Everybody Say

このブログはあみすけこと小清水亜美を応援しています

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども^^


最近無駄にタイトル長くしているメリーですw


いや、意味はないんですよ。
なんとなく思いつきでやっているんでw



ちなみにこのタイトルはもちろん実話で、このときの客はわたしw

そしてこの子は高校3年生で、もちろん同じバイト先の人



なんか・・・・泣けたw


いや、彼女もう高校卒業したはずですよ。
学校終わったっていってましたからね。

でも・・・なぁ。



かわいいから許されるのか、さすがにアレ?って思うのか・・・
どっちもどっちか・・・


ちなみに彼女のかわいさについては、あんたの趣味じゃないの?
とかいわれそうだが、「紹介して」とかメール送ってきた奴もいるので一応公認。



・・・・このフォローいらなくね?




070211_1602~01.jpg



参考記事:ジョージアって言うコーヒー会社が作ったカフェドメープルバニラ



とりあえずバイト先の在庫全部買ってみた


全部で27本だったかな。
どうやらコレ期間限定品らしく、わたしのうちの近くのコンビ二では売れきれ。

なら売り切れる前に他のところで買ってしまおうということで・・・


HOTとか関係なしにホントに在庫なくしてきた


これはホントに旨いからね。
期間限定ってのが虚しい・・・



とりあえず1日2本ペースに抑えたらテスト終了までもつ予定。
・・・予定。


以上。


メリーの大人買いでしたw




スポンサーサイト

ドモドモ、王様的庶民です。

大人買い

この行為はお金の無い私には無理っすね。

大人買い

それは一見大人の証に見えるが見方を変えると大人気ないヤローにナッチマウゼ

在庫を切らすまで買うのは大人気ねーYO

ちょっとばかしハッチャケタ庶民でした。

で、相互リンクの件ですが、URLの貼り方が本当にわからない(貼ったら一瞬で自分のブログに行けるの)のでご教授して頂けたらなと・・

ブログの名前は王様のような庶民の書く日記です。お手数ですが相互リンクOKでしたら検索してみてください。(本当にお手数おかけします)

ではでは

2007.02.12 00:26 URL | 王様的庶民 #- [ 編集 ]

▼王様的庶民さん
>大人買い。この行為はお金の無い私には無理っすね。
わたしもないけど、もう買えなくなるぐらいなら・・・・
っていう感じですね。
この際気にしてませんw

>それは一見大人の証に見えるが見方を変えると大人気ないヤローにナッチマウゼ
ビックリマンとか遊戯王とかww
大人の汚さがでてますw

>在庫を切らすまで買うのは大人気ねーYO
わたしは店の売り上げに貢献しましたよw

>相互リンクの件ですが、URLの貼り方が本当にわからないのでご教授して頂けたらなと・・
上のアドレス欄のやつをコピーしてここに貼れば出来ますよ^^

>ブログの名前は王様のような庶民の書く日記です。お手数ですが相互リンクOKでしたら検索してみてください。
今は時間が余りないので時間見つけ次第やりますね^^
しかしなぜかそちらのブログにいけないんですよね・・・
何故?

2007.02.14 23:27 URL | メリッサ #aIcUnOeo [ 編集 ]

どうも王様的庶民です。

すいません。ブログ名が間違ってました。

「王様のような庶民書く日記」でした。

どうもすいません。

2007.02.15 23:06 URL | 王様的庶民 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://letsgototheanswer.blog68.fc2.com/tb.php/242-c996ff10

