Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現時刻0:30

こんな時間なら普段は更新せずに寝るんですがねぇ・・・
気が向いたので簡易更新(´・ω・`)




テストの予想点数バラします!>ぁ




・・・予想ですよ。
予想。


実際のところすでに何教科か返ってきてるんですが、それ貰う前の気持ちで予想点数立てて見ました。


明日で国語・プログラミング言語以外のテストの点数すべてわかる予定です。
そして再試ない人は春休み・・・

春休み1ヶ月もあるんですが・・・



・・・これやるメリット?
特になし。
強いて言うならただのネタw



テスト結果予想

国語   55点
数学A  65点
数学B  85点
物理   75点
英語   55点
倫理社会   60点
日本史   50点
情報基礎工学Ⅰ   60点
情報基礎工学Ⅱ   85点
情報数学   90点
プログラミング言語   80点

注:赤点60点未満






リアルww


ホントにリアルww
実際日本史とかすんごく手ごたえ無いですし、40点台でもおかしくないかもですww


あ~、こえ~。
留年したくねぇぞ、コレ・・・
この流れで行くと明日はリアル点数公開かコレ?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/255-b654a363

