Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやっふぉー!


なんか目が痛い目リーです>アレ?




間違えました、リーです(ノ∀`*)アチャー


左目を閉じたときになんか「ムリムリ」(ムリムリ?)って来ます。
これは表現しにくい痛みなんですよ。
あえていうならムリムリって感じでしか・・・
ムをブに変えたらひどいことになるね。



ぁ、そうそう。
マイシスターことマイシスター(?)が週末入試を受けにいくそうです。










倍率0.6倍だってさ( ̄σゝ ̄)ホジホジ

いや、これ落ちたら恥ずかしいね。


まぁ、受かってもらっても同じ学校いくっていうのが嫌になるからそれも困るんだけどね。


・・・そうです。
よりによって




わたしと同じ学校受けやがるらしいです。





(・ω・)




いや、確かに落ちてほしくは無い。
家に居るときのテンションだだ下がりになるからね。
それは勘弁してほしい。


ただ!
ただ!!


登校時同じバスに乗るのだけは止めてほしい!




そんなのやだよ・・・・
リアルヤダ

中学とかはさ、同じでも家出る時間とか違うじゃん。
でもバスって同じ時間じゃん。


嫌でも同じバスなわけですよ。
まぁ、落ちてもらうよりもいいんですけどね。



そんな入試を控えたマイシスター・・・


「ノロにかかったら困るから」とか担任から「もうテストまで休んでも問題ないぞww」
とか言われたそうなので今週1回も学校行かずに終わりました。



何?
新手のニート?
身内にニートってリアルさびしいよ(´・ω・`)





もう自分の入試から2年ですか・・・
早いものです。


1週間前から勉強してよく受かったなって今でも思います

いや、ウチの学科そんな人たちばっかりらしいですけどね。

懐かしいです。


・・・・一気にしゃべるともったいないんで明日のネタにでもとっておくことにします。


さて、テスト勉強しますか!



















・・・・タイトル?
あぁ、ヴァレンタイン。

・・・黒い塊の数聞きたいの?
・・・ぁ、そう。



・・・この黒いのおいしいよw
スポンサーサイト

▼メリッさん

私の妹も前期で私と同じ高校受かりましたよw

私も電車で行ってるので時間が…。
まあ私は遅刻寸前の電車で行ってるので妹は1個前のでいくかもしれませんが。

私もバレンタインの記事をうpしないと…。
スペル忘れましたが確かにVから始まりますよね?w
これネタにさせていただいてもいいでしょうか?

2007.02.17 14:39 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼犬神さん
>私の妹も前期で私と同じ高校受かりましたよw
おぉ!
・・・いや、やっぱり微妙な気分ですよねw

>まあ私は遅刻寸前の電車で行ってるので妹は1個前のでいくかもしれませんが。
それならいいですよね。
わたしはバス1本ですから(泣


>スペル忘れましたが確かにVから始まりますよね?w
Valntain
・・・なんか違うw

>これネタにさせていただいてもいいでしょうか?
どーぞどーぞ。
別に著作権とかないんでww

2007.02.22 21:11 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/247-adfd0e37

2月18日のバレンタインデー
世の男が二極化してしまう魔の日がやってきてしまいました。そんな中、今年の収穫は4つ!上出来すぎる出来でした。た、高そう…。中学の時に非常に仲の良かった娘からもらいました。断言するの

2007.02.19 00:06 | 私の生き様

