Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんばんは、メリーです。


いきなりですが・・・



ネタがねぇってばよ!>NARUTO風w




ってなことを考えていたら目の前に今日発売のマガジンがポロリしていたので、感想でも。

久しぶりやなぁ。




ねぎま
読んでいないのでスルー


エリアの騎士
てっきりシュート決まるものだとw
まぁ、こっちのほうが展開的にはOKですけどね^^


スクラン
八雲が思い切った行動に出ましたね・・・
天満と愛理は仲直りしたようですが・・・
ってか烏丸そろそろじゃない?


涼風
有馬はないw
これ以上物語が発展しなさそう・・・
でもこの作品は好きだから続いてもらいたいっていう矛盾w


ハンマーセッション
おもしろいですねぇ。
なかなかない設定でストーリーは十分!
そのうち全生徒がこんな感じで影響されるんじゃないですかw


ゲトバ
来週で終わりだそうで・・・
あんまり深くは読んでいませんでしたが、すっと前からあるマンガで・・・
お疲れ様でした


ダイヤのA
やっぱり1年2名ですね。
「俺の誇りであってくれ」
カッコイイー


FAIRY TAIL
何だかんだいってグレイもw
月を壊せとは確かにSランクだw


ゴッテル
ふーん。
お父さんひさびさですね。


シバトラ
この新連載もあたりですよね。
新庄にパクられたんでしょうね。
この人。


スマッシュ
なんか優飛とうまくいっちゃいましたねw
なんか打ち切りっぽいようなじゃないような雰囲気漂ってますが、
最近バドの漫画ってあんまり見ないので続いてほしいですね。


金田一
ぁ、コナン級に読むのメンドイのでw
文字多い・・・


ジゴロ
下ネタばっかww


一歩
宮田のタイトルマッチはどこにいったの?
まぁ、先にマルコム・ゲドーみたいけどさw


あひるの空
ヤスハラさーん!!
好きです!>ぇ


トッキュー
つーん。


ヤンキー君
あとで読みます(汗


ウミショー



ツバサ
ほぇ?


絶望先生
あとで読むから(汗


Over Drive
ヤマトォ!!!
イッケェェェェェ!!!!!!!
ズババーンといっちまえぇ!!!!


未来町内会
ビューン!


もうしま
おもしろいよ。


15の夜
深いですね。
前回は薬のことやりましたが・・・

是非見てもらいたいです。
そして今度はこういう「特別な病気を持った人」を対称にするのではなく、「普通の人」を対象にして書いてほしいです。




・・・・はい、手抜きすんません><
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/246-e15e224e

