Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お先に・・・

テスト結果(微妙に点数はっきりしてなかったり・・・)

国語   ?点
数学A  42点
数学B  85点
物理   58点
英語   45点
倫理社会   65点
日本史   67点
情報基礎工学Ⅰ   86点
情報基礎工学Ⅱ   86点
情報数学   89点
プログラミング言語   76点


予想点数
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-entry-255.html#more




なんかもうハプニング大賞だった!>謎


感想としては・・・・


絶対に落とさないと思っていた物理と英語を落とし・・・
絶対に落とすと思っていた日本史と情報工学基礎Ⅱを見事黒で終了。
そして意外と専門教科が良かったという謎現象でした。




あまりのオドロキに



嘘だろ?


と、別に±0なのに担任に抗議した自分がいましたw


日本史黒でよかったのに

「嘘だぁ、嘘だぁぁぁ」

って言ってましたw


以前に再試に引っかかったといいましたが、

物理・英語・数学に引っかかりましたが、すでに残り数学のみとなりました。


まぁ、進級は出来そうです。
来年もなんとかホッと過ごせそうなので安心しています。




わたし、今一応


春休み


です。

とはいっても再試の関係で学校で勉強しているんですが^^;



そしてなんと気持ち悪いことに



勉強したい



って思ってますw>キモイww


・・・正直ありえないよ。

勉強しなきゃいけない!

じゃないです。


勉強したいんです!



(´д`) キモーイ



・・・アレ、オチネーゾ。


・・・・・・オチナイカラネ。


・・・・・・・・・キタイシナイデネ。



明日は手抜きしないように頑張りますm(__)m>暴露



b_02.gif



なんかしまらないからブログランキング。



b_02.gif



一応登録してるんですよww



b_02.gif



順位知らないけどw


スポンサーサイト

ランキング押しといたから。

見たら53位だったぞ。

2007.03.02 01:01 URL | トノサマガエル #- [ 編集 ]

勉強って言うんじゃなく、修行って言えばいいww
テストなんてキライだーwwww

2007.03.02 23:57 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼カエル。
ランキングサンクス^^

今は5位だから大丈夫!>ナニガ?


▼Fahrradさん
>勉強って言うんじゃなく、修行って言えばいいww
何故にwww
・・・頭の修行かコレ?

>テストなんてキライだーwwww
キライだーーーwwww!!!!

2007.03.04 22:20 URL | メリー #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/257-9d7537ab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。