Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テストがオロローンなメリーです。


良かったり悪かったり・・・
良いやつは結構良くて、悪い奴はとことん悪いという荒らし状態。


進級はできるので不安は無いですが、こんなに荒波立つとは想いませンでした。

ちなみに再試引っかかりましたぁ(ノдT)



まぁ、めちゃくちゃ大変じゃないから別に良いけどね。
結局再試なしは1年だけだったか・・・・


テスト結果は明日にでも。
明日に国語が返ってくるので。



バトン。
もういろんなところにありすぎて、強制を無視できなくなったので下にw


--------------------------------------------------------------------------------

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書くこと。

■現在使用中のメアドの意味は?

学校名。
・・・ぁ、ばれちゃいましたねw
とはいっても‐とかでわからないようになってますがw

もう半年ほど全文英語というイタズラメールがきているので変えようとは思っているのですが・・・
3月中には変えます!

ぇ?
・・・知りたいって?


■現在の着信音は?

なんだっけw
ポルノ・・・じゃないんですよねー、実はww
普段マナーなんでいじらないですしね。

100・STAY(ユーロビート)だったかなぁと・・・


■待受画面は?

FFの携帯サイトからとってきた時間ごとに変わる奴です。
ティファかわいいよ>爆
あぁ、ⅦのADVENTです。


■長髪?短髪?

自分としてはかなり伸ばした方・・・
だけどまだ長いとはいえないかな。


■背は大きい方?小さい方?

約180!
・・・中学校で30cmは伸びましたとさw

リンク関係でいろんな方の見ましたが、一番でかいかもw


■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?

頼る方!ですね。
・・・その選択肢ないの?


■積極的な方?恥ずかしがり屋?

後者。
間違っても積極的ではないですね。


■眼鏡?コンタクト?

めがね持ってますが、全くかけません。


■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし

?がついていないのは仕様ですかw?
このままだと

ぁ、そう

としか言えないw


■デートするなら遊園地?ショッピング?

楽しめりゃどちらでも^^
・・・というかリアルな話すると近くに遊園地とかないのでショッピングw


■髪はくせ毛?ストレート?

くせ毛まで行かないストレート>何?
微妙なところです。


■優しい?近づきがたい感じ?

人によりけりでw
優しくするときはホントに優しくするかもよw


■天使?悪魔?

天使でw


■普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人!
・・・と大声で言いたい・・・


■髪の毛の色は?

黒ですね。
薄い茶にでもしてみたい気がしないでもないです・・・

でも茶にしたら引かれそうだからしない>爆


■香水つけてる?

NO。
それ以前に持ってないです。


■オタク?ヤンキー?

ヤンキーじゃないことは確かですけどねw
・・・何?
じゃあオタクしかないわけですか?


■自分が呼ばれるときちゃん付け?

苗字とか「あやや」とか>何
・・・中学のときも「あやや」と呼ばれ、ここでもですかw

・・・あややじゃねえから、わたし。


■性格は真面目?馬鹿?

マジメなバカ。
・・・そこまでマジメにしてる気もしないけどww


■不器用?几帳面?

几帳面・・・の一歩手前ぐらいですw


■眉毛は太い?細い?

中。
細くもないし、バカみたいに太くもないかと・・・


■連絡をとるならメール?電話?

どっちもありじゃね?
めんどくさいなら電話で良いし、どーでもいいことならメールで十分だしねw


■エロ?普通?それとも興味なし?

普通?
いや、そういう話は盛り上がりますけどね>爆


■子どもっぽい?大人っぽい?

子どもっぽいんでしょうね。
大人っぽくないんでw


■好みのタイプは?年上年下?

前にリアルでるーと話したことありますが・・・
上も下もダメだという結論になりました。

なんかダメ。
上下関係っていうんですかね?
そういうのが嫌なんで。


■あなたがバレンタインにあげる(もらう)なら何?

PS2>ぇ


■遠距離恋愛できる?

それはやってみないとw
ありだとは思いますけどね。


■束縛されたい?

嫌。


■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

おいおい。
高級料理とか一般のバイトしている学生にいけるわけないだろ?

消去法でファーストフード。
ってか高級料理とかってムリしてそうで逆に痛いw


■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?

何がw?
消去法にしたら全部選択し消えますけどw



・・・ほっとんど消去法ですね。
消去法すごしww




リアルにブログ辞めるとき

っていつなんでしょうね?
高校卒業?
大学卒業?
それとも社会人でもやる?


難しいところです。
高卒で辞める場合、相互リンク先の1~2割程度の方は辞めちゃいますね・・・


大卒でもタビィさんとかブートさんとか・・・・
高卒なら・・・ホントにたくさんいますねw

まだ中学生とかなら十分やれると思うんですが・・・・


ホントに引き際っていつなんでしょうか?
わたしは学生生活が続くだけやりたいとは思ってますが・・・


ちょっと考えちゃいます。

スポンサーサイト

 どんも。タビィです。
 最近流行の猫バトンに合わせてネコ語でしゃべってたら、もうトシなので疲れました。
 ふぅ。

 こちらは、一発目しか効果がない辞めますバトンですね。
 中身自体は至って普通・・というか、選択肢を足さないとやっていられないような理不尽な2択だらけという。
 む~~~ん。

 ブログの辞め時ですかぁ。
 ちょうど、明日から(もう今日ですが)、忙しくなるので、通常記事の更新を止めようと思っていたところです。
 なかなか、これからは更新しにくくなりそうで。当たり前っちゃそうですが。
 毎日深夜まで働かなきゃならないこともそんなにないでしょうから、社会人になっても記事を書く時間はあるんじゃないかと思いますけどね。
 自分が飽きるか、周囲の皆さんが引退していって、寂しくなって辞めちゃうかでしょうねぇ。
 このまま、ブログが文化として定着するのか、ちょっと不思議です。

2007.02.28 00:58 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

▼タビィさん
>最近流行の猫バトンに合わせてネコ語でしゃべってたら、もうトシなので疲れました。
メッチャ流行ですよねw
・・・見てると文字がすべて「にゃー」に見えてくるから怖いw
歳に関してはスルー>ぁ
 

>中身自体は至って普通・・というか、選択肢を足さないとやっていられないような理不尽な2択だらけという。
消去法が一段と輝いていましたw 
 

>なかなか、これからは更新しにくくなりそうで。当たり前っちゃそうですが。
社会人だとどうしても仕事絶対優先ですからね・・・
・・・学生も勉強優先? 


>毎日深夜まで働かなきゃならないこともそんなにないでしょうから、社会人になっても記事を書く時間はあるんじゃないかと思いますけどね。
まぁ、毎日残業とかはさすがに^^;
でも毎日更新とかは厳しそうですね・・・
 

>自分が飽きるか、周囲の皆さんが引退していって、寂しくなって辞めちゃうかでしょうねぇ。
確かに・・・
開始当初の方たちが辞めてしまうとなんかさびしくなりますね・・・ 

>このまま、ブログが文化として定着するのか、ちょっと不思議です
文化・・・
というかネットが広まるとやっぱり所有者は増えるでしょうね。
文化として定着するのは幾分怖い気もしますがw

2007.03.02 00:05 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/256-fc29f858

