Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログランキングスゲェ∑( ̄Д ̄ノ)ノ


壁|д・)つb_02.gif

ホントにビックリしたブログランキング



壁|ω・)つb_02.gif

53位→10位という快進撃を見せたブログランキング



壁|、ゝ`)つb_02.gif

すぐ下がるけどな>ぁ




ブログランキングに嵐を招いたメリーです>シネ



かなり驚きましたね。

2日で43ランクUPですよ。


たまには貼ってみるものですね。
・・・・たまにというのがすごく効果的で>ぁ


というかよく53位で止まっていたなと


どなたが押してくれていたのかわかりませんが、ありがとうございますm(__)m
もうわたしも押してなかったのにね>ぁ




と、ついで?といいますかついでに>結局ついで
アクセス解析
を設置(?)しました。


昨日の夜から設置していますので、まだまだ集計結果は微妙ですが、すでにサーチワードで笑わせてもらっていますw



どうやら・・・というかやはりここは

パワプロ
ポルノグラフィティ

関係が圧倒的に多いようです。
もちろん中には関係ないものも多数ありましたがw


まぁ、来月の報告を楽しみにしててくださいw






ネタ作りにパワプロ。


帝王でピッチャー作成
この方の育成論を参考に作ってみました。

・・・地味に参考にして3人目ぐらいです>爆
そしてネタ程度の作成です>爆

画像見づらいのはご愛嬌。


んで作成↓

070303_2326~01.jpg



ジャイロボールww

えぇー、ネタ程度で来てもらっても困るんですけどw
・・・ってか13開幕決定合わせて始めてのジャイロボーラーです^^;



070303_2342~01.jpg


最終回頑張った!
負けるかなぁって思ってました>ぁ

今回地味に猛田強くね?



070304_0009~01.jpg



1イニング抑えたら勝手にコールドww

あのー、ホントにネタ程度の作成>ネタOKじゃんw



070304_0013~01.jpg



弱( ゚Д ゚)


まぁ、久しぶりだしネタっぽいのもあるけど


弱( ゚Д ゚)


キレ4・カーブ2・150キロあったらエースで使えたね。
ジャイロ持ちだし。

でももってないから・・・


弱( ゚Д ゚)




個人的解釈(無論、わたしの腕での解釈。)

ブートさん育成論。
3度やって球速が150キロいかなかったので、1年目に少し精神練習抑えて球速系に持っていったほうがいいかもしれないという自分流解釈。



・・・しかしこの育成論いいよ。
最初連続で精神練習って考えもつかなかったですし、コントロール・スタミナ100%いきますからね。
あとは自分の微調整でちょびちょびやっていこうと思います。


でもこんな選手見てると

最低最悪のサクセス

思い出しますね。
まぁ、これよりひどくはないですがw


なかなかネタになりましたとさw
(念のため言っておきますが、この育成論を否定したつもりは全く無いです
あくまで参考にして自分なりの微調整を加えたものですので。
その辺勘違いなさらずにお願いしますm(__)m)





・お知らせ


わたし明日あることに挑戦します!

まだ具体的には何とはいえませんが、吉報を伝えれるように努力したいと思います。

とりあえず明日までの秘密ということでw



・・・そういえば明日でバイト先の子やめるんだよなぁ・・・・
残念!>何
スポンサーサイト

普通に強くないですか?

僕が帝王で作ると153キロB(160くらい) B(110~120くらい)4球種総変11~12、得能ピンチ4 左4 打たれ強さ4その他3~5個くらいで落ち着きますもん。

多分、スタミナと変化球は十分いけると思う(たぶん球速も)んですが、コントロールが・・・なんですよね。

コントロールAまで上げるとその他すべてが犠牲になるんですよ・・・

で、気になったので、リンク張ってた記事を見ました。

・・・もはや投手においては勝ち目無しですorz

打者はまだ対抗できる気もしますが。

2007.03.04 09:24 URL | みそ田楽 #- [ 編集 ]

▼メリッさん

いつもパワプロ13決定の記事を見せられるとどうしても欲しくなってしまうんですが、今回はなりませんでしたw
なんか貴殿変な力持ってますよ?w

ランキングは私も始めて宣伝した時の効力は凄かったですからね。
また宣伝しまくってれば1位も可能!?

2007.03.04 11:28 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

ランキングすげーなおい;;

俺の方が5位ぐらい上だったのに一瞬で雲の上の人ですねw

あっ私の育成理論も使ってくださいな♪
これは13に限らずほぼ全パワプロに共通ですよー。

「とりあえずDJ成功しよう」

です。あまり他言しないようにしてくださいよ!
最近はパワプロは飽きて・・・っていうかたぶん売る(オイ
三国無双4とPSPにはまってます。

2007.03.04 18:52 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼みそ田楽さん
>普通に強くないですか?
普通に普通です>何?

