Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いきなりですが、タイトルで手抜き認めちゃったメリーです

アレだね。
今日はベリー眠い

だから手抜き>マテ


「マテ」と言われたところで止まらない>ぉぃ

「ぉぃ」と言われたところで止まるわけが無い>コラ

「コラ」といわr(ry


というわけで


今すごく眠たいんですよ(‐_‐)Zzz


テスト明けだからですかね?
昨日も昼寝のつもりが21:00まで寝てましたし>爆

17:00頃から寝たと思うんですが・・・



6時間の昼寝ってどーよ?
その前に「昼じゃねぇ!」ってツッコミいらないからね>ぁ


その目覚めはわたしが嫌いなバイト先のオーナーの奥さんからの電話でした。



起きたとき何があったのかわからずとりあえず携帯なっていたので通話ボタンらしきところ押したら携帯が通話中になりました。


もうこの時点で寝ぼけてるし。
ちなみに誰かわからず電話にでました


さらにそのあと通話中にもかかわらず10秒ほど電話放っておいてました
注:バイト先からの電話です

このときわたしは


通話中の画面から相手が誰だか探ろうとしました


ムリなんですけどねw



そのうち電話から


↓↓ここから下は素と表ざた良くした顔での会話です↓↓


メリーくーん



内なるメリー:テメェかこのヤロウ
表のメリー :ぁ、○○さんですか? お疲れ様です



○○さん  :明日のシフト早朝だからね。わかってる?



内なるメリー:んなこと知ってるわ!
表のメリー :ぁ、はーい。大丈夫ですよー。



○○さん  :どーしたの、寝てた?



内なるメリー:うん。
表のメリー :ええ、ちょっと寝てました。




○○さん  :明日のシフトのためにもう寝てたの?




内なるメリー:まさかw
表のメリー :いえ、昼寝みたいなものですw




○○さん  :(苦笑)ところで明日までひな祭りのケーキ予約だから安いのでいいから一つ買っておいてください。




内なるメリー:はい?家に対象者いないんですが?
表のメリー :・・・はい?



○○さん  :1050円で安いやつあるからそれお願いしますよー。




内なるメリー:はぁ?
表のメリー :ぁ、はい。明日行ったときでいいんですよね?




○○さん  :ええ、明日でいいんで1個予約お願いしますよ。




内なるメリー:ヤダヤダヤダヤダヤダ
表のメリー :わかりましたー。



○○さん  :じゃあ、明日早朝頑張ってください。




内なるメリー:わかったから早く電話切ってよ。
表のメリー :わかりました。ご苦労様です。





ガチャ。
・・・ツーツーツー














自分でもビックリする

ぐらいギャップあるねw




この電話かかってきたのが21:00
わたしは19:00ぐらいだと思ってたのでなおさら「何言ってんだ?」って思ってましたww






なんだかんだいって


ノー手抜き!


でも出来が良くないから手抜きと一緒かw
スポンサーサイト

▼メリッさん

という事でこちらの記事も読ませて頂きましたよ。

何かとギャップが良かったと思いますよ。
てか普通に学校あるんじゃないんですか?
学校ある日の朝にバイト??

なんか貴殿が嫌ってるというのも記事でよく分かったような気がします。
確かにあんな感じに話してるんだったらウザそうですね。
私も間違いなく嫌ってるタイプだと思います>爆

2007.02.26 23:21 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
>という事でこちらの記事も読ませて頂きましたよ。
さらにコメントまでサンクス^^

>何かとギャップが良かったと思いますよ。
あら、そうですかww
意外と気に入ってもらえたようでw

>てか普通に学校あるんじゃないんですか?
いえ、土曜の夜に電話かかってきて日曜日の朝バイトでした。

>学校ある日の朝にバイト??
も、1回ありましたねw
昼間で学校で寝てましたけど>爆

>確かにあんな感じに話してるんだったらウザそうですね。
かなりウザイです。

>私も間違いなく嫌ってるタイプだと思います>爆
私もそう思いますよ>爆
貴殿も嫌いな細木K子みたいな感じですからねw

2007.02.27 00:26 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/253-3278d60a

