Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト始まりましたぁ(**´∀`)

こんばんは、メリーです。


本日は
情報工学基礎Ⅰ
情報工学基礎Ⅱ



でした。

Ⅱの方かなり高確率で5点足りずに再試ですねぇ(ノ∀`)アハハァー

究極凡ミスやっちまいましたからね。
ちなみにこんな回答です。

ソートの計算量を書け


正当  :  O(nlogn)

わたし :  nlogn

 
  

nlognが計算の公式で、まぁ、こっちあれば計算量は出せるんですよね。
Oは・・・・なんのためにあるんでしょう?

果たして大して意味もないOをつけていないだけで×にされるのか、




まぁ、nlognとかかけてるし、あと5点ならオマケしてやっかぁ!



とかいうノリで○にしてくれるのか・・・




まぁ、この先生の性格上全力で前者ですけどね(;TДT)





まぁ、そんなとこいっても普通の高校に通っている方々にはわからん話だと思います。



なんてったってわたしもよくわからないし(`・ω・´)b>ぁ


再試は多くても・・・2教科かな?
数学が次に微妙・・・・










我がクラスの委員長のブログ

ことカエルと一緒にすんごくグダグダなことやりました。
物資提供はカエル側です。


070219_1256~01.jpg



ごまドレっておいしいですよね。
買いました。





↓↓↓↓いまいち意味がわからない人のために↓↓↓↓


070219_1304~01.jpg




↓↓↓↓まだわかんない人のために↓↓↓↓


合計              ¥21
利用可能ポイント       331P
今回利用ポイント        20P
残高ポイント          311P
08年02月末期限ポイント  311P
現金支払額         ¥1  
お預かり           ¥10000
お釣り             ¥9999



もらえる最大のお釣りを頂きました。

わざわざポイント使って1円に商品の値段を下げてw

店員さんは笑ってくれましたww

   






やし!(`・∀・´)b!>何?










コメント返し、なんか時間の関係上結構できないです。。。。
せっかくのコメントなのに申し訳ないですm(__)m


「やし!」ってウチのクラスの委員長が使っている
いわゆる「よし!」と一緒です。

・・・意味わからん>ぁ
スポンサーサイト

まさかココで使われるとはねw

ごま中華ドレッシングいつ使おっかな?

2007.02.20 21:26 URL | トノサマガエル(”やし”の生みの親) #- [ 編集 ]

▼トノサマカエル(さん)
>まさかココで使われるとはねw
なかなかいい発想だと思うよw

>ごま中華ドレッシングいつ使おっかな?
直で飲めば?

2007.02.22 21:14 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/249-e01b20a6

