Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・いつからここのブログは動画専門になったんだ?

とか言わないで笑ってくださいw

面白いの見つけたら随時編集して追加していくので^^



スーパーマリオをする少年
精神異常者w




言葉に出来ない動画
注:どこまで笑わないでいられるかチャレンジすることをオススメw




デジモン  ご機嫌な蝶
頭イってる・・・




言葉に出来ない動画4
注:笑わず耐えてくださいw

わたし的にはこういうシュールなのすごくツボなんですよねw




テニプリ ミュージカル 逆再生
いつ見てもこの種類は笑えるw




江頭2:50VSアキバオタ
引いて引いて引いてwwなんでも引いてw


スポンサーサイト

後半はまったく笑えませんでしたな。
いや意味が分からないんで・・・
それよりも前半のマリオ笑えた。
この少年は激しいですねぇ~
しかしキーボードって強いですね。
あんなに叩けば折れるとか思ってたんですけどね・・・
まぁ壊れてるかもしれませんけどw

2007.02.13 19:51 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

言葉にできないしか見てませんが、最初から笑わせてくれますねww
なんとなく笑えます、はい。

軟式globeの動画ネタもらっていいですかw

2007.02.13 21:05 URL | ビット #wLMIWoss [ 編集 ]

あのガキ・・・・・
キーキー声うざいww

2007.02.13 21:48 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

▼キラさん
>後半はまったく笑えませんでしたな。
ぇ!?
後半メチャメチャおもしろいですよw
よーく見たらシュールすぎて笑えますw

>この少年は激しいですねぇ~
あーーーー!!!!!
ド下手糞www

>あんなに叩けば折れるとか思ってたんですけどね・・・
わたしもそう思ってましたw
2つに割れるのかなぁと・・・

>まぁ壊れてるかもしれませんけどw
壊れているでしょうw


▼ビットさん
>言葉にできないしか見てませんが、最初から笑わせてくれますねww
いきなりシュールww
全体的にツボですw

>なんとなく笑えます、はい。
それが積み重なって爆笑にw

>軟式globeの動画ネタもらっていいですかw
どうぞどうぞ^^

▼Fahrradさん
>あのガキ・・・・・キーキー声うざいww
でもおもしろいww

2007.02.14 23:35 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/244-5508e1a1

