Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ巡回中に神速さんのところで重大な事を目撃しました。


キャプテンさんのところにいけねぇ∑(゚Д゚ノ )ノ


ちなみにわたしが巡回する順番は相当適当ですのでw
上から順にとか規則正しいことはいたしません>何故?


いや、そんなことよりキャプテンさんですよ。


新しいブラウザで見ても(特に意味はない)
携帯のほうから見てもページが出なかったですね。


ぁ、ちなみに相互リンク先の方々のブログはほとんど携帯の方に入ってますので^^
履歴残ってなくても携帯から覗かせてもらってます^^;



いや、そんなことよりキャプテンさんですよ。

キャプテンさんの性格上「いきなり消える」ってのは絶対にないと思うんですね。
あんだけ真面目ですから。


だとすると親にばれて消されちゃったとか・・・
が妥当なんでしょうか?
そのせいでいきなり消えてしまったと・・・


多分、こんな感じでしょうね。
戻ってきて欲しいところです。


※完全に憶測ですので、実際のところ何もしらんとです。






とりあえずテスト2日目の話し。

国語

倫理社会

英語

プログラミング言語


でした。
国語と英語が果てしなく微妙な出来です。
国語に関してはもう紙一重とかいうレベルでは表せないぐらい微妙です。

英語はまぁ、トータルで赤はないけど、このテストオンリーだとアレレ?ってな感じです。


倫理社会は前回100点(おぉっと、ついついでかくしちまったぜ。)
だったのでとりあえず残り20点分、自分の勝手な思想書いて終わりました。

今思えば「自分の器」とかカッコイイこと書いていたかもしれません(´∀`)


プログラミング言語は5問中最後1問出来ませんでしたが、残り4問できたので、まぁ70はいってるでしょうね。



明日の数学・情報数学を合計180点取れたらよくやったと思う。

つまんない記事ですが、そこ気にしないでw





表見てて思ったけど

ワンピースのドルトンさんぐらい小言入ってね?

って思った。
スポンサーサイト

ブログ変更しました。
変更よろしくです。
詳細はブログに来てください。
http://kyaputenn1994.blog94.fc2.com/

2007.02.21 19:52 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

今までありがとうございました。
僕のブログは何者かに乗っ取られました。
なんか、犯人によると2ちゃんねるVIPが乗っ取ったと・・・。
誰かが2ちゃんねるであかしたんでしょうね。
旧ブログもその理由ですべての情報が消されたのです。
そして、新ブログも乗っ取られ情報をすべて消され勝手に記事書いたりされている始末です。
もう、ダメだと思います。
ネットが怖くなってきました・・・。

2007.02.22 19:55 URL | キャプテン #- [ 編集 ]

おいおい、久々に来たらこれかよ。
やっぱ怖いなー情報社会。

2007.02.22 20:58 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼キャプテンさん
なんかイロイロと大変だったようですが、一応落ち着いたんでしょうか?

もしまだやれるならメールアドレスから再発行してやるといいかと。
あと、関係ないかもしれませんがパソコンのフルスキャンも実行しておくと・・・
ウイルス関係かもしれませんし・・・

ブログのほうは再度

是非やってもらいたいですね。


めげずに頑張って欲しいです。


▼Fahrradさん
>おいおい、久々に来たらこれかよ。
それはわたしではなくキャプテンさんに(汗


>やっぱ怖いなー情報社会。
ホントですね・・・

2007.02.22 21:18 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/250-6d9964a4

