Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりですが、タイトルで手抜き認めちゃったメリーです

アレだね。
今日はベリー眠い

だから手抜き>マテ



ってか記事書いたのに消えたし!


記事できた!





投稿!!






現在アクセスが集中しホンニャラー。






ダメもとで再試行





ダメでしたw




現在






・・・・そりゃないよ。




なんだかんだいってね手抜かない記事書いたんですよ。



かなり長々書きました。


アクセスが集中して投稿できんそうです。






ひどい




イクラちゃんがタラちゃんいじめている画よりもひどい!
>ハイ、ワケワカンナーイ



そんな訳で・・・
最近気になったニュースのURLでも貼っておきます。

野球関連なんで大体の相互リンク先の方々には興味あると思います。
見た方も多数いると思いますが、その辺気にせずに。


ヤンキース 井川  A-RIDを抑え込む

多分偶然。



A-ROD 井川15勝出来る!

10勝ぐらいでしょう。
先発争いが過激すぎる・・・


松坂の球はジャイロボールなのか?

違う。バックスピン。スライダーがジャイロ回転っぽいだけ。


松坂のスライダーはジャイロボールなのか?(前編)

回転軸的にスライダーにはならないかと・・・
多分。


松坂のスライダーはジャイロボールなのか?(後編)

確かにあのスライダーは魔球っぽいけどね。


松坂 FAのイチローにラブコール

まぁ、メンタル面でも試合の面でもずいぶんと楽になりますからね。
おもしろいかと。


レッドソックス岡島 評価が急騰

地味に頑張って欲しい選手です。



ノリ 育成選手として入団決まる

「初心に戻って~」って、オリックスでもそれはできたんじゃ・・・



あと、新聞で見たんですが

シリング秘ノート 松坂に伝授
って言うのがありましたね。

なんでも「審判のくせ・自分の調整等々」いろんなことが書かれているノートらしいです。
今年でシリングも引退と書いてありましたね。

本当かどうか知りませんが、松坂以上に頑張ってもらいたいのは確かです。






今度はアクセス集中してませんよーに!

いざゆかん!
スポンサーサイト

下にしっかりと投稿されている件について!

これは気付かなかっただけなんでしょうか?w
それともネタ?w

今は時間がないので下の記事は後程読ませて頂きます。
丸一日経って誰もツッコまないなんて不思議なんですけどねぇ。。。

2007.02.26 23:16 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
>下にしっかりと投稿されている件について!
ツッコミキタww


>これは気付かなかっただけなんでしょうか?w
記事投稿したときに「アクセスが集中して・・・」って出たのでダメだと思ってましたw

>それともネタ?w
完全に素でしたw
ってかFC2の仕様にやられた感がw

>今は時間がないので下の記事は後程読ませて頂きます。
ぉ、そちらも読んでくれるとありがたいですw

>丸一日経って誰もツッコまないなんて不思議なんですけどねぇ。。。
それだけわたしはどーでもいい存在ですので>爆

2007.02.27 00:23 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/254-843ebd90