>僕が帝王で作ると153キロB(160くらい) B(110~120くらい)4球種総変11~12、得能ピンチ4 左4 打たれ強さ4その他3~5個くらいで落ち着きますもん。
・・・そっちの方がいいのではw?
わたしてきにはそっちの方が好みですねw


>多分、スタミナと変化球は十分いけると思う(たぶん球速も)んですが、コントロールが・・・なんですよね。
コントロールはブート氏作成の理論で十分Aになりますよ^^

>コントロールAまで上げるとその他すべてが犠牲になるんですよ・・・
一理ありますね。
ただ12が異常だったせいか、そこまで難しいと感じませんねw
ある程度のレベルは到達できるので^^

>・・・もはや投手においては勝ち目無しですorz
あれ、一応天才型なんですよねw
・・・ダメだw

>打者はまだ対抗できる気もしますが。
ぉ、いいましたねw
というわけでネタついでに今打者製作中です^^
裏面まだ書いてないので新記事うpできませーんw


▼犬神さん
>いつもパワプロ13決定の記事を見せられるとどうしても欲しくなってしまうんですが、今回はなりませんでしたw
ある意味必然ww
・・・コレはしゃーねーよw

>なんか貴殿変な力持ってますよ?w
貴殿ほどでm(ry
変な力っていうかただ運が悪いだけですかねw

>ランキングは私も始めて宣伝した時の効力は凄かったですからね。
たまにというのがすごく効果的でww
ホントにたまにというのがw

>また宣伝しまくってれば1位も可能!?
うーんどうでしょうww
高校生なら余裕でいけるんじゃないですか?


▼ETIZENさん
>ランキングすげーなおい;;
どもですw

>俺の方が5位ぐらい上だったのに一瞬で雲の上の人ですねw
5位って意外と近いんですけどww

>「とりあえずDJ成功しよう」
とりあえず体力回復を成功させたら良いんですね!>違

>です。あまり他言しないようにしてくださいよ!
大丈夫です!
恥ずかしくてとてもとてもw>ぉぃ

>最近はパワプロは飽きて・・・っていうかたぶん売る(オイ
またですかw
一つぐらい残しておけば良いのにw

>三国無双4とPSPにはまってます。
わたしには縁がなーいでーすw

2007.03.04 22:27 URL | メリー #aIcUnOeo [ 編集 ]

おぉww

ランキング上昇おめでとうございます。リンク先としては光栄です^^

 高校生ランキング・・・メリッサさんは専門学校生じゃなかたっけ?

 パワプロ・・・やってないっすorz

9、10の世代ははまったんですがねぇ。11も少しやったけど。。

 あと全部のテスト終わったしPSPかDS買おうと思ってるんですがお勧めありますか?
 どちらがいいか。それからオススメソフトはポピュラーなものでお願いしますww

2007.03.05 00:19 URL | かつお #DJlA6DOE [ 編集 ]

▼かつおさん
>ランキング上昇おめでとうございます。リンク先としては光栄です^^
どもです^^
光栄なメリーです>氏ね


>高校生ランキング・・・メリッサさんは専門学校生じゃなかたっけ?
変わんないですよーw
・・・ってか専門生よりも高校生でいたいという夢を乗せてます>ぇ


>あと全部のテスト終わったしPSPかDS買おうと思ってるんですがお勧めありますか?
DSを超オススメします。

 
>どちらがいいか。それからオススメソフトはポピュラーなものでお願いしますww
DSだとポケモン・ピクロス当たりがかなりおもしろかったりしますよ^^
PSPだと・・・テイルズシリーズがオススメですね。

2007.03.05 01:16 URL | メリー #aIcUnOeo [ 編集 ]

ランキングから訪問させて頂きました。

いろいろみていたら、ここにたどり着いてしまったようなので、足跡をつけました。

今日は、読んでいて、なんか参考になりましたね。。なんか、人の感性を感じた気がします。

明日、また時間があると思うので、その時に、前の記事も読ませてもらいます。

また、興味深い内容を期待しています。

ではまた・・・応援しています”!!!

2007.03.06 23:37 URL | お小遣いUP学院 @tomo #- [ 編集 ]

▼お小遣いUP学院さん
>ランキングから訪問させて頂きました。
ぉ、ありがとうございます^^
こういうのって結構うれしかったりしますw

>今日は、読んでいて、なんか参考になりましたね。。なんか、人の感性を感じた気がします。
わたしの記事参考に!?
・・・しない方が将来のためですよw


>明日、また時間があると思うので、その時に、前の記事も読ませてもらいます。
くだらない記事ですが、ヨロです^^


>また、興味深い内容を期待しています。
期待を散らさないでくださいねw


>ではまた・・・応援しています”!!!
ありがとうございますm(__)m

2007.03.06 23:54 URL | メリー #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/258-5e333b79

