Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


☆ビ☆バ☆自☆由☆






どーもこんばんは。

テストからついに開放されたメリーです。
ある意味追放されたといっても間違いじゃありません
(´∀`)bウマイ!   ってオイヽ(・д・ )

なんか今まで赤だった教科が黒になって黒だった教科が赤になりそうです>ぉぃ


プログラミング言語
情報数学
  

はほぼ間違いなく黒に戻ったでしょう。

数学がまだなんとも言えず、ホントに五分五分の位置です。
情報工学基礎Ⅱに関しては先生の優しさ待ちということで>ぁ


逆に危険性が高くなったのが

日本史
国語
英語


が今回赤っぽいです。
英語はまだ貯金があるからいいとしても・・・


まぁ、この仮に3教科とも赤だとしても裏再試ってのがあるんで基本ノーカウントでいいかなと。
(正規の再試日の前に再試をやって赤を黒に直すという裏業。
これないと留年する人半端なく多いと思いますよw)



まぁ、あれだ。






進級できんじゃね?








ということで早くテストの結果知りたいです。
知らないとなんか変な危機感に襲われる・・・









なんか今年一年、赤ギリギリの生活してきたと思います。
なんか志し低い・・・

来年はもっと高くいけるよう必死に努力していきたいと思います。
まだ、進級決まってないんですけどねw

多分大丈夫だろうなっていう感じです。


スポンサーサイト

▼メリッさん

本日で本ブログが一周年を迎えました。

それに合わせて今後のブログの方針を固めました。
最近はかなり不安定な状態が続いていたので相互リンク先の皆様には是非内容を確認して頂きたいです。

それではこれからもよろしくお願い致します。

※同文を他サイトにも回しておりますので予め御了承ください。

2007.02.23 00:02 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

お久ーです!!

私の得意分野は数学、英語、時々社会(日本史、世界史)!

国語、理科はもう・・・。

すいません、自慢ですが私赤点というのをとったことが
ありません><
故にテストでは60を下回ったことがない!!

ヘッヘーン(`ε´)

いやでも恐らくメリッサさんの通ってる学校とは全然種類が違う
っぽいので比べる意味がないかもですけどw

2007.02.23 00:57 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

また、申し訳ありません。
乗っ取り事件は解決し、新ブログを設立しました。


乗っ取り事件に関してはブログを参考にしてください。
誠にご勝手ながら再度リンク変更をお願いします。
今後とも、「THE・キャプテンストーリ」をお願いいたします。

http://kyaputenn722.blog86.fc2.com/


※リンク先様に回るためのコピーです。

2007.02.23 19:27 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

▼犬神さん
おめでとーございまーす(以下略>ぁ


▼ETIZENさん
>お久ーです!!
どーーも!

>私の得意分野は数学、英語、時々社会(日本史、世界史)!
歴史得意ですかぁ・・・
まぁ、公民とか地理とかよりも楽ですがねw

>国語、理科はもう・・・。
国語はわたしも全く出来ませんw

>すいません、自慢ですが私赤点というのをとったことが
ありません><
自慢しすぎですw
・・・うらやますぃ・・・

>故にテストでは60を下回ったことがない!!
ぉ、そちらも60赤ですかw
お互い苦労・・・って其方苦労してないですねw

>いやでも恐らくメリッサさんの通ってる学校とは全然種類が違うっぽいので比べる意味がないかもですけどw
ある意味そうですけど、比べてもいいかなぁって思ったりww


▼キャプテンさん
よかったです^^
ちゃんとリンクの方は編集しておきましたので^^

2007.02.27 00:20 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/251-4eaa6b77

