Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

全く何だってんだ!




・・・こんばんは、メリーです>小さ!


全く世の中やってらんないですよね!
怒り爆発しちゃいますよ?



ホントに。




そんな一例・・・





CASE.1




マイシスター見事(?)合格しました!



倍率0.6倍という極めて広い門を通り抜けました


少々きついですが・・・

0.6倍なら受かって当然なんですよ


落ちるなんてありえない・・・

だからわたしは求めた・・・





合格+α




を・・・( `・∀・´)bカーコイイ!














だが何も無かった( ・д・)シンジラーレナーイ




やってらんねぇよ。
わたしんときはあれだけ変なフォロー考えていたというのに!

参照:http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/blog-date-20070217.html


そんなわたしは思う・・・



全く何だってんだ!>ぁ



裏へ続く・・・







CASE.2
我がクラスで1年間暖めていたものが、クラス変更の時期にあたりついに日の目を浴びることになりました。


070223_1227~03.jpg





リプトンのカオスです。


情報工学科らしく128本(2の7乗・2進数)ありました。
もしかしたら+1~2本増えているかもしれませんが・・・・



これらカオス オブ リプトンがついに捨てられる日が来ました。



070223_1231~01.jpg




このゴミ箱、当然元は空です。


つまり↑のリプトンのペットボトルしか入っていません(`∀´ )ケケケ



070223_1231~02.jpg



おまけショット。
こっちの方が見やすかったりする・・・



ホントに入っているロッカーみたらカオスってました。
ロッカー全部にリプトンのペットボトルが・・・・
多分4月とか5月のもあると思います



話によると↑の状態からおばさんがゴミ袋3袋使って回収して行ったらしいです。




そしてわたしは思った・・・





掃除のおばちゃんゴメンネ




でもこれは笑えただろうw
1年かの努力、ここに実る・・・


(`・∀・´)bカーコイイ









ということありました。
テストは来週の月・火で一気に返却されます。
再試何枚になるか・・・
基礎Ⅱと数学の微妙さになんかキリキリしてきます(汗


あれ?絞めが無いぞ?

やっぱり載せちゃうよな、あれは…

後で同じ画像で更新するよ。

2007.02.23 22:22 URL | トノサマガエル #- [ 編集 ]

あれはすごかったからね。

・・・やっぱり生で見ないと迫力が伝わらないかな?

2007.02.27 00:20 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/252-7c1e9182

