Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100000HIT


マジサンクスヾ(>∀<)ノ゛





またひとつ大台に乗りましたね。

100でワーワー、1000でワーワー、10000でワーワー言っていたあの頃も懐かしいものです。
ずいぶんタイピングの速さとキャラが変わったものだw

約8ヶ月での100000HIT到達となりました。
みなさんありがとうございますm(__)m
正直ここまで来る予定さらさらなかったw


さて、せっかく100000HIT到達したものの・・・



何もできないという奇跡


こちらもテスト勉強本格的に忙しいので、ホントに何も出来ないんですよね。
元々やることがないのは内緒


非常に残念です。
またの機会・・・といったら次は1000000HITになってしまいますw
これは・・・無理ですのでw


まぁ、気長に1周年記念でも待っててください^^
今回は忙しいので免除w



みなさん、ありがとうございますm(__)m
そしてこれからもヨロです^^






ところで先日の1980HITですが、明らかに確信犯なのでこちらで適当にアクセス数を妥当なところに戻して置きました。
なので誤差があまりない値での100000HITです。



スポンサーサイト

 10万HITおめでとうございます!旅の者です。

 いや、カウンター置こうかなぁと感じるのは、こうしたお祝い事を目にした時です。
 羨ましくも、なんともめでたく感じる事ですね。
 こちらには一日あたりの訪問数も多いですし。
 ・・・
 ・・・・・・・ハッ!?
 い、今気がつきましたにょ!?
 わたしが以前「絶対GETだぜ!」宣言していた10万HIT目は誰が!?誰が踏んじゃ!?
 あうー。
 わたしでないのは確実です。

 これからも、面白い記事を心待ちにしつつ、毎日1HITずつ地道にカウンタを回していくです(笑)。

2007.02.15 01:00 URL | 旅の者 #- [ 編集 ]

祝10万ヒットで久っす・w・つ

寝る2分前のTsukですよと__ZZZzzz・・・

10万ヒットか~・・・私はまだ2000台・・・

やっぱり1日1回しかカウントしないと数少ないけどもし全部カウントしてたらどうなってるか気になります>w<;

最近私も画像を載せる事が多くなりました>w<といってもダンレヴォが2つだけですけどw

また色んな画像を載せていkZZZzzz・・・

(2分過ぎたので寝ます__ZZZzzz・・・)

2007.02.15 02:00 URL | Tsuk #yAvxsKkg [ 編集 ]

おめでとーござますm(_ _)m

早いですねーしかし。
単純に計算すると・・・1000000HITまではあと6年ぐらいw
まぁ頑張ってください^^

100000HITの内99999は私かも;;

2007.02.15 22:12 URL | ETIZEN #- [ 編集 ]

▼メリッさん

10万ヒットおめでとうございます!
私の企画とか最早水泡と帰していますw

これで大台の10万ヒット同士になりましたねぇ。
なんか最近のアクセス数見てると抜かれそうで恐いんですがw

2007.02.17 14:35 URL | 犬神 #gQQCNJaI [ 編集 ]

▼タビィさん
>10万HITおめでとうございます!旅の者です。
ありがとうございます^^

>いや、カウンター置こうかなぁと感じるのは、こうしたお祝い事を目にした時です。
そうですねぇ。
やっぱりこういうときってうれしいものですから^^ 


>こちらには一日あたりの訪問数も多いですし。
一時期とは確かに比べ物にならない数ですよね・・・
でも犬神さんとかのほうがすごいですし^^; 


>わたしが以前「絶対GETだぜ!」宣言していた10万HIT目は誰が!?誰が踏んじゃ!?
ごめん、それ踏んだのわたしですw
あと2回だったもので(汗 


>わたしでないのは確実です。
まぁ、わたしですからね>爆
しかし自分で踏むというのはなんとも微妙w


>これからも、面白い記事を心待ちにしつつ、毎日1HITずつ地道にカウンタを回していくです(笑)。
わたしの場合数打てば面白いの出てきますからねw
・・・当然だよ。


▼Tsukさん
>祝10万ヒットで久っす・w・つ
ありがとです^^


>寝る2分前のTsukですよと__ZZZzzz・・・
おぉ、就寝前にありがとうっす^^


>やっぱり1日1回しかカウントしないと数少ないけどもし全部カウントしてたらどうなってるか気になります>w<;
1日1カウントとだと多分100も行ってないと思いますね。
やったことないんでなんともいえませんが^^;


>最近私も画像を載せる事が多くなりました>w<といってもダンレヴォが2つだけですけどw
わたしダンレヴォのセンス0ですからねw
ひどすぎますよw


>(2分過ぎたので寝ます__ZZZzzz・・・)
ウルトラマンみたいですねw
おやすみなさいませm(__)m


▼ETIZENさん
>おめでとーござますm(_ _)m
あざーっす^^

>早いですねーしかし。
パワプロ13が出てからググーっと来ましたからね^^

>単純に計算すると・・・1000000HITまではあと6年ぐらいw
まぁ頑張ってください^^
6年てww
リンク先だと一体どれくだい残ってるんですかww

>100000HITの内99999は私かも;;
どんな嫌がらせww


▼犬神さん
>10万ヒットおめでとうございます!
ありがとうございます^^
確かそちらの100001踏んだ記憶がw

>私の企画とか最早水泡と帰していますw
ぁ、奇遇ですねw
わたしもですw

>これで大台の10万ヒット同士になりましたねぇ。
なんか鼻が高くなr(ry

>なんか最近のアクセス数見てると抜かれそうで恐いんですがw
それはないですw
安心しててくださいw

2007.02.22 21:09 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/245-a3e59193

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。