Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


人じゃねぇ・・・・

ちょwwカウンターが今日1日で1928なんですけどww
・・え?そこじゃないですか?

編集
うわぁ・・。
すっごいですねぇ。終わり。(ぇ
ていうかコメントが邪魔で画面が見えないです。(表示するな
なので私もコメントしてきました。(ナンデヤネン

2007.02.12 18:12 URL | ニアッピン #Pt9kpRDk [ 編集 ]

またおもしろいの見つけてきましたねw
ばたんきゅーとかww

2007.02.12 21:28 URL | Fahrrad #uOnX6Dwg [ 編集 ]

本当、アクセス数がすごいですねぇ~
でもまぁ万桁いってませんから僕よりは低いですか(ぇ
あっ、そこじゃない?w
ってニアッピンさんと同じ展開・・・
最近ニコニコ動画多いですね。
あのコメントが邪魔なようで楽しくさせてる1つでもあるようが気がする・・・
ただ今回のは邪魔!w

2007.02.12 23:28 URL | キラ #F/TOpdbw [ 編集 ]

ニコニコ動画大人気ですねww
自分のところでも紹介してますwww

ぷよぷよは前見ました、いや~すごいですね~ww
マジで人間じゃないでしょwww

2007.02.13 00:01 URL | 黒バット #WV4V227M [ 編集 ]

▼ニアッピンさん
>ちょwwカウンターが今日1日で1928なんですけどww
どこぞのお○○さんが頑張ってくれたようでw
こっちで直しましたけどねw

>・・え?そこじゃないですか?
うん、そこじゃないw

>すっごいですねぇ。終わり。(ぇ
・・・バカみたいに左応援したのはわたしだけ?

>ていうかコメントが邪魔で画面が見えないです。(表示するな
最後とか何も見えないですしねw

>なので私もコメントしてきました。(ナンデヤネン
実はわたしもw

▼Fahrradさん
>またおもしろいの見つけてきましたねw
これはおもしろいですよw
右www

>ばたんきゅーとかww
なんでぷよぷよって言わないんですかwww


▼キラさん
>本当、アクセス数がすごいですねぇ~
どこぞの人が頑張ってくれたようです。

>でもまぁ万桁いってませんから僕よりは低いですか(ぇ
こんなの名誉じゃないですよw
イタズラですからね。

>あのコメントが邪魔なようで楽しくさせてる1つでもあるようが気がする・・・
あれがいいww

>ただ今回のは邪魔!w
いや、あれがあるからいいwwww


▼黒バットさん
>ニコニコ動画大人気ですねww
動画にコメント載せれるって言うのがすばらしいですからね^^

>ぷよぷよは前見ました、いや~すごいですね~ww
すごすぎですよ。
人間とは思えない・・・

>マジで人間じゃないでしょww
ぷよぷよ神ですねww
きっと1日20時間ぐらいぷよぷよしてるんですよw

2007.02.14 23:31 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/243-5b7fb7d4

