどの試合(ってか全部w)コールドでした。



最後の夏・準決勝

070305_0052~01.jpg



なんかごめんね


他にピッチャーいなかったもので(汗

ちなみにこの試合で負けて終わりました>ぁ



完成した選手↓

070305_0103~01.jpg



ぶっちゃけ成功かどうかって言うと失敗ですね。
最後勝つ気満々だったので無駄に走塁友情とかやりましたしw
(しかも敏捷30ぐらい余るし>泣)




結論

投手作成も野手作成も中途半端






この記事書くのに3時間かかってるよw(サクセス2時間w)
・・・それだけだぁー。



壁|∀・)ノb_02.gif

ポルノグラフィティライブサーキット参戦決定!


壁|▽`)つb_02.gif

ホントに良い日だったよ。


壁|□ ̄)ノb_02.gif

電話予約でチケット買えるって相当運良いらしいしねw


壁|、ゝ`)ノb_02.gif

ま、ちょっと本気出しただけだけど。


壁|σゝ`)つb_02.gif

100%本気でもサクセスはダメだったけどな>ぁ

スポンサーサイト

ライブチケット当選ですか!
おめでとうございますです!

>パワプロ

得点の8割がホームランって凄すぎです(まあ、全日本ならそれくらい行ってるかも知れませんが。)!

全日本以外のシナリオなら3割~6割くらいがいいところです(ホームランよりもヒット→盗塁かバント→ヒットで得点するケースが地区大会でかなりあるので)。

>他にピッチャーいなかったもので(汗

犬河か久遠のどっちかは残ってなかったんですか?

と言いながらも、開幕版で短いイニングでなら友沢を遊びでリリーフで使ったことありますがww

選手のほうは僕の勝ちです!(何

ちょっと前に帝王で作った選手が確か 弾道3 A14A150ちょっとA14A15A14C10 得能がAH、PH チャンス4か5
後は何個かあったと。

そんな選手が出来ました。

まあ、その後作った選手が弾道2A14D92B13A15A14A14 得能AH、内野安打〇 走塁4 粘り打ち でしたが・・・

なんか出来る選手に差がありすぎる気がします・・・

2007.03.05 21:05 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

おーポルノのライブかーいいですねー
俺はアンジェラ・アキのライブ行きたいからなー
やっぱそれなりのリスク払わないと駄目かなーうん
久しぶりなのにすみません。

2007.03.06 00:19 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

こんにちは~!!

ライブチケット当選おめでとうございま~す!!自分も場所は違いますが5月5日にライブに行ってきます!!めちゃくちゃ楽しみですよね!!

それまで頑張って生きていきましょ~!!(笑)

2007.03.06 11:32 URL | パープルフルーツ #- [ 編集 ]

おめでとうございますw

一緒に行きましょうか(違

それよりもランキングおめでとうございます^^

2007.03.06 13:38 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.06 14:27  | # [ 編集 ]

▼みそ田楽さん
>ライブチケット当選ですか!おめでとうございますです!
ありがとうございます^^

>得点の8割がホームランって凄すぎです(まあ、全日本ならそれくらい行ってるかも知れませんが。)!
なんかボンボン飛んで行きましたねw
ザコキャラで意外と打てた事にビックリですw

>全日本以外のシナリオなら3割~6割くらいがいいところです
わたしも普段はそんなもんですよw

>犬河か久遠のどっちかは残ってなかったんですか?
久遠→蒸発
犬河→絶不調
友沢が一番いいかなってw

>と言いながらも、開幕版で短いイニングでなら友沢を遊びでリリーフで使ったことありますがww
ひじ壊れたのに意外と使えるからいいですよねw

>ちょっと前に帝王で作った選手が確か 弾道3 A14A150ちょっとA14A15A14C10 得能がAH、PH チャンス4か5
後は何個かあったと。
すげw
いや、今回のはタマタマ失敗しただけで>何

>なんか出来る選手に差がありすぎる気がします・・・
そんなもんですよw


▼Fahrradさん
>俺はアンジェラ・アキのライブ行きたいからなー
なんか渋く感じますw

>やっぱそれなりのリスク払わないと駄目かなーうん
リスクってwwww
リスクって何払うんですかww


▼パープルフルーツさん
>こんにちは~!!
こんにちはー^^

>ライブチケット当選おめでとうございま~す!!自分も場所は違いますが5月5日にライブに行ってきます!!めちゃくちゃ楽しみですよね!!
ぉ、わたしよりも1ヶ月早いですねww
ホント楽しみです^^

>それまで頑張って生きていきましょ~!!(笑)
交通事故とかあったらシャレにならないですからねw
その言葉、素で受け止めたいと思いますw

▼かつおさん
>おめでとうございますw
ありがとうございます^^

>一緒に行きましょうか(違
お金ください>死


>それよりもランキングおめでとうございます^^
ありがとうございます^^
さりげなくTOP3ねらってますw

2007.03.07 00:01 URL | メリー #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/259-21b01c9c

