Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかクラスの奴のところにリンクが貼ってあってビックリしたメリーですヽ(ヽ Д ゚)゚   !!


昨日訪れたからですかね?
ビックリした。
なんていうか
ビックラコイタ>ん?

まぁ、そんなわけでこっちもリンク貼っておきました。
なんか一番下にあります。
・・・ってかブログ名で誰なのか一発でわかるんだよ・・・
今謝っておくけど、了承なしでそっち何度かこのブログに登場してるから。



まぁ、んなこたぁどーでもいい。
今見ている方々には文字通りクソも関係ないですからね。




月曜日からテストだってさぁ。
・・・どーしよ。





昨日の予告通り、2年前のことでもちょっと思い出してみようと思います。


明日マイシスター受験なんですね。
2年前の今日、わたしも同じ立場だったんですね
(正確に言うとちょっと日にちずれてるけど・・・)

懐かしいです・・・









ホントに1週間の勉強でよく受かったなって思います。>昨日も言った



・・・・なんか冬休みぐらいから勉強していた人たちごめんね。
わたし冬休みってデュエルマスターズのビデオ見てたわ(・ω・ヾ)


でもウチのクラスみんなそんな感じらしいですよ。
その人たちの分もわたしが謝るよ。




メンゴメンゴヽ(´∀`)ゝ>死



いや、受験終わった後、正直ね受かると思わなかったんですよ。


なんかすんごい微妙な点数だったんですね。
なので多分ダメだこりゃって思いました。



で、3日後に結果発表だったわけですね。
この3日間のうやむやっていったらなのともw


なんか落ちたときと受かったときに2パターンのリアクション考えていたりするんですね。
さらに言うならウチのクラスで同じとこ受けた人後4人いるんですが、そっちのことも気になるんですね。

自分だけ落ちるのも痛いし・・・
誰か1人だけ落ちて他合格もなぁって・・・・


なにより4人中3人はよく話す人だからさらに気になるのね。


これは怖いよ。
なんかヤーさん1000人に囲まれる以上に怖いよ。


そのフォローって・・・ホントに(泣











まぁ、全員合格したんだけどね






教室でネットできる環境だったんでそこで結果見てメッチャ騒いでました。



人生で一番はしゃいだんじゃないかって思います。




その勢い余ってなんかイロイロしましたが、あえてここは伏せておきます>何



吹雪の帰り道の中、S君という人にお祝いで受かった人に缶コーヒーおごってもらいました。

S君ありがとう!


帰りに幼馴染のお母様に会って合否聞かれたのでちょっぴりカッコよく
受かったぜ!
って言ったかもしれません。>嘘です。普通に言いました。



で、受かったらこの後郵便となんか担任から電話が来るんですって^^

なんか本格的になってきましたね^^
4時半に電話か郵便が来るんですって。(どっちかは忘れてしまいました)















・・・・


















あの・・・・





















・・・・うん、


















4時半に速達で来るはずなのに来ないんだ



・・・もしかして番号見間違えた?


・・・・・アレ、なんか幼馴染のお母様に「受かったぜ!」とかクラスで勢い余った行動とかしちゃったんですけど・・・・





フフフ・・・
やられたぜ・・・


















さすがにこのパターンのフォローは考えてなかったぜ!(・Д・;)








家で死ぬほど気持ち悪い感覚に襲われながらゲームしてました




6時から塾なんですけど・・・
6時までに来なかったらさらに痛い人になるんですけど・・・
(合否教えなきゃいけない上にクラスメートも多数行ってるからね・・・)













まぁ、ギリギリ5時半におっちゃんがニコニコしながら配達してくれたんですけどね。


吹雪で遅れたそうです・・・










・・・うん





ニコニコしてねぇで遅れてスイマセンっていえや!



またタイミングよくその直後に担任から電話かかかって来ました。




おせぇよ!



何あんたらつるんでるの?
こちとらいらんフォローまで考えていたのに!





まぁ、結果的にはよかったんですけどね。


その後塾で
なんでお前来てんだよ!
とかとかののしられながら



わたしのアハハ(*´∀`)ーーな人と話していました。














っていう一幕がありました。
マイシスターには受かりつつも是非これ以上の珍騒動を期待したいと思います。




追伸
卒アルにクラスの男子ほぼ全員で「不合格」って書いてホントに落ちちゃったS君。
・・・ごめんね

って言おうかなぁって思ったけどよくよく考えたら試験終わった後だから関係ないね。



スポンサーサイト

じゃあ、珍騒動に期待しますw

あと、wi-fiがようやく繋がり、友達コードに登録させていただきました。
僕の友達コードは僕のブログのプロフィール面に載せていますので、すいませんがお願いします。

2007.02.19 21:52 URL | ビット #wLMIWoss [ 編集 ]

▼ビットさん
>じゃあ、珍騒動に期待しますw
ですよねww
このことに関しては明日うp予定ですので^^

>あと、wi-fiがようやく繋がり、友達コードに登録させていただきました。
ぉ、ポケモンまだやっていましたか^^
うれしいですねぇ。
実はわたしもまだちょくちょくやっています^^


>僕の友達コードは僕のブログのプロフィール面に載せていますので、すいませんがお願いします。
あいあいさー^^

2007.02.22 21:13 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/248-21792d0c

